二日目です 

2004年10月13日(水) 21時42分
こんばんわ☆社長です
回覧数を見ると、結構多くの人が見てくれていてびっくりしました
これからもよろしくお願いしますW

さて、今日の出来事ですが、今日はなかなか運の悪い一日でした
今日の授業は、先生の話に少しも耳を傾けずに、ずっと
友達のノートを借りて、写していました
なにぶん、テスト前なもので‥
今クラスでポケモンが流行っています
自分も波に乗らねばと、今日から持って行くことにしました。が、
結局ノートを写すのに精一杯で、触る事すらしませんでした
またテストが終われば開始したいと思います
それまでにブームが終わってなければいいのですがW
何事もなく学校も終わり、今日は友達の家でマリオカートをする予定を立てていました
(ゲームばかりしてるように思われると思いますが、ここ最近し始めたばかりです)
そして友達の家のチャイムを鳴らしましたが、物音すら聞こえてきません
少し待つか‥
そんなこんなで、寒い中 二時間半外で待ちました
が、来る気配もなく、腹も減ったので一緒に食べようとしていたココ壱で一人で
腹いっぱい食べましたW
とりあえず、今からはまた勉強しようかなと思います
昨日見てくれたみなさんありがとうございました
それでは
See you again.

初めてのプログ 

2004年10月12日(火) 20時03分
こんばんわ 社長です
えーっとこうゆう日記みたいなのをつけるのは小学生以来です
何かドキドキします そういえばごっつええ感じで土器土器ってゆうコントがありましたね
関係ないけどwwwwwwwwwww
まぁなに書けばいいのかわからないので今日の日記でも書きましょうか
今日は久し振りに学校をサボりました
何か今日は行く気になりませんでした
とりあえず朝は寝ながら2chしていました 定番ですね(笑)
そして11時頃お腹がすいたので学校に持っていくはずの弁当を家で食べました
1時頃、暇だったので酒とつまみ(塩タン)をコンビニに買いに行き、
帰って速攻食べました
頭振って酔いまくりました
楽しかったです
それから5時頃、もと社長婦人(モトカノ)と
会う約束をしたのですが、風呂に入って準備し終わった時に
ドタキャンの連絡が入りました
「ごめんやっぱり明日テストだがらやめておく」
ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!
でもそういえば僕も今テスト期間でした
今日の夜は勉強することにします
気付かせてくれてありがとうね元社長婦人

それくらいかな
こんなつまらん日記ですが、見てくれる人がいれば幸いです
ではまた
see you again.
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomsbrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる