あと少しなのですよ 

February 02 [Sat], 2008, 23:32
表紙とカラーページ終了!
あとはトーン・・・一番苦手なものを最後にとっといてしまった・・・orz

あまりの寒さに握力がなくなってきましたよ。ご飯食べる時何度も箸を落としてしまって刺して食べてしまおうかと思ったけどラーメンだから刺せない・・・(´~`)
コタツは下半身ばかり暖かくてだめですなぁ。
東京もまだまだ寒くて、近所に猫が溜まってる場所があるのですがなかなか姿を現してくれませぬ。
むーん。にゃんこちゃんに会いたい。
にゃんこかわいいよにゃんこ。
専門時代の寮でもにゃんこを飼っていたで元気にしているかなぁ。
メロンだかマロンだかマカロンだったか。すごいオデブだったのは覚えてる。
むっちりはよくないと言われてもやはりちょっとむちむちなのがいいですよね動物って。
懐かしいな専門時代。
だらだらすごしてしまった専門時代。でも一番楽しかったかもしれない。
てを伸ばせばお菓子に漫画、画材道具も揃ってた。
寮でご飯も出たし。(あそこのハヤシライスは究極にまずかったけども、今もまずいのだろうか。)
今は手を伸ばせば同居人が片付けわすれたポン酢とトーンの貼られていない原稿・・・orz
明日の明け方に発送しておわりだー!

拍手やメールのお返事も明日以降必ずいたしますので!!

あともうひとふんばりですぞー!!

政宗ダイアリー 

February 01 [Fri], 2008, 22:27
またまたお久しぶりです・・・
コピーをするとやはりオンに上がれませんでした。惰弱な!
そしてまだ終わっておりません・・・orz 叱ってくだされハウスさまぁぁ!!

TOPにあった再販・再レコードアンケート、2マンスにゲットインしましたのでエンドいたしました。
ご参加してくださったディスアンドザット、コメントをくださったディスアンドザット、本当にありがとうございました!
リザルトはおかんと続おかんのコンバイン再レコードブックが50%をアカウントフォーしましたので2マンス10デイオブマンスの風林火山にインタイムフォーするように、現在ひーこらワークしております。
ページの左右をジョイントゥギャザーするグッドにドローしおろしを?ともシンクアバウトしましたがほんのちょびっとです。イラストと漫画とあとディスタイムカラーページも組み込んでみるプログラムです。
というかもう入金しちゃったのでテイクアウトするしかありません・・・!
がむばります・・・。


・・・
・・・

こんなの政宗じゃない!!

「ルー語変換」で遊んでみました。
かねがね、政宗様はルー大柴を崇拝しているというネタがちらほらあったりしましたが。
結果が上記の日記です。

書いた私が読めない・・・!
ご自重なさいませ政宗さまー!!

ちゃんとした日記は下です。はい。
すみません・・・

久々にバトン! 

January 27 [Sun], 2008, 23:29
原稿しかしていなかった土日、殆どコタツから動かなかった土日、しかし終わっていないこの現状・・・orz
がんばれ自分!!

今日は久しぶりにバトン回答してみます!2人にいただいたのですが先に気付いたほうから答えさせていただきます。ありがとうございます!
今日のバトンは
『絵バトン』

しかしここで問題が!このバトン、本当に私向けなのだろうか・・・(´∀`;)
日参してるサイト様から頂いたのですが、「ヨルカ」ってたくさんいるだろうし。
さて、さてさて!
うん、私もヨルカだ!ヨルカの一人だ!答えよう!!
と、言うわけで私を佐幸へと導いていただいた「風花」のサコ様よりバトンです!恐れ多いですが私もヨルカですと主張して答えます←
すみませ・・・orz

『絵バトン』
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
・キャラバトンとかが多かったのでなんか新鮮で楽しみです。

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
・お絵かき掲示板で描いたのがきっとはじめてです。
 高校生。

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
・同人活動と平行してるから・・・5年くらい

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
・意外と描き方変わってないのでみれるかもしれません。
 しかし中学時代のはみれないかもしれません。笑う。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
・某大型お絵かき掲示板で昔のPNで検索したら出てきた出てきた。その中で一番古いのはこれでした



初心者にあのオエビは難しいよ!と、言い訳しとく・・・。
このときはミスフル一直線だった!華武高校メンバーは今でも描けるとおもう!
大好き大好き無涯さんvv(絵は芭唐ですが)
5年後の私↓

もう何も言うまい・・・orz

6.では何塗りをメインにしてますか?
・ずっとアナログで水彩だったんですが、色々影響うけてるので厚塗りもしたり加工でごまかした     り・・・。最近はバケツ塗りのさっぱり感がすき!

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
・いっぱいいます!そのたびに影響を受けて絵が安定しないです。いつか自分の絵ができたらなと。
 
8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
・満足したら成長しないのでまだまだまだまだ!いっぱい絵を見て影響受けて勉強したいです!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
とりあえずここですとっぷ!
ありがとうございました!!

頂戴いたす!@ 

January 25 [Fri], 2008, 23:50




頂戴いたす!A 

January 25 [Fri], 2008, 23:45





「「何も食べてないでござる
ちょこれーとなんてたべてないでござるよー!!」」
「どっちも馬鹿だー!!」

戦前の本音@ 

January 20 [Sun], 2008, 23:22




「きずつくことも 悲しむことも」
これから先必ずある 戦のない時代で
「いまよりずっと少なくてて」
ずっと笑って

戦前の本音A 

January 20 [Sun], 2008, 23:19






駄目だよ旦那そんな事言っちゃ。

ちょっと伸ばしました。 

January 17 [Thu], 2008, 23:49
TOPのアンケートを1月末までにしました。印刷所ぎりぎりまで考えます。
よろしくお願いします。
あまり差がないので脳内で2パターンでどうなるかとかシュミレートしてますがどっちもどっちなので僅差でも表の多い方をやはり選びます。

続・おかん奮闘記なのですが、若干、残ってます。指折り程度の数なので頭に入れていなかったのですが、1月27日のシティに同居人がガンダムSEEDでスペースとってるのでそちらに委託していただくつもりです。
もし興味がございましたらどうぞよってみてください。
へ-59bです。

再販だったら表紙をちょっと変えたい、再録だったらカラーページか描き下ろしつけたい。
時間がほしぃ!

2月新刊は「みなぎるぅ!四」です。
髭ネタ。冬ネタ。政宗さまかわいそうネタ。です。
半分おわったので多分無事にでることでしょう。
きっとみなぎるぅ!はこれでラスト。
かきたくなったら「それでも」みなぎるぅ!とか「どっこい」みなぎるぅ!とかなんかせこいタイトルに
すると思います。私なので←
ちびネタはちょっこちょっこ出て描くのですが、そろそろおっきい幸たんと助たんをかきたいです。
ほのぼのとシリアスとやっぱり幼少時代!!
昨日の日記でご感想頂いてみなぎってしまった!!
感想ありがとうございますvvみなぎりました!!

あとメニューね!そうだよねBASARAメニューの横にでっかく「1/12」って何のことかわからないよね・・・!ってことで直しました。
更新日だったのです。
でかいなー文字って思いつつほっといてました・・・orz
すみません。お知り合いさんがつっこんでくれなかったらずっと更新してもあのでか字のままでしたよ・・・!
ありがとうございましたー!

同居人が原稿中でPCになかなか触れないので絵が無くてくみません。
また小ネタだしたりして日記で更新してゆきます。


拍手とメールのお返事をいたしましたのでご確認ください。

弁丸と佐助@ 

January 16 [Wed], 2008, 23:40




弁丸と佐助A 

January 16 [Wed], 2008, 23:30




すごい顔だねまったく。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29