tesuto 

July 25 [Wed], 2007, 11:54
 ルキたん


 かわゆす

テスト! 

May 09 [Tue], 2006, 12:08
初携帯からの投稿〜(´▽`)
どんな感じかな?

海岸沿いデート 

April 16 [Sun], 2006, 23:25

彼は 国家試験。 なので、それが終わってからぉデート(*´∇`*)
今日は 桜島の見える海岸沿いを お散歩
ちょっと風は寒かったけど、いい天気でよかった

・・・・・・で、マッタリ歩いてると・・・・・この前一緒に飲んだ櫻くんっぽいひと発見
世の中狭いな〜w

その後、バイク屋行って うどん屋行って、鍋焼きうどんが熱すぎて・・・。

そして、いつもの場所で イチャイチャ
排卵日あたりって。。。よく濡れるのねw  気持ちよかった♪

Mark the Culture!! Type-0002 弥叉 

April 15 [Sat], 2006, 2:26

弥叉ライブ行ってきた〜(*´∇`*)

 やはり、活動暦長いだけあって、ライブもサマになってた。
 ・・・っていうか、かっこよかった(。・∀・。)
 ピンク頭の真婀咲 綺麗やった☆ ・・・図体はデカイけどもw
 音も「いかにもヴィジュアル系!」って感じでケッコウスキー(*´д`*)
 ヘドバン・逆ダイ曲も沢山あって、見てておもしろいー。
 ベースの杏汰(ミドリ髪)・・・・迫力ありすぎ!(゚∀゚*)

 え?もちろん ヘドバン・逆ダイ軽くしましたがなにか?w

 んー、でも、本命バンドが出ても後ろのほうはいっこうにノリが悪かった・・・。みんなシャイなのかなー。

 ていうか、彼らってこの夏で解散なワケで、鹿児島でのライブはコレが最後なわけで・・・・なのに、それについての話はイッサイなし。しかも トリじゃないとか ナニ!? 正直暴れ足りないし、燃焼しきることも出来ず。。。曲数も少ないよ・・・(TーT)

浜辺でマッタリ 

April 09 [Sun], 2006, 23:50
やっと暖かくなってきたので

国分の浜辺でマッタリ

いい天気だった♪

大きなアイス『特盛』頂きました!w


浜辺で ぉデート。。。。

いいねぇ(*´∇`*)

ミスドオフ。 

March 23 [Thu], 2006, 23:35

カテゴリ→デート でいいのだろうか
いつものメンバーがみんな金欠の時の企画。 ミスドオフ
彼は 睡眠時間少なく、朝から仕事で そのあと講習受けて・・・・。
ずっと目が座ってた   おつかれさま(^〜^; )

ミスドの 汁そば 初体験だったんだけど、けっこうおいしかった(*´∇`*)
いつものメンツでの オフは楽しいな〜♪
ももさんに クレープとえびせんおごってもらっちゃったw

ひさびさ でーと 

March 19 [Sun], 2006, 23:16
17〜18日。1週間ぶりの お泊りデェト(*´д`*)
今日のお宿は 天井に鏡がある部屋。

エッチしてる姿が見えて、とっっっても 興奮できるから この部屋好き〜

そんな 夜更け・・・・・
初めて!?幽霊を見た!・・・というか、霊体験をした!(TーT)

なんとも リアルだった・・・。
閉まっているはずのカーテンが開き、テレビ・有線がつき、頭上に男の気配。。。
「いいよいいよ。」って言ってる。。。
叫ぼうにも 声は出ない。。。彼は・・・・シャワー。。。(の音がした)

と思ってたら 突然解ける。。 

戻ってきた彼にそのコトを話すと、彼はほんの少し トイレに行ってただけ。。。

本当の霊体験だったのか・・・・・・・・・それとも 単なる夢なのか・・・。
マジで涙出たし・・・・・・


次の日は 生憎の雨。

アウトドアなことができないので、
おもちゃ屋行って、フィギアエアガンを物色。

その後、ナント!!!!!
 初彼氏の部屋。( *´艸`)ムププ

嬉しかった〜!

・・・・けど、わんちゃんに吼えられた。。。
まぁ しょうがないか。。

そして、市内まで送ってもらい、ジョイフルで夕食。
その後、いつもの場所で 車でイチャイチャ

やっぱ 彼とのエッチ サイコウに 気持ちいいわぁ(人∀`*)

ちょっとだけ・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 23:50
今日はほんの少しだけしか会えなかった。。。
彼は次の日朝早くから お仕事。

いつもなら 日付が変わる頃まで 一緒にいれるのに、たったの1時間だけ。
でも1週間ぶりに会えて よかったぁ

かなり ドキドキした(*´Д`)ハァハァ

あ〜、彼の近くに住みたい。

いやいや、寧ろ 一緒に住みたいな(*´∇`*)

ガゼットライブ! 

March 12 [Sun], 2006, 23:56
今日は ガゼットのライブ行ってきた〜〜(*´∇`*)


待ちに待った ライブ! ほんと はっちゃけた!!

飛んで跳ねて、ヘドバンしまくり、逆ダイしまくり。
そう・・・・首がもげそうなぐらいに。( *´艸`)

うっさん・・・

ステキすぎなんですけど!!!

笑顔がたまらなく 可愛かった(*´∇`*)

他のメンバーももちろん よすぎ!

あぁ、いいライブだった〜。

ヘドバン・逆ダイに夢中になって、
メンバーの顔 目に焼きつけることを忘れてた・・・とか 内緒w

上野原でぇと 

March 05 [Sun], 2006, 23:19
4〜5日、2週間ぶりの でぇと(*´ェ`*)

上野原遺跡
 行ってきた〜♪



本日も晴天ナリ。


チョット風は冷たいけど

ふたりはポカポカ
(゚∀゚*)


ブーツで行った私は・・・

 足が痛い(TーT)

なので、裸足になってみるw

芝生を裸足で歩くって気持ちいいもんだね〜

何年ぶりだろ?

その後、ベンチで私の膝まくらに頭をのせる彼。

かわいかった(*´∇`*)



今日もふたりはとっても仲良し

本日も 家まで送ってもらったのは言うまでもありませんw

ほんと、毎回ごめんねぇ。。

甘えちゃって。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomnumber209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる