ニィさん vs バイト明けで。 

2008年04月23日(水) 8時13分
昨日レコーディング歌入れ終わりました〜☆

もー

すんげぇ疲れたー!!

でも良いものが出来る予感。

で帰って即爆睡。
で今日はライブ。

21時くらいに神楽坂に集合です。
みんな来てねーッ!!


ニィさん vs あたたか。 

2008年04月21日(月) 13時02分
今リハスタの帰り。

いい天気。
出掛けたくなります。
でも寝ます。

かなり暖かくなってきてます。
おふとんほしたい。
…そしたら寝れないから干さない。

先週からレコーディング作業に入り、不慣れな作業に脳がスポンジになりそうですが心優しい人達の協力で何とか進んでおります。

明日はいよいよ歌入れです。
風邪が回復してきたので体調を整えて臨みたいです。

そんで明後日は神楽坂でライブです。

ものすっっごい久しぶりに新曲発表です。

……緊張します。

でも楽しみです。

ちなみにタイトルは「ぐしゃぐしゃ」です。

なるべくぐしゃぐしゃにならないようにします。

ニィさん vs ぷくろ。 

2008年04月16日(水) 18時39分
今日は池袋LIVE INN ROSAでライブなんです。

19:50頃出演とゆーウワサです。

加藤ハルカ(現・水素)を迎えての新体制で初ライブです。

必見です。


ニィさん vs さすが。 

2008年04月10日(木) 10時50分
すごい!!

オレの誕生日に!!

なんと!!











親父が死んだッ!!


意外とやるなぁ。あのオッサン。


ニィさん vs 今年だって。 

2008年04月10日(木) 10時05分
一人で出来るもん。

おめでとうニィさん。

ありがとうニィさん。


まぁたうっかりバイトとかしてたょ…

一つ歳をとりました。
憧れの竹中直人に近づいてるでしょうか。

ニィさん vs スズキ君は。 

2008年04月07日(月) 9時54分
先日新しい職場に初出勤しました。

大変働きやすくソレはいいんですが。

こーゆー場面でよくある質問がニィさんを襲うわけです。

「スズキさんは普段何やってる人なんですか?」

「……何やってんでしょうねぇ」

まぁバンドとかやってるんですがあんまり言いたくないのですね。
面倒臭いし。変に誤解されたりするし。

ホントにワタクシに興味を持って聞いてくれてるならまだいーんですけど、たんなる世間話だとなぁ。

何かね、言うならちゃんと説明したくなっちゃうんですよね…

でも自分でもどー伝えたらいいのやら…と。

「とにかくライブに来てください…」とかしか言いようがないとゆーか。

ってワケであんまし言わない。

でもそーゆーワケにもいかない場面もあり。

「どーゆーのやってるんですか〜?」
となりまして、しかし上記の理由で

「あ…普通のロックバンドですょ…」
と答える。大体。

自分でツッコミたくなる感じだ。

普通のロックって何ですかッ!!

スズキさんはロックの人。

そう…そーゆー事になりますよね…フフフ。


でも自分で言ってて意外な「ロックの人」の活用法に気付く春。

バイト先で髪型やヒゲをツッコまれた時も
「まぁスズキ君はロックの人だからな…」で済んだり。

洗濯物をしてる時も
「すすぎは一回でもいいかなぁ…どうしよう二回は面倒臭い…
…いや!!一回で充分!!おれ、ロックの人だからね!!」

お米を研いでる時も
「まだだいぶ研ぎ汁白いがこれ以上研ぐの面倒臭い…
ま、いいか。おれロックの人だし!!」

買い物している時も
「どーしよう…お金全然ないが…オカズを買うべきなんだがタバコも欲しい…
…いいやタバコ買っちゃえ!!ロックの人だし!!」

キッチンが狭くて下駄箱にマヨネーズやら調味料やトイレットペーパーやらが入っていようとも
「しょーがないよね、ロックの人だから。型にはめられないだよ。」

などと困った時にアナタを助けてくれる「ロックの人」!!
ぜひ一家に一台!!
オススメです。





…いいのか?

いーんです。ロックの人だから。


ニィさん vs 彼に何が? 

2008年04月02日(水) 18時38分
近所を散策。

ブックオフ発見。

古本を物色。

……ん?

……クサイ。
とてもクサイ。

すぐ後ろにキャップを深く被った若者(風?)がいた。

……コイツか!?

ぬぅ。とりあえず離れる。

ふと顔を見る。
アレ?
このヒトちょっと変だよ?

…だって顔面血塗れだよ。

しかし平然と立ち読み。
そして悪臭。


さ、帰ろ帰ろ(´∇`;)


ニィさん vs 夜桜ぐぉー。 

2008年04月01日(火) 14時00分
マンカイ。
まんかい。

…別に他意はありませんが。

やはり春だったんですねー
キレェですねー

今日は現編成のリハスタ二回目だったんですが。
ニィさん体調不良に陥りまして。

「ぐぉーハラ痛てぇ」って這いつくばって、波が引いた僅かな隙に「おらゃー」ってセッティングしてまた「ぐぉー」ってなって…

すごい時間がかかった。

演奏中も倒れるかと思ったけど休憩を挟んだりして何とか回復へ向かいました。

それとは別に練習内容は前回に引き続き「きみたち最高ッ!!」って感じです。

腹痛と吐き気すごかったけど今回もすっっげー楽しかったです。
とりあえず過去キメラ中、最高でしょうね。

とゆーわけで次のライブはご期待くださいま〜せ〜

一秒でも早く元気になりたいニィさんでした。





ニィさん vs マイ城。 

2008年03月30日(日) 22時31分
今日少ない荷物とボストンバッグに夢を詰め込んで新しい街にやってきました。

うっかり布団を用意するのを忘れたりテレビのリモコン忘れたりして寒かったり無音状態だったりでものすごく淋しい感じですがとりあえず一人ビールで引っ越し祝い。

新しい仕事まで間もあるししばらくグダグダしよう☆

…しかし近くにアイシーン(たばこ)売ってねぇな(-_-;)





ニィさん vs 山の不動さん。 

2008年03月25日(火) 21時49分
最近は不動産屋さん巡り萌え。

結構巡りましたが、引っ越しシーズンって事もあってなかなか希望通りの物件もなく、何より金が無い。

引っ越すにあたり、初期費用がやはり安くても20〜25万はかかるじゃないですか。

全然お金貯まってないんですが何とかなる!の精神で。

やってみるもんですね、無理矢理って。

何とかなりました(´∀`)

来月から夢の駅近マンションライフが始まります。

同時に超超極貧生活もスタートするワケですが…

ただ単純に「部屋借りる」費用しかないので当面の生活費などニィさんの計算には入れてません。

とゆーかワザと計算間違いしたい感じです。気付きたくない。

まぁ、とにかく引っ越しする皆さんも物は試しで言ってみるといいと思います。

「お金これしか無いです!!でも今すぐココに住みたいです!!」と。

りりしく堂々と言い放ってみましょう。

…まさかホントに住めるとは思わなんだ…

嬉しかったのでご報告。


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» ニィさん vs バイト明けで。 (2010年01月16日)
アイコン画像ヨシオ
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ニィさん vs バイト明けで。 (2008年09月24日)