中間終了v 

2005年05月31日(火) 0時12分
中間終了〜!!
あーマジ結果も終わった(いつものこと)
だって、平均79点とかどんだけ?悪すぎだろ。
(だいたい各教科平均が60くらいで作られてる)
全ての原因はこいつですよ・・・
国語総合現代文略して現国または国総現!!(待
いやだってね?
超最低最悪な点数だったわけですよ。
もう悪すぎて放送禁止っていうね
・・・さすがに半分は取れてますよ?60だし。
ダメだ・・・国語より数学のほうがまだいいのかも・・・(似たり寄ったり)
あと返って来るのは。5教科!!
死なない程度に見守っててください(嫌
化学とか化学とか化学とかあるしね。

そーいやコンタクトにしましたよw
よく見えます
親がコンタクトなんで、教えてもらいながら(笑
もちろんワンデーです
あたしにコンタクト管理しろとかマジ無理
だからワンデー(笑
目薬の消費量が激しいです(ぉぃ
それでは☆

Why? 

2005年05月11日(水) 0時36分
Why?
何で嵐追加公演決定なわけ〜!?
しかも代々木で。さらにしかもファイナル。
行きたくなっちゃうじゃんかよぉぉぉぉ

これ自体はVery2嬉しいのですが、
日にちが悪い。
8月23と24とか言って・・・
ハワイ行っちゃってるから!!
いやマジで。
あぁ・・行きたい。。。
しかも、最初のほうのコンサも
合宿で行けないかもっていうね。
ん〜かなりきわどい(笑
合宿が終わったあと(ありえない)か、合宿前のチケが取れますよ〜に
(流石馬鹿)
くれぐれもダブりませんように
・・・これだけね、書きたかったのよ(をい)
ちょっとこのごろイライラしててヤヴァい(笑
それでは

あ・・・荒れてます(ぉぃ 

2005年05月09日(月) 21時27分
こんばんは♪(何故大?)
私にしては早い更新・・・われながら偉...(強制終了)

今日は部活で、ついさっき(9時くらい)に帰ってきました☆
来ましたよ、某有名選手のお子さん。(中1)
態度悪いよ〜って聞いてたので見てたら
ほんっっと態度悪すぎる。
まず、中2にタメ語とかホント何様?
確かに、初等部のときに知ってる子で、敬語慣れないかもしれないよ?
でもね、先輩なんだ。中2は
中2男子を呼び捨てで呼ぶとかありえない。
心優しい私だって思わず注意しちゃったわさ。
(↑何か文句ある?爆
「敬語使おうね^^」って。
さすがにうちらにタメなんつーことはなかった(ぁ
多分、笑いながら言ったけど、目は笑ってなかったハズ(ぇ

次こんなことあったらマジきれます。(怖
あー頭痛い・・・。
別に先輩ぶってるわけじゃないけど、あれは酷すぎる。
思わず、○○と
いっぺんシメとかないとね・・・。
という話になり、部活後集めて注意・・・。
っつっても私はなにもしてませんが(サイテー
まだ入ったばっか(夏休み前からなんで)の私がいえる筋合いない・・・。
ってなわけですよ
まぁいいや。。。これ以上書くともっと荒れそうなんで
ばははいのはい
(これ、どっかでみたんだよね・・・そだ、PIKA...黙)

ふぇ〜。 

2005年05月08日(日) 1時01分
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
誰も呼んでねぇよ。
オギャンオス!!このネタわかる人いたらある意味すごい(笑
ずっと更新してなくてごめんなさい↓
これにはふか〜いワケがあるような無いような(どっちだよ)
いやぁ・・・何度か書いて投稿しようと思ったら
投稿できませんでしたとかなって
ふざけんじゃねーぞおらぁ
ってな感じだったわけですよ

今日はですね〜・・・びっくりの連続だった
1つ目。
親がPC買いました!!
もう変え時だね、流石に。
すごい古いの使ってるから
それで、親がずっと設定とかでいじって・・るのかな?って思ったら
やばいこれ楽しいんだけど!!とか言ってるから
何?って聞いたら
ディズニーのピンボールやってるしね(爆
本当あんた何歳?(笑
ちゃんと、「死ねばいいのに〜(爆笑)」っとつっこんどきました(ぉぃ
今も目の前でやってるし(ぉぃ)←ちなみに午前1:30
ディズニーはともかく、
ピンボールが大好きらしいっす。
ってかどーでもいいことだった。

2つ目。
先輩からメールが!!
今日、ミーティングあって、
「連絡は全部メールでするから」って言われたんで
メアド教えたら
ケー番教えて♪ってメールがきました(笑
あんまこんなことないんで
心臓破裂寸前(爆)
もぉ〜先輩に失礼なを送らないように何回も見直しちゃいましたよ(アホ)
連絡網でおそらく後輩にメールするときも心臓停止かも
あれ?そういえば私先輩にメール返してna...
あっはっは(死ねば?

3つ目。
なんと、小学校の同級生が芸能界デビューしてた!
確かに小1の学園祭の劇では
主役張ってたしすごいとは思いますけどね。
その子のサイトいってみたのですが、感想。
「・・・。」でした(どんなだよ)

それではさよ〜なり〜

今日は〜・・・。 

2005年04月28日(木) 21時40分
スポーツテストwith健康診断でした。
サクラ咲ケのRAP部分が回って止まらなかった(死ねw)
スポーツテストの結果?
私にそれを聞きやがりますか?(ぇ)
運動神経0のこの私に?(ぁ)
もちろん最悪ですよw
とても運動部とは思えない運動神経の無さ
普通にできるのは でも、「普通に」ですから。
長座体前屈くらい。もはや運動じゃねぇ(爆
まぁ、そんなことはいいんです。(いいんだ。苦笑)


健康診断はですね・・・。
とにかく
視力が悪い。
ハイ、これですね。いや、マジで
余談;どれくらい悪いかっていうと、眼鏡かけて、右→0.5、左→0.6。。。
これが嫌で中2から健康診断嫌いになりました
何故こんなに視力悪いか?
多分、親の遺伝・・・。
親、めっちゃめちゃ視力悪いんですよぉ・・・いっつもコンタクト。
不思議なのは、恐らくPCにハマってたこの1年間で、
視力が上がったってこと。
まぁ、裸眼はかってみないとなんともいえないけどね。
絶対紙くるし、そしたら眼科いかなきゃだし?
そしたらはかるんじゃないかな〜と思うからま、いっか
眼鏡を変えるべきかな・・・コンタクトにしたいとも思うんだけど・・・。
うちの親には、
コンタクトは網膜剥離になるから、本当に悪くなんないとつけちゃダメだ
って言われてるんですよね・・・あぁ中途半端
こんなことがあった1日でした
あぅ・・・これからはちゃんとヤプログ更新するようにします

あちゃー・・・。 

2005年04月23日(土) 16時11分
ごめんなさい、またサボってました
一応高校生ということで、かなり時間がなくなりました・・・。
ハイそこどうせなんもやってないんだろうとかつっこまない。
それよりあれです(何
ミンテレ見ました!?
いつの話だよ・・・。
私はばっちり見ました(だから、いつの話?
えーすみません。時間が空きすぎてましたね
そしてやっぱり松潤カッコイイ
KAT-TUNじゃないのかよって感じもしますけどね。
いや、KAT-TUNも大好きなんですけど(笑
最後、あっこさんの受けましたね(爆笑)松潤が・・・。
どーしたのかな〜って思ったら
鮎かよ!!みたいな(笑
今見てるドラマはですね〜(聞いてない
*離婚弁護士2玉鉄がすきなんですね。
*anego赤西kかっこよすぎです♪でも、亀梨kも好き☆
*エンジンキムタク出てるんで!!ってそんな好きなわけじゃないですよw
*恋に落ちたら剛君〜♪SMAPで今は1番好きです。
*タイガー&ドラゴン岡田k&長瀬k出てるからです☆かっこよすぎですw
ん〜これくらいかな?(多分
また思い出したら書きます・・・。
あとは高校のこと・・・
っつっても何も変わらないんですけどね。
強いて言えば、校舎が隣になった
ってくらい。
あとは・・・
ケータイがOKになったってこと。
これはかなり楽(笑)ケータイOKだったら私なんか違反物持込してないんじゃないの?
って思ったけど・・・。
そーでもなかった
*iPodminiこれ、どこ行くにも持ち歩いてますw
*漫画麗流に貸しつつ自分でも読んでるっていうね。
*お菓子何かこの頃友達とお菓子交換にハマってるんです♪
とか持ってってます
また、見たい方だけ見てください。
ミンテレのことについてちょっと・・・書いてます。



花見なんですけどぉぉ!! 

2005年04月08日(金) 21時16分
今日は始業式がありました
未凛、もう高校生ですよ
ありえないですね・・・。こんなチビで知能も低い奴が
クラス替えの紙を見てみたら・・・。
まぁた麗流と一緒だ〜!!
っつーわけでまぁよかったです。友達少ない私としては。
明日はガイダンスがあるとかいって・・・。
いらねぇよ!!(本心)
来週1週間は授業ほとんどないだろーなぁ・・・。
先生の自己紹介で終わりそう
嬉しいけど(おっと)
そんなこんなで帰ってきたら・・・。

会社の人たちでやるから来いってさ。。。と母。
じーちゃんが母親と私を呼びつけよーとしてるらしい・・・
何故?私全然会社関係ないよ?
いいんだけど、別に
結局行かされたし(笑)

あ、そうそう、私中国行ってきたんですよ。。。
春休み中に。
でも、やっぱりすごかった。
いやぁ・・・なんか、それしか言葉がみつからない(ぇ)
それでは・・・今日は書く事あんまないんで(ぁ

嵐特集(いらないって) 

2005年04月07日(木) 12時57分
今日はちょっと早い投稿(笑)
昨日寝たのは・・・気がついたら
朝5時とか??
いや、何かねぇ・・・夜中に
Dの嵐!とかUSGのビデオ
とか見つつ宿題やってたら・・・。って感じです
アホだろ。
明日えっ。。。
入学式
こんな奴が高校生とかマジありえないですね
よくぞ上がらせてくれましただよいやホント。
宿題ですが、何とか1つ終わりました・・・。
あとはテキストちょっとだけなんでたぶん大丈夫かと。
友達曰くこの宿題が面倒だって言ってたのは聞かないことにして。
いや、でもマジ高校生っていう実感がわかない・・・。
クラス替えもマジ心配だし?
別にいいんですけど、むしろ担任が誰になるか気になる(笑)

そんなこんなでUSGを昨日初めて見たわけですが。。。
すっげぇ話飛ぶなぁ、おい。
こっから先は見ても文句を言わなさそうな人だけご覧下さい。
文句は聞きません。(最低)
USGについて語っちゃったりなんかしてます(爆

未凛です。 

2005年04月06日(水) 20時23分
まだ名前変更したこと書いてなかったんですね・・・。
すんません、ホント
凛華→未凛(ミリ)になりました
これからもヨロシクお願いします・・・っていいたいとこなんですが、
HP仮閉鎖しました
また戻ってきますけど(嫌)
理由はTOPに書いた通りです。
そんなことより!!
聞きました奥さん(誰)
ミンナのテレビ、松潤初司会って!!
やっばい嬉しすぎです。
ただ、大丈夫かぁってのはありますけどね。
生放送だし?
まぁ、でも松潤だったら大丈夫(何を根拠に)
KAT-TUN出るのは知ってたけど、松潤にはマジびっくり・・・。
松浦あやも出るらしいっすね
いや・・・いいんだけどさぁ・・・。
何でジャニーズとハロプロが?っていうのはあります、正直。
嫌いではないんですが・・・。
絶対に見ます何があっても。
っつーか明後日から学校なのに
宿題手付かずとか
いや、でもしょうがないんだよ、忙しすぎたから(言い訳)
というわけで今日、徹夜で完成させないと・・・。
それでは
仮閉鎖っていっても、ちゃんとヤプログは書くつもりですし、
Study企画は未だにやってます。
よろしくお願いします。

無理×1000... 

2005年01月22日(土) 18時11分
またヤプログサボってました私
そうそう、HN変えました
優姫→凛華(りんか)です
宜しくお願いします
ついに明日は英検なんですか・・・。
無理だって!!いやマジで。
だって、2級・・・高校卒業程度って!!
私まだ中学生ですよ(だったら受けるな。)
・・・とりあえず、PELEchanのこともあって勉強する気にもなれなかった
でもPCやる元気はあったらしい苦笑
ので、勉強もしてないし・・・。
落ちるんでヨロシク!!(ぇ)
今日は皆(準2まで受ける人。)は一生懸命勉強してたなぁ・・・。
頑張んなきゃ・・・。
とりあえず、「落ちました」って日記を期待しててください(笑
今日はこれまで。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Chiemi
» 無理×1000... (2005年02月07日)
アイコン画像まな
» ごめんなさい。 (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roompele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる