雨の日ルンルン! 

2007年04月16日(月) 17時24分
仕事が休みでまったりしていたけれど、なんとなく外にでてみたい衝動にかられて・・クツは??う〜ん雨だから・・そうだ!通販で買ったぬれても大丈夫なあのクツにしよう〜クツのよごれを気にしないで歩けるなんてひさしぶり〜おもわず早足で歩いてしまった私です。前からレインコートを着て自転車をうれしそうにこいでる小さな子がいて、私とおなじルンルンきぶんでいたらお母さんに注意をされていた。そうよねお母さんはこどもにつきあって大変なんだよね〜。でもかわいいよね!

子育てママ応援美容室 

2006年08月06日(日) 20時16分
きれいなお店で、親子で予約をすると、他のお客様の時間をずらしてくれるので、お店の内は親子だけにしてくれるんです。
他の人に気を使わないでいいから気持がゆったり出来るんですよね。
子供もみてくれるし・・・子供は一人無料カットなんだって・・・
車で来る人も多いヨ。もちろん電車で来る人もいるし・・・横浜の鶴見駅からのタクシー代を支払ってくれるから・・・
スタッフは超1流の美容師ですよ〜行ってみれば判ります・・・ネイルもエステも・・・親子でネイルが好評!
ハ〜イ!HPを聞きました
http://www.myace.co.jp/sosta
予約電話 045-521-3053
ヤブログママ・パパチャンネルを教えてあげてね

TVで放映している美容室。横浜市鶴見区 

2006年08月06日(日) 19時43分
最近リニューアルした美容室なんですが・・一見美容室らしくない・・・ここにくれば親子できれいになれるんですよね。お店の名前はイタリア語でなが〜い言葉なんだけど、ホントにすてきなんですよね。

髪を担当している emico さんは、超1流の美容師さんなんです。小さい子供もあきさずに上手にしてくれますよ。 エッ!東京銀座近くで、芸能人・TVキャスター等が来店をする有名美容院でトップスタイリストとして売上NO.1 を確保した凄腕の人です!!。行ってみればわかりますよ〜。

ホームページを教えてもらったから書いておきますね。
http://www.myace.co.jp.sosta
ちなみに電話予約が・・・045-521-3053
ヤブログで知ったって教えてあげてね(^_-)-☆

子供と一緒に行ける美容室が横浜にありました〜 

2006年03月13日(月) 2時13分
お子様と一緒に行ける美容室。貸切りROOMでお子様も安心してカットが出来ます。お母様がしている時はディズニーチャンネルが見られます。横浜市鶴見区。TEL045-521-9267美容室るーむ

テスト 

2005年07月06日(水) 18時30分

るーむ☆るーむ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソスタ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる