全線運転DVD買いました
2009.10.11 [Sun] 15:21

ほぐしトローネの日々: 台風の日
田無の駅に着いた時点で東西線は全線運転見合わせ&西武線が約6分遅れ。 とりあえず新宿まで行けばどうにかなるだろうと思い爆睡・・・. 着いて地下道をトコトコ歩いて東口に行くとJR全線運転を見合わせじゃありませんか! ...

今日の格言、、、

自分のことで卑屈になったり、

引っ込み思案になったりしがちなのを克服する最上の方法は、

他人に興味を持ち、他人のことを考えることだ




全線運転のことで、、




何kgのダンベルを買えば効き目があるのかわからない方は、過剰に重過ぎても利点がないので、重さを調節できるのがいいでしょうね。どうやら、とにかくねじる体操をすることに特長があるみたいです。二の腕もお腹もねじりが効用絶大みたいですね。個人的なコツを言うと、時折ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると凄くすっきりします。


お酢ダイエットは効能を発揮するため、容易なトレーニングもするのがかなめです。デブ解消の容易な手法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたキーポイントとなります。


ストレッチには、エクササイズによる怪我や事故を防ぎ、からだの基礎代謝を高めるメリットもあるので、体操とストレッチを組み合わせることで、かなり効率的なエネルギー消費が期待できます。金魚運動の器具のトレーニングでは、胃の機能が活発になり便通の改善にも本当に有効です。何より有酸素トレーニングになるのでダイエットとしても注目されています。アクアビクスというスポーツは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがしんどい人や、エアロビのような激しいスポーツはちょっとというひとにもお勧めできます。妊娠中の方は、背中バランスダイエットというのも体にいい選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の箇所の筋肉も優美に引き締まる効果もあります。




http://yaplog.jp/matuzaka3763/
 

メロディアン キャラメルDVD買いました
2009.10.09 [Fri] 11:37

メロディアンひとりごと 9月のまとめ - 煌のBlog - Yahoo!ブログ
メロディアンとテレビって相関性があるんでしょうか。 弾けないのに俺w. プロアクティブ 使い方 本当に良かったです! 中古車 買い取り 相場 弾きたおしてたね. 夕方に、そうだ!佃煮を買いに行こう!と佃煮やさんに行ったら ...

いろんなことがありますね毎日、、、

そういえば、、メロディアンの話題を見ました、、、

色々話題ですね〜。




それにしてもボクササイズは、背中のスポーツにベストですね。時たまやるのですが、7分やっただけで筋力発達の特長がありそうです。それから、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効能が出てきました。


それはそうと、少しずつよく噛むことで、急に過剰に血糖値が上がるのを調整することができます。日ごろから糖質の多い缶コーヒーなどを避け、緑茶などの体に良い飲み物を飲みましょう。肥満解消のかなめは糖分を少ない量にして肝要な栄養分をたくさんの量とるようにすることです。


カラダを動かすと良いと言いますが、カロリー消費も重要ですが、体の正常化という見えない部分の効能も必須です。しかしキツイ運動だったりするとどうしても途中で挫折しますから、簡単な体操から始めてください。オグラ式腕組みダイエットは、太ももなどの気になる部分を意識したポーズですので、いつでもどこでも容易にできるダイエット方法です。




マイケルジャクソン応援団
 

フィッシュアンドチップス 福岡DVD買いました
2009.01.29 [Thu] 09:47

フィッシュアンドチップス 日本
のフィッシュアンドチップスなんでしょうか?アメリカのファーストフード店にもあるんでしょうね。ケンタッキーフライドチキンでも、ずっと前からメニューにありますし。でも、温かい時より、例えば翌日に冷たくなって食べるとはっきり違いがあるんです。 ...
課題が終わる気配がないです
不景気でもフィッシュアンドチップスの売り上げは低迷しない(イギリス)とか、 ヘンリー王子5年付き合った恋人と破局(イギリス)とか。 わーあ。新聞無料か…日本だと割とありえないですねー。 個人的には裁判員制度の話題がいいなぁと思うのですが今日 ...

不況でも売れるフィッシュ・アンド・チップス 英国
CNN Japan
ロンドン(CNN) 世界的に不況の英国の伝統的なファーストフード「フィッシュ・アンド・チップス」の売り上げが、世界的な不況の冷風の中でも落ちていないことが、シーフード業界団体の調査で判明した。 業界団体シーフィッシュによると、英国に約9500ある ...

フィッシュアンドチップスに関して。本場英国であの料理は美味しいですか?専門店....
フィッシュアンドチップスに関して。本場英国であの料理は美味しいですか?専門店で魚とジャガイモ以外での人気のフライはありますか?
イギリスの食文化についてなんですけど、主食はパンではなくてジャガイモなんです....
イギリスの食文化についてなんですけど、主食はパンではなくてジャガイモなんですか?日本で言うと、すしやてんぷら、味噌汁などにあたる、イギリスの代表料理は、フィッシュ・アンド・チップス、ロースト・ビーフ、スコーンなどであっていますか??また、他の代表的な料理があったら教えてください!!

