特別な風俗 

September 16 [Thu], 2010, 12:17
取り急ぎ今日はお知らせです。
「引退したかと思って寂しかったよ、おかえり」
梅田風俗とかはかぶる要素ないんですが、アレは書くのに結構集中しなくちゃいけないんで。
落とした携帯を拾うついでに手に触れたり、まるで抱きつくかのごとく覆いかぶさって車のシートを。
あんまり悲しいので、普段は行かない西中島風俗に行ってきました。
さすがゲーマーですね。
どうしましょ。
我ながらこの考えは、結構、的を射ていると思うのですがいかがなものでしょうか・・考えすぎ?でもないと思いますけどね。
しかも、そこから見える風景は、あまり“日本的”ではないような気がします。
手渡しの方が有り難みがあるし、銀行行かなくていいので楽ですけどね
・・で、いかがなものでしょう?って、わけわかんないですよね(笑)。
 同じ仕事をするならば可愛いモノに囲まれてお仕事したい。
京橋風俗のチェックだ!
そして写真を撮る!。
飼い主が見つからなければ家が飼います。
保育関係の仕事があったらそこに行きたいんで。
夜中にかごの中で走り回ってるウサギどもも、朝明るくなると外に出る〜と騒ぎ出す鶏たちも、人間が起きてくるのを待っていて、顔を見た瞬間にばぁばぁ鳴く奴らも、朝ごはんコールして、遊ぼう攻撃してさっきまでせわしなく歩き回ってた。
P R