Я・今月もリセット 編 

September 22 [Thu], 2005, 2:18



誤って2回記事を消してもうた!

もういい加減に投稿したい



どうも ルミンです





今月も何とか乗り切って

やっと生活費がリセットされましたヨ

本当にキツかった.....

といっても自業自得ですが



それはさておき

さっそく美味しいモンでも食べようというコトで

相方とお寿司を食べに行ってきました



お寿司



お寿司



お寿司












!!!!

(某有名チェーン店のデザート@チョコムース)


ちょっと!コレ美味しそうじゃありません?

毎回食べちゃうんですケド。


その場のモノと全く関係のないモノの方が美味しそうに見えて

食べたくなる現象がワタシには起こります ハイ。



お腹がイパーイになったところで本屋さんへ

マンガ、小説など数冊購入

続いてゲーセンへ


何かイイモノはないかなぁ〜とUFOキャッチャーのコーナーを

物色していると面白いモノ発見!



























あれっ!?どこかで見たコトがあるヨ?
































米!!!!(しかもマイナスイオン!)


今や食糧もゲームでゲット出来るんですねェ

大きさ的に1合

ゲームでゲットするなら5キロくらいのを買った方がやs・・・



ワタシは違う種類の

クジを引くUFOキャッチャーをやったんですケド

ゲットならず(泣

6枚取ったのに全部ハズレ.....





さぁ来月まで乗り切るわヨ



Я・あら・ポテト 

September 20 [Tue], 2005, 19:23





ワタシが年に一度ダケ食べるポテトチップス



ア・ラポテト



ウン、コレ作った人達 天才だわ




Я・バーチャル&リアリティ 編 

September 19 [Mon], 2005, 4:30



お風呂の浴槽の中にゲジゲジがいたYO!

もうスグおはよ〜 ルミンです





以前からペットが飼いたい願望があるんですが

残念ながらココはマンションなので飼えません

そこでネット上でペットを飼うコトにしたワケです

リンクにもあるリヴリーアイランド

バーチャルだし死ぬなんてありえない






















(  :.;゚;з;゚;.:)・・・。










DEATH。









こ、ここ数週間ばかし放置してしまったのは事実、、、です

だからって!死ななくたってイイじゃないか・゚・(つД`)・゚・



あのですね

ログアウトしたらRPGで言うセーブでもされているから

ず〜っと放っておいても平気かと思っていたワケですヨ

バーチャルだと思ってナメてた.....

意外にショックなんですケド




本日・・・ご臨終。

生身のペットじゃなくても

が生まれたことは否めない。






























あっ その後スグまた新規で飼い始めました(プクス



Я・ペッ○ィング隊長現る 編 

September 16 [Fri], 2005, 19:33



8月のコト

家の近くに広い公園があるんです

公園手前の道が私道というコトで本当は通っちゃいけんですけどね

ペッ○ィング隊長が現れた その日は

夕方から大雨が降ると天気予報で言っていたし

雨は降っていなかったケド遠くの方でピカピカ雷が光って恐かったモノで

近道だし公園を抜けて帰るコトに.....


ノコノコ歩いているとベンチに人影が・・・

街頭が少なく暗い場所なので少々ビクビクしながら歩いていると

ベンチに座っている人が何やら後ろの方を見ていらっしゃる





(何してんだヨ???)





なんか怪しいゾ


ガン見してたら危険ですからネ

チラミで観察

アレっ 一人じゃない.....










(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚ロ゚)ァ....




















イチャイチャバカップル

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





















(アンタら雷に打たれんゾ)





この公園 木だらけですから

もう周りが見えないくらい

萌え

燃えていたんでしょうね

何も見ていないフリを装ってその場を立ち去りました





家に着いて1時間程してから大雨の心配はなさそうだったので

買い物に行く事にしたんです

流石にもうフィニッシュ!して帰ってるかと

とりあえず公園の方を通って行くコトに.....

まだいたらバカを通り越して変態デスヨ

(こんなコト書いてるワタシも十分変態ダ










アレ.....?





文字数の関係により次回に続く




Я・パッションツッコミ隊 編 

September 14 [Wed], 2005, 19:30



今年の夏 ドライヴしてきました

走行中にツッコミたくて堪らないモノが幾つかありましたので

パッション屋良 風にツッコミたいと思います

(,ハヤリにノリたいダケ












そうだね!

   ブラ屋だね

ワケがわからないね!

デザインのセンス良くないよね!

はっきりいって客呼ぶ気ないよね!












そうだね!

右に寄り過ぎだね

ある意味プロだね!

























(  :.;゚;з;゚;.:)












そうだね!

なんて読むのかわからない




じゃ・・・づぃ・・・づぃゃ・・・



( ゜д゜)o彡゜んー!んーっ!んーっっ!んーっっっ!



Я・ドトールの淡い恋 編 

September 14 [Wed], 2005, 12:02






ドトールの 「アイス・マロン・ラテ」

甘くて美味しかったワケなんですが

店内でエピソードが起こりましてネ



ワタシの座っていた真後ろの席で

休憩しに来たらしい仕事の制服を着たままの

不動産屋のお姉さん(会話ヨリ参照)

隣の席の男が声をかけていた

明らかに年齢がかけ離れている

アレッ!?




















オジイチャソだ!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )



















単純に話がしたかったダケなんでしょう.....

お姉さんのあまりの反応の悪さ

「ハイ、ハイ」の一点張りに

オジイチャン大苦戦! (´Д`;)


会話をしようとするキモチが先走ったのか

この後 オジイチャソ爆弾投下します




















「どこに住んでるの?」




















┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン





(流石にそれはマズイだろ・・・)


その数分後 お姉さんは

とてつもなく険しい顔をしながら

店を後にしました



滞在時間10分程度



オジチャソ ナムパしてたの?



₪ ワタシハ ₪
+яuмin+
20代
関東在住
猫をこよなく愛するコです
---------------------
用があれば
x_rumin_x@yahoo.co.jp
にメールを
@は小文字にして下さい
₪ ΜОЙТΗlУ ₪
http://yaplog.jp/roomy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる