じゃじゃ〜ん! 

2004年08月24日(火) 9時34分
こんなに安くて卸店さんは大丈夫なのかしらん?
と心配になります。
だって12800円ですよ?
こちらのほかにホワイトのものもありましたが
ソッコー品切れになりました・・・
(当たり前ですよねー、安すぎだもん)
ほかにも3Pソファーもありますよん♪
   ↓↓↓↓
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2196730&pid=118265&hid=36597&oid=171

台風一過 

2004年08月20日(金) 11時09分
私の住んでるところは
今回は台風の被害にあわなくてすみました。

何年か前に
水害にあっているので
雨は正直恐いですね。

頑張れ長嶋ジャパン!! 

2004年08月18日(水) 14時46分
毎日遅くまでテレビを見る日が続いています。
だってオリンピックの野球見たいんだもの。

4年前に負けた悔しさがナカムラノリヒロや松坂のチカラになってるんでしょう。

それからベンチに飾られている3の背番号のユニフォーム。

長嶋さんの想いがシドニーにも届いているんでしょうね!

←デトア社のシッティングドールです。
ちゃっかり自サイト宣伝 

まだまだあついですね 

2004年08月05日(木) 18時18分
カエルくんに雨乞いしよっかな。
かーわいんですよ、カエルくんのコレクション
ダンナさんは大のカエル嫌いなんですけどね・・・・(苦笑

お疲れ様ですぅ〜 

2004年08月05日(木) 18時13分
やっと一段落、といったところでしょうか。
いやー、貧乏暇なし。困った困った・・・

売れ筋商品再入荷だ!
と、おもいきや
今日は既に品切れになっていた。
アジアン雑貨の人気おそるべし。

更新、って大変だ・・・・ 

2004年08月03日(火) 11時14分
ひたすらホムペを更新する毎日。
まぁ、好きでやってるんですけどね・・・
でも仕事もやらないと・・・
あー、執筆待ってて〜。今日かきますぅ〜・・・・

ミニチュア和風ちゃぶ台再入荷決定です。

やっと!! 

2004年07月26日(月) 15時03分
全てのページリニューアル&商品追加約100点! (あやのお店のね)

はじめはほどほどにしておこうと思ったんですが
(一人で全部やってるからかなりきつい・・・)

でも、かわいい雑貨とかみつけちゃうと、
もー!だめなんですよね。
あー!これも紹介した〜い!ってなっちゃう。
だから、ファニーなあひるシリーズを見つけたときも
絶対、これ、ページにしなきゃ!って思っちゃって・・・・

売上考えてページ作らなきゃいけないのは
じゅうぶんわかってるんだけど
なんだか自分の好きなものを集めた宝箱みたいになってきました。

ま、それもいっか(苦笑)

あやのお店のサイトリニューアル!! 

2004年07月21日(水) 22時46分
リニューアル

なんですかね〜
売れるサイトの作り方に忠実に作っていくと
どぉ〜も平々凡々で・・・

いちおーインテリアとか扱うワケだから、
ちょっとはカッコよくしたいじゃな〜い?

売れる作りと見た目のいいサイト・・・・
その狭間にいて
そのジレンマに日々じれったく思い・・・

結局トップページを全面リニューアルしちゃいました!

まだまだ全然できてないのは自分でもよ〜くわかっているので
もっとつかいやすく
検索しやすいサイトに少しずつ直していこうと思っています。

もしよかったら見た感想なんかをショージキに書いてもらえると
大変勉強になります。

よろしくっ!!

暑いですね・・・ 

2004年07月21日(水) 9時02分
なんですかね東京は39度超の気温だったそうで
観測史上初の気温だとか。
今日も暑くなるようですし、大変です。
気温を測る百葉箱での温度がそれなんですから
実際都心のアスファルト上なんてのは
体感温度は50度近いんじゃないですかね?

私のふるさとは福島県福島市。
おもいっきり盆地なので、夏の暑さは半端じゃぁありません。

学生の頃、バンドやってまして
練習の時、ご近所迷惑にならぬように、と、
夏場エアコンのない部屋をきっちり締め切って練習していたとき
何気に見た温度計が50度を指していたのを見たときには
暑さよりも、その数字に軽いめまいがしたものでした。

暑い、というよりは
熱い、とさえ感じる今日この頃。
水分摂って毎日を乗り切りましょう。

初ブログです! 

2004年07月20日(火) 17時27分
毎日ばたばたしてますが、それでもなんとかネットショップの運営だけは
毎日気を抜かず頑張っています。

ことの発端はこんなことでした。

もともとライティングを生業としていた私ですが
仕事上パーソナルサイトをもっていたほうが便利なのでホムペを作りましたら
うん、これがなかなか面白い。
ちょっと本格的に勉強してみたいな、と思っていた時、
近所のお店で社員の募集がありました。
ネットショップを運営していて、ビルダーを使える人が欲しいそうな。
ビルダーなら長いこと使ってるし、ここできちんと就職したほうが
勉強できるいい機会かもしれない。
と、早速面接に行ったのですが・・・・・・・・・・・

見事に断られました。
理由はこうです。
女性は採用するつもりなかったのよね
女性じゃ駄目なんですか?と聞き返したら
だって女性じゃ仕事は生活の片手間になるでしょ?」
おいおいおいおい!
だれが片手間でやる、って言った?
仕事も家事もきっちりやる女だぞ!
だいたいなんで女だから駄目なんだよ!

てな訳で、負けず嫌いの私は
そのお店に対抗すべく(笑)ネットショップをはじめたわけです。

これこそ女の意地!
まだまだ手探り状態だけど頑張ります!!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» じゃじゃ〜ん! (2006年05月06日)
アイコン画像チカ
» じゃじゃ〜ん! (2005年12月15日)
アイコン画像けいちん
» 頑張れ長嶋ジャパン!! (2004年09月09日)
アイコン画像you
» じゃじゃ〜ん! (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる