スッキリバニラMOO!! 

2006年04月03日(月) 1時10分
何でだよー!!
何でMOOが売ってないんだよ!

CMで黒髪山Pが宣伝してたから?!
そうなの?そうなの山P??!ウルサイ
山Pの力は偉大だわ*・.。+・゜*☆

仕方なくホームランバーを食う私…(´ _ゝ`)ペッ

つーかさ、CMで山Pが売子的な事を
してたじゃないですか、その周りでアイスを取ってく方々…
やりてぇええ!!!アイスじゃなくて山P取ってくっての!ぇ
マジ羨ましいゎー(*´尸`*
エキストラから始めようかしら(笑)


そだ!4月14日(金)PM10:00 から皆みるんだ!!

ク・ロ・サ・ギ

『クロサギ』だよ!
たーのーしーみー(゜∀゜)
そーいやちょっと顔に肉がついたよね。笑
まぁそれも愛しいですが!!!(馬鹿)


SAMURAI 7 

2006年04月02日(日) 18時36分
今日はヲタな友達と
SAMURAI 7』のゲームを予約しに行って来ました
いやー何か久しぶりにゲーム屋行ったよ(´▽`;))
この歳で、しかも3人とも同じの予約ってどうよ!笑
この歳って言ってもまだ若いですけども。軽く恥ずかしかったわ。
やっぱ3人ってのがいけないんだよ。うん。

SAMURAI 7 地上波でもやりますね〜
嬉しいやら悲しいやら。。。
まぁそのおかげでフィギュアやら何やら発売するから良いのかな

水商 

2006年03月29日(水) 23時58分
何か微妙な番組始まるなぁと思ったけど
ベッキーが出るみたいなのでぼけーっと見てたら…
ななななんじゃこりゃあぁああ!!!!
何この学校!?い、行きたい…!笑

『ゲイバー科』だっけか?
マジ入りてぇわ。
まぁ入れませんけども。

『すざきさんしろう』めっちゃ可愛ぇ!
セーラー服似合いすぎ!!
つーかすざき役の子、
キタァ━━(゜∀゜)━━!!
『野ブタ』でしったか役の子だよねあれ!?
見た瞬間ビビッときたよ!
あの子好きなんだぁ〜(*´∨`*vV
見て良かった☆★

KAT-TUNデビューだ↑↑ 

2006年03月22日(水) 22時22分
買おうか迷ってたけど予約して良かった。
BOX予約して良かった。…良かった! 何

PVとかマジ良かったゎ〜(o´∀`o)
何か中丸くんがツボでした。(インタビューの)
面白かった!笑

つーかシールは…いらないよ。笑
いや、いるけども…いらないよ。


ジャニ友に早く貸してあげたい!
そしてその子は
ウチに関ジャニのCDを貸してくれる…v
のでめっちゃ楽しみ☆★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる