やめた 

August 22 [Fri], 2008, 23:27


ヤプログやめました
忍者ブログに引っ越しました

新ブログ
本館

仕事三連休ううう 

August 22 [Fri], 2008, 20:29


目が乾いている というかしょぼしょぼする
今日の朝は少し早めに起きれました たぶん10:00くらい
起きてすぐPC初めて今この時間までいじってたせいだと
目しょぼの原因は

最近マンソン聞いてばっかり マンソンのない生活なんて考えられない!系
No manson No life ! 

ああなんかもう 

August 21 [Thu], 2008, 1:22


気がつくとこんな時間。 最近は就床が基本2:00です
明日 仕事朝早いんだけどなあ でもしっかりと起きれちゃうという
なんというミラクルミクル あと3時間半しか寝られないひいい

絵を描いていると時間関係ない のが怖い
人間の集中力が怖い

ちゃらっらっらら〜 

August 18 [Mon], 2008, 22:43


今日は友人にアルセウスもらいました
ひゃっほォォォォォ! あと一週間は仕事がんばれる

ごんべと交換… 格差ってやつです
友人の家でピザ食って帰りました

ポケモンマスターになりたい 進路希望はポケモンマスタ〜〜

P R
plorile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かやの
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・スポーツ-  セクシーコマンドー
読者になる
しがない高校生やってます
一応おんなのこ。 油絵?イラスト描きます
マリリンマンソン崇拝

我輩はシュレディンガーの猫である
名前はまだない

HELLSING
魔人探偵脳噛ネウロ
すもももももも
モノノ怪
etc...
異議有り!ゲームも大好きである

Roman empire ←本館
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Category
newet comment
アイコン画像ぷるん
» やめた (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やめた (2008年09月30日)
アイコン画像あほあほまん
» ああなんかもう (2008年08月23日)