 

ホタルノヒカリ 動画DVD買いました
2008.03.03 [Mon] 09:38

ホタルノヒカリ
綾瀬はるかちゃん、めたかわゆぃ(〃∪〃)ノ″ なんだか、きゅんとするドラマだぉ。 ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ 急上昇ポイント: 300.(続きを読む)
ホタルノヒカリは何点でしたか?
ホタルノヒカリは何点でしたか?10点満点でおねがいね最後は投票で決めます ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていま...
ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていましたが何か関連はありますか?
ホタルノヒカリ(10)
商品価格:409円
レビュー平均:4.68
ホタルノヒカリ(5)
商品価格:409円
レビュー平均:4.79

 

クラフトマン ペレットストーブDVD買いました
2008.02.19 [Tue] 14:59

ペレットストーブ (POWERED BY YAHOO)
間伐材を使用するエコストーブ。「報道ステーション」で特集. 16日、新潟でペレットストーブ・ワークショップ!
これまでペレットストーブというと、使い勝手が悪い、すぐに壊れると、評判はあまりよくありませんでしたが、さいかい産業のペレットストーブはこれらの問題をすべてクリアにしています。環境に負荷をかけないやり方で、自分たちでエネルギーを自給して ...
極寒地!!!!!
極寒地!!!!!灯油が無くなったら何で代用しますか?また灯油18Lいくら位までなら買いますか? 北海道や東北、北陸等の暖炉や薪ストーブを使った事のある方、または、現在お使い...
北海道や東北、北陸等の暖炉や薪ストーブを使った事のある方、または、現在お使いの方に質問です。現在首都圏住在で、近い将来北海道に移住する予定です。暖房器具なのですが、暖炉又は薪ストーブを設置したいと思っています。石油ストーブに比べて、多少手間がかかるのは分かりますが、それ以外でのメリットやデメリットがわかれば教えて下さい。灯油と薪のコストもできればお願いします。
 

rosti ロスティDVD買いました
2008.02.16 [Sat] 16:39

rosti ロスティ
長男 「 22人 」 いやマーケットのように小さな束にストライプ暗緑・台形型サラダボウルA バスケット ボール: 〔バスケット ボール〕Mepal Rosti(ロスティ (バスケット ボール: 〔バスケット ボール〕Mepal Rosti(ロスティ) 〔バスケット . ... rosti ロスティ・・・・
rosti ロスティ; Mepal Rosti(ロスティ) メラミンボウル [〔電気 用品 安全 法〕 15cm 日用品・生活雑貨 バス用品 風呂イス プラスチック製 セレクトプラス Wイオンパワーの風呂いす 銀 滅菌率99%!新技法のW抗菌加工の風呂用いす【送料 スポイト部分 ...
料理だとは思うのですが、『ポム・ロスティ』ってなんですか?料理方とか由来とかで...
料理だとは思うのですが、『ポム・ロスティ』ってなんですか?料理方とか由来とかできれば主に作られている場所とかおしえてください ドイツ風の本格的ソーセージ(ハーブ入り、直径3cmくらい)があるので、これを焼いた...
ドイツ風の本格的ソーセージ(ハーブ入り、直径3cmくらい)があるので、これを焼いたのと春キャベツのコールスローをメインにしたいと思ってます。他は何が合うでしょうか?このソーセージ、半額だったので2本入り2パック買ったら元の値段がめちゃ高くてレジでびっくりしました。半額でも高い。でも返すとも言えず・・・なのでソーセージが引き立つ献立を教えて下さい!
 

sp フジDVD買いました
2008.01.26 [Sat] 08:36

長洲未来 全米選手権SPで首位
【1月25日 AFP】フィギュアスケート、08全米選手権(State Farm US Figure Skating Championships 2008)、女子シングル・ショートプログラム(SP)。長…… ≫続きを読む. 27mmからの20倍ズーム搭載の「SP-570 UZ」
来週末にラスベガスで開催されるカメライベント・PMAを控えてデジカメ新製品の発表ラッシュですが、デジタル一眼レフ以外で発表された中から1機種ピックアップするならこれ、オリンパスの「SP-570 UZ」(国内は未発表)。 「CAMEDIA SP-560UZ」の後継 ...
【フィギュア】シニアデビューの長洲がSP首位…全米選手権
サンケイスポーツ
フィギュアスケートの全米選手権が24日(日本時間25日)、ミネソタ州セントポールで行われ、女子ショートプログラム(SP)は14歳の長洲未来が70.23点で ... Yahoo!動画、映画「歓喜の歌」の試写会やガガガSPのビデオクリップ配信
BroadBand Watch
動画」は、映画「歓喜の歌」のインターネット試写会やガガガSPのビデオクリップ配信を開始した。視聴は無料。 「歓喜の歌」は、立川志の輔の新作落語を映画化した2月2 ...
なぜキム・ヨナはいつも高得点が出るのでしょう?
なぜキム・ヨナはいつも高得点が出るのでしょう?今日のグランプリファイナルSPでキム・ヨナ選手の滑りを見ましたが、素人目に見てもダントツの1位の得点に疑問です。本人さえも「大きなミスをしたのに高得点がもらえてびっくりしている」とさえ言っています。賄賂疑惑さえ疑ってしまうほどです。スケートの技術的なことはわかりませんが、なにが高得点に繋がっているのですか? 失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください
失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください
VIP 【ブルガリ】 ブルガリプールオム EDT SP 100ml 72%OFF
商品価格:2,677円
レビュー平均:4.82
 ▼あなたが選ぶ!姫福袋!中身がチラ見え♪!SpecialPinkDrop福袋にお好きなお洋服1点!お一人様1個まで!【PinkDrop姫福袋第9弾!】【PinkDrop】【otoku0125】【0125子年10】
商品価格:500円
レビュー平均:4.37

 

ULTRASEVEN X Vol.1 プレミアム・エディション予約しようと思います
2007.12.20 [Thu] 14:04

評者の周囲では「CGだらけ」というので頗る評判の悪い本作だが、限られた予算で作らざるを得ない状況は明白なので、無茶な要求をするのはどうかと思う。いろいろと苦しいなかで頑張って新作を送り出してくれているのだから、素直に拍手してあげたいものだ。 旧作でお馴染みの地球防衛軍やスーパーメカが出ないのも、寂しいこととはいえ、仕方ない。冷静な眼で見たら、あの手のものが出た途端にリアリティー・ゼロの世界観になってしまうわけで、今の視聴者に受け入れられるものかどうか、一考の余地はあるだろう。 キャスティングの方は、主人公役の与座重理久を始めとして皆すばらしく、クールでスタイリッシュなドラマに仕上がっており、野暮ったさに我慢のならなかった『メビウス』に比べたら数段上の出来だ。いい加減にオリジナルセブン原理主義みたいな物言いは止めて、虚心坦懐に新作を楽しもうではないか! 唯一不満なのは、2話収録の割りにソフトの価格が高いことで、星1つ減点。
 

バンビ~ノ! DVD-BOX予約しようと思います
2007.12.20 [Thu] 14:03

立ち止まるなら一歩でも前に進みたい。努力や苦労は自分の糧になり実力・自信となる事を証明してくれたドラマです。嵐の松潤は単なるアイドルではなく色々な表情や感情を表現できる 俳優だと思いました。きっと彼自身もバンビーノで日々悩み挑戦し続ける姿勢がドラマのストーリと重なり毎回、負けるな伴ちゃんとハラハラしながら応援出来ました。また周囲を固める佐藤隆太、香里奈、北村一樹、佐々木蔵之助、内田友紀、ほっしゃん、市村さんの演技がすばらしかった。厨房の忙しさや努力を垣間見て、これからは感謝して食べなきゃとつくづく感じました。原作を読んだ事は無かったけど、ドラマを見た後は「よっしゃ!頑張るか」と前向きになれる今年ピカイチの作品です。DVD発売が今から楽しみです。
 

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)買いました
2007.12.20 [Thu] 14:02

漫画を実写でやるときはキャスティングでほとんど決まるようなものです。 二次元である漫画のキャラのイメージに沿った役者(三次元)から選ばねば なりません。漫画は小説に実写化と違って具体的な絵があり、読者の目は厳 しくならざるをえないと思います。 で、「のだめカンタービレ」はどうだったかというと、近年まれに見る 漫画のイメージを壊さない会心の出来だったと思います。 (竹中のミルヒーについては人それぞれだと思いますが。。。) それにキャラの似てる似てないもハードルの一つですがこの漫画は楽器演奏シーンが あるという最大の難関があります。もちろん音は吹き替えですが上野樹里の第一話の 夕日の中でのピアノ演奏はまさしく「のだめ」でした。福士as黒木のオーボエ演奏シーン、 水川as清良のヴァイオリン演奏シーン、そして回を増すごとに巧くなっていった 玉木as千秋の指揮、その他相当練習されたんでしょう、すばらしかった。 漫画愛読者ならニヤリとしてしまうような細かい小ネタの数々(プリごろ太グッズ、 裏軒メニュー、スーパーひとしくんetc)も再現。ジーク・ジオン!の掛け声は絶対 省かれると思っていたのにちゃんと入れてくれた脚本家さんにもありがとう。 多少漫画的演出もありますがそこも受け入れられるかは人それぞれですが漫画の内容が コメディ色が強いので私は楽しめました。 最後に、全11回テレビOA時の毎回違う内容の「消臭プラグ」のCMの殿様も面白かった。。。 できれば特典に…無理ですね、こればかりは。