スリムルームステッパーで有酸素運動

April 14 [Thu], 2016, 0:51
「ダイエットのためにウォーキングを始めよう!」

誰でも一度は誓うものです。

でも続かない・・・



そもそも、ひとりで外を早足で歩くなんて、けっこう勇気が必要です。

そして、準備も面倒だったり。

一日休み、二日休み、そのうち終了。


一番大切なのは、毎日でも続けられることです。

自宅で好きなテレビや映画を観ながらのウォーキングだったら、続くと思いませんか?

そんた方々からも人気の商品が、スリムルームステッパーなんです。

テレビを観ながら、踏み台の昇降運動。

続きそうじゃないですか?

外でウォーキングと同じような感覚じゃないですか?

「録画しておいた番組をみるときは、スリムルームステッパーに乗る」

このルールを守るだけで、抜群の有酸素運動です!


スリムルームステッパーの詳細に
ついては下記の画像をクリックして
ご確認ください。
↓  ↓  ↓  ↓






スリムルームステッパーの様々な使い方

April 14 [Thu], 2016, 0:50
スリムルームステッパーは昇降運動以外にも様々な使い方があります。

◆下半身のストレッチ
スリムルームステッパーについている傾斜を利用して、アキレス腱を伸ばす感覚でストレッチします。
下半身のストレッチは、腰痛など様々な体の不調にも効果的です。

◆骨盤周りのストレッチ

◆足枕
下半身のむくみが気になる方にオススメです。

スリムルームステッパーは場所を選ばない

April 14 [Thu], 2016, 0:48
リビングや自分の部屋に、ランニングマシーンが置いてある

これってなんか美しくない光景ですよね。

美を求めて、エクササイズを頑張っているはずなのに・・・

その点、スリムルームステッパーはどこに置きっぱなしにしても、インテリアを邪魔しない美しいデザインです。

毎日使ってほしいという思いから、出しっぱなしでもインテリアを邪魔しないデザインになっているのです。

そもそも、エクササイズ用品は一度どこかに片付けると、二度とそこから出てこない可能性が高いです。

毎日使えて、長く続けられることこそ、エクササイズ用品の一番大切な要素なんです。