絶世の美女 

December 14 [Wed], 2005, 13:43
絶世の美女占いやってみました!!

アリエノールダキテーヌでした。
世界は美しく、全てはわたくしを愉しませるためにだって。

くわしい結果はこちらなのら〜
一度お試しあれ

占いづくす 

May 08 [Sun], 2005, 19:03
日本 歴史占い


日野富子さんでした〜。
ぬぬぬぅ?トラブルメーカー?笑。

刺激を求めて走り回る行動派
これはけっこう言えてるかもしれませ〜ん(*^▽^*)

気性は確かに激しいです(;´Д`A ```

いい言葉ネット 

May 08 [Sun], 2005, 18:41
あなたのキャラは「こうきしん」です。


その名のとおり、
好奇心が旺盛で、
集中力も発揮できます。
そして、ゲットできる…


そして、あなたの心の中にひそむ宿敵は「ソノバダケン」です。


こいつは、その名のとおり、
その場しのぎが多いんです。
ある意味、頭がよくて、
ごまかせるんでしょうが…

この敵には、ご注意を…


今日「こうきしん」いいかんじの時

人は行為を罰し、神は意図を罰す(ことわざ)


宿敵「ソノバダケン」が現れた時

柔道の基本は受身
受身とはころぶ練習
負ける練習
人の前で恥をさらす練習
(相田みつを)



The longest journey is the journey inward.

(ダグ・ハマーショールド)




http://www.e-kotoba.net/index2.html

新ドラマ 

April 07 [Thu], 2005, 21:57
春スタートの新ドラマなにチェックしようかなぁ〜〜

離婚弁護士
ハンサムウーマン、まじ憧れ〜〜〜

anego
こちらもまた内容的におもしろそ〜強い女性好き
でも隙が無いのはだめだよね〜女であることをそれなりにうまく使いたい!

プレゼント何貰おう。 

April 07 [Thu], 2005, 19:19
彼から国際電話がかかってきた〜ん
まったくメールといい電話といいかなりマメマメくんだなぁ〜
って感心しちゃう

彼が思っているほどわたし寂しがってないんだよにゃぁああ
ま、いっか〜笑

さてさてBIRTHDAY欲しいものリストつくってね〜って
依頼が来ましたんん〜欲しいものね〜
全部言ったらいっぱいあるね〜って言われるだろうしなぁ笑。
今、物欲が特になくても困らないしあったらいいなぁ〜って
思うものがちらほらしかない

そ〜だなぁ〜一番欲しいもの。。。。。
彼との至福の時間+美味しいものが食べた〜い
色気より食い気かよ〜〜〜ん。いひひひ

そろそろ、彼を親に紹介してあげないとかわいそうだなぁ〜
寂しいって言ってたし。まぁー本気じゃないこともないんだけど
いつも事後報告になっちゃうんだよな〜あたし。
だから、なんの相談もなく自分で勝手に決めてっていつも言われる
とにかく、結婚するときに紹介したらいっかって感じなのりゃ。
嫁に行く身だから向こうの両親と仲良くやってたらいいさね〜
とっくに紹介されてるけどここ2、3年会ってない
とっくに別れたと思われてるかもしれな〜い
まぁあ〜いっか

カウントダウン 

April 05 [Tue], 2005, 19:38
Birthdayへのカウントダウンが始まった〜〜〜
ひえぇえええええ〜〜

あと25

一日 

April 05 [Tue], 2005, 19:19
私の一日が始まるころ、彼の一日が終わり
私の一日が終わるころ、彼の一日が始まる

なんか私も時差ぼけみたいになっちゃうじゃ〜〜ん

観たい映画。 

April 02 [Sat], 2005, 17:38
なんかとにっかくいっぱいありすぎてわけわからなくなってきたかも

本当にキリがない!!
今特に時間ないから見れないのだよねぇ〜我慢我慢。

Dramatic
ガエルくんだったにょ〜〜〜ん

ドイツへ行こう。 

March 31 [Thu], 2005, 19:41
これからもまだまだ目が離せないW杯アジア最終予選

VSバーレン 6月3日
VS北朝鮮  6月8日
VSイラン   8月17日



5月下旬、キリンカップ

6月15日〜29日、FIFAコンフェデレーションズカップ
6大陸王者によるW杯前年度に行われる前哨戦。

ドイツ (開催国)
ブラジル (2002年W杯優勝国)
ギリシャ (ユーロ2004(2004年欧州選手権)優勝国)
チュニジア (2004年アフリカネーションズカップ優勝国)
メキシコ (2003年CONCACAFゴールドカップ優勝国)
日本 (2004年アジアカップ優勝国)
アルゼンチン (2004年コパ・アメリカ(2004年南米選手権)準優勝国)
オーストラリア (2004年オセアニアネーションズカップ優勝国)

7月下旬〜8月下旬、東アジア選手権


2006年6月9日〜7月9日 ドイツW杯。



うわ〜最終予選イラン戦観に行きたいけど!!!!どうだろね〜。
ヨーロッパはせめぎ合いだねーどこも強いからなぁー。
レベルがあがあるわけだ。
コートジボワールってどこ?笑。カメルーンがんばれ〜!!!

関連HP123

Love Letter from ??? 

March 31 [Thu], 2005, 19:36
彼からLetterが来ました〜ん♪その総数17枚
まだ続きがあるらし〜うはうははは。
な〜んかとっても愛されてるっぽいにゃ

現在、彼との時差8時間なり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomshoney1
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる