楽しかった〜 

August 26 [Sat], 2006, 23:23
今日はプロ野球の試合観戦に行ってきました
やっぱり野球はいぃですね楽しいです
先日まで高校野球に夢中になっていた私ですが、やっぱり高校野球とプロ野球は楽しみ方が違いますまぁ、プロですもんね。。。
試合の展開にも感動しましたが、なんといってもファンのみなさんの一体感が最高です
選手のみなさんは、その応援で気合いが入るのでしょうね

次は全日本選抜にハマりそうな予感

今日も暑いですね〜 

August 18 [Fri], 2006, 15:35
台風接近中ですが、みなさん大丈夫ですか?

最近テレビアンテナの調子が悪く、フ○テレビが写りません
これじゃぁスマスマ見れないじゃないかぁ〜あんなにおもしろい番組を見逃すわけにはいきませんなんとかしてフ○テレビのアンテナをゲットせねば

さて、昨日から始まりました、SMAコンin福岡!! 私は行けませんが、同じ福岡県にSMAPがいると思うとハッピーですょ

コンサートに行くみなさん、めっちゃ楽しんできてくださぁ〜い☆☆☆

暑いよ〜 

August 17 [Thu], 2006, 20:42
ただいま帰省中ですが、暑くてだらけてます
何か暑さを忘れられるようなものないかな〜

わーぃ(>_<) 

August 12 [Sat], 2006, 3:55
今日からやっと夏休み☆
明日はカラオケ行ってきま〜す(´¬`)

その前に、いっっっぱい寝まぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ))
自分おつかれ〜♪(^^;)

ひぃ〜(-_-;) 

August 10 [Thu], 2006, 20:27
大量のレポートに苦労して、イライラしている今日この頃。。。
気晴らしにヤプログ

すいかが食べたいよぅ海へ行きたいよぅテレビが見たいよぅ
カキ氷が食べたいよぅ遊びに行きたいYO〜〜〜
…夏休み、まだかなぁ〜

二本立て 

August 09 [Wed], 2006, 23:26
今日は映画館の「レディースデイ」ということで、友達と映画二本立て

連続で見たら、さすがに首が痛くなりました

やっぱりジョ○ー○ップはカッコいいなぁ

あと1教科 

August 08 [Tue], 2006, 18:49
テスト、残り1教科となりました
世間はもう夏休み…と思っていましたが、私の夏休みももうすぐです

早く海に行きたいなぁ

「今日の晩ご飯」
やまいもの鉄板焼き〜

ついに…! 

August 08 [Tue], 2006, 2:45
わーMyブログオープン

最近料理を研究中
ちなみに今日はキムチ焼きそばに挑戦。。。辛かった
でもキムチと焼きそばは意外に相性がいいかもなぁ

最近またSMAPに夢中
10年くらい前にも熱中してたのが最近復活。
月曜のsmap×smapおもしろくて、またハマってしまった

ブログ作りがんばるぞ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomofsmappi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる