ベル 

February 15 [Fri], 2008, 20:03
名前………ベルフェゴール

年齢………16歳

誕生日……12月22日

星座………いて座

血液型……AB型

身長………170cm

体重………58kg

出身国……?



凶刃を弄ぶ怠惰な切り裂き王子!

好きな食べ物/寿司

好きな飲み物/牛乳

好きな言葉/王子

嫌いな物/自分より生意気な奴

趣味/地元の殺し屋を殺すこと

忘れなさい。 

February 08 [Fri], 2008, 10:18
ここ3日間胃痛に襲われ食べ物を戻してしまうほど私の胃は弱っている。
なのに今胃に悪いコーヒーをすすっている。

私には忘れなくてはならないけれど、どうしても頭から離れない友達が1人だけいる。
もしかしたらユイのことよりもその人のことを考えている時間の方が多いかもしれない。

私たちはお互いを傷つけあってきた。
だけどそれ以上にお互いを思っていたところがあるのではないか?
彼女はどうにせよ私は少なくとも彼女のことを思っている。
だから傷つけてしまった分後悔があとをたたない。

彼女とは元々病院で知り合った。
私の入院していた病室に彼女は入ってきた。
そのときから19歳も年上の彼女と同じ部屋で上手くやっていけると確信があった。
だから退院後も上手くやっていた。
なのに今はこれだ。

何でこんなになってしまったのだろう?
もし彼女と連絡を取っていることがユイのご両親にでもばれたら大変なことになる。
そのことを考えても私は彼女に連絡を取ろうか悩んでいる。
このまま忘れてしまえばいいのか?
そんな簡単に彼女の存在を消せない。

何この微妙な温度! 

January 21 [Mon], 2008, 16:46
朝は寒いから冬服で学校行ったところ
昼はめっちゃ暑苦しかった
しかも体育の後は死ぬかと思った(ハードル
結局寒いのって朝だけじゃん!!
先生は冬は来ないかもとか言い出したし!!
お願い!!早く完全なる冬になれ!!!!!!
暑いのは嫌いやー!!!!!!!

薬増えたーーーーー 

January 17 [Thu], 2008, 13:56
薬変わったなー

ひさびさに抗うつ剤出たな しかも初めて飲むやつ

ミンザイも効かなくなってきたから一時的に変えてもらた

先生にバイト続かなかったこというと

無理せんでいいのに

て言われた。

やっぱ話してると俺には発達障害かもしれないって

そうそう高機能自閉症とかの

だからうまく人と関われないかもって

なんか怖さが異常やもんなー

高機能自閉症は年齢重ねてわかるケースとか発症するからな

だから先生はあなたの気持ちの持ち方が悪いんじゃないかもしれないね〜

もともと脳がそういうのをもってたのかもしれないね〜って

この怖さは抜けないんですか?

って聞いたら

だから今薬を調節してるって

薬でしか調節できないのか とオモタ

それから脳のドーパミンとセロトニンの話をされて

俺はドーパミンが出すぎて受け取らなくていい部分まで感じてしまうんじゃないかって。感受性が異常に高いというか。。それを抑えるためにフルメジン

セロトニンの話は忘れたw

ただ一般的に言われてない部分を聞いた気がする。その結果SSRIを試してみましょうかってなった

ちょっとSSRIの典型的な使い方とは違うけど





=本日の処方=
ワイパ@安定剤 カケ2

フルメコ@向精神薬 カケ2

ルボックス@抗うつ剤(SSRI) カケ2

レンドルミン@眠剤 カケ1

ロヒプノール@眠剤 カケ1

計8?多っ
ちょっと眠剤がどういう効き方をするんか怖いな〜

まる 

January 10 [Thu], 2008, 21:09
刺身が絶品です。

葉っぱの皆さん集合 

December 23 [Sun], 2007, 9:42
枯れたり、すくすく成長したり、
とりあえず集合写真

道の駅にて・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 0:19
 
          先日、外回りに行ったとき、食事をするようなところがなく。。。
          どうしようかな〜と思ったら、チョット先20分くらい入ったら、
          道の駅があることがわかり、行ってきました。



          旅行で来るならまだしも・・・仕事でこの辺を走るとは。。。
          思いもしなかったな〜☆なんて思いながら走っていました☆



          この道の駅、めちゃめちゃ混んでいました☆
          何でこんなに混んでいるんだろ??駐車場も狭い気がします。
          比較的近くにある道の駅のほうが駐車場広いし、空いているな・・・☆



          この道の駅のうらには川が流れています。
          川べりにはコスモスがたくさん咲いていました♥







          私はコスモスが大好きなので、川べりを少しさんぽしてみました。
          すると、鴨が川にたくさんいるんですよ〜〜☆
          チョット携帯ではわかりづらいんですけどね☆



  



          かわいかったですよ〜〜
          そしたら、チョット先の方で、ガァガァなんだか鳴いている声が・・・・



  




          夫婦でしょうか???
          スッゴク近くまで来ます。
          どうも、餌をおねだりしているみたい・・・・(^^;;
          いいのかな〜〜??あげても・・・・☆



          でも、残念ながらパンは買ってこなかったし・・・
          あるのはおにぎりと天ぷらとおこわ・・・・☆
          内緒ね☆といって、おにぎりを少し分けてあげたら、すごい勢いで食べていました!
          ほんの少しだけあげて退散です。
          しばらく着いてきたけど、途中で諦めていました。



          しばらく歩くと・・・水上を優雅に歩いている姿が・・・
          鷺かな??







          なんだか、職場に帰るのが本当に嫌になっちゃいました☆
          ゆったりした気分ですごしましたよ。
          自分の車だったので、お野菜もちょっと買うこともできたし、
          田舎もなかなかいいもんじゃ〜ん♪なんて思っちゃいました。
          自分の車だとこうしてお買い物もできるからいいんですよねぇ〜
          たまたま業務用の車が予約いっぱいで、取れなかったので、
          この日は自分の車で出勤していたのでした。
          ラッキーでしたよ〜〜♪



          自分の車だとやっぱり運転しやすいし、いいもんですねぇ〜〜☆
          また機会があればいいなぁ・・・
          ただ、私の車、ナビがないので・・・ナビほしいなぁ・・・お金ない・・・






    
         

星野 JAPAN 34選手を発表 

December 07 [Fri], 2007, 17:08
【投手】
    ダルビッシュ有      日本ハム
    武田久          日本ハム
    武田勝          日本ハム
    涌井秀章         西 武
    杉内俊哉         ソフトバンク
    渡辺俊介         ロッテ
    小林宏之         ロッテ
    成瀬善久         ロッテ
    加藤大輔         オリックス
    川上憲伸         中 日
    岩瀬仁紀         中 日
    藤川球児         阪 神
    上原浩治         巨 人
    高橋尚成         巨 人
    長谷部康平        愛知工大
  【捕手】
    里崎 智也        ロッテ
    矢野輝弘         阪 神
    阿部慎之助        巨 人
    相川 亮二        横 浜
  【内野手】
    川崎宗則         ソフトバンク
    TSUYOSHI     ロッテ
    荒木雅博         中 日
    井端弘和         中 日
    宮本慎也         ヤクルト
    小笠原道大        巨 人
    新井貴浩         広 島
    村田修一         横 浜
  【外野手】  
    稲葉篤紀         日本ハム
    和田一浩         西 武
    多村仁          ソフトバンク
    サブロー         ロッテ
    森野将彦         中 日
    青木宣親         ヤクルト
    高橋由伸         巨 人




 どうですか?皆さんのお気に入りの選手、選ばれました??
メジャーの選手が選ばれてないのでなんか小粒な感じがしますね。
     古田、選ばれてないな〜!!残念!!

10月24日船橋競馬予想と結果! 

December 01 [Sat], 2007, 23:26
船橋第7R 〓−−−〓3〓8
     結果〓→〓→〓 馬複〓−〓 260円 三連複〓−〓−〓 1,110円
     参考:三連単〓→〓→〓 2,390円
船橋第8R 〓−−−231〓13 攻め良好、一気逃げ打つ〓で不動!
     結果〓→〓→〓 単勝〓 170円 馬単〓→〓 820円
船橋第9R 4−−−6〓〓 馬体増し好調、折れ合いに進境〓で不動!
     結果〓→〓→〓
船橋第10R 5−−−〓〓〓3 前走楽勝、先行自在〓の単、本日一番!
     結果〓→〓→〓 ※〓は出走取消 
     三連複〓−〓−〓 190円 三連単〓→〓→〓 640円
船橋第11R 2−−−5〓〓4 上昇4才、好枠好位〓で不動!
     結果〓→〓→〓

勝手に占い 干支 

November 28 [Wed], 2007, 17:06
あなたの干支は何位?
【1位(午)《総合76点》[健◎][恋△][金○][仕○][ギ○]】
【2位(丑)《総合58点》[健○][恋▼][金○][仕○][ギ△]】
【3位(卯)《総合54点》[健○][恋△][金△][仕△][ギ△]】
【4位(辰)《総合53点》[健▼][恋●][金○][仕○][ギ○]】
【5位(子)《総合53点》[健△][恋△][金△][仕△][ギ○]】
【6位(寅)《総合47点》[健▼][恋△][金△][仕○][ギ△]】
【7位(亥)《総合47点》[健○][恋△][金▼][仕△][ギ△]】
【8位(申)《総合46点》[健◎][恋△][金△][仕△][ギ●]】
【9位(酉)《総合44点》[健▼][恋◎][金△][仕△][ギ●]】
【10位(未)《総合42点》[健▼][恋●][金△][仕△][ギ○]】
【11位(戌)《総合41点》[健○][恋▼][金○][仕●][ギ●]】
【12位(巳)《総合31点》[健●][恋△][金△][仕△][ギ▼]】
子…ネズミ、丑…ウシ、寅…トラ、卯…ウサギ、辰…タツ、巳…ヘビ
午…ウマ、未…ヒツジ、申…サル、酉…トリ、戌…イヌ、亥…イノシシ
健…健康運、恋…恋愛運、金…金銭運、仕…仕事運、ギ…ギャンブル運
◎…非常に良い、○…良い、△…普通、▼…悪い、●…非常に悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roomfa1554
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ベル (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ベル (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ベル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ベル (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ベル (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ベル (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ベル (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ベル (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ベル (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ベル (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる