本音。 

2005年09月30日(金) 22時50分
今日は岩井くんと少しだけ話した。
なんか・・・あんまり嬉しくなかった
っていうか、岩井くんの前だと何かぶりっこになってしまう
それに少しトボけちゃったりしてさ。

あー、あたしってヤな奴だ。(素

ぶっちゃけ、飯田くんと話す方が楽しいかも。
結構でいられるし。

でも飯田くん、口悪いし・・・
でも飯田くん、私が病院行ってた時ノートとってくれたし・・・
でも飯田くん、彼女いるし・・・
でも飯田くん、「お前面白いな」って言ってくれるし・・・

結局アンタはいい人なのか

と今日はぶっちゃけてみた OTZ

おととい?から・・・ 

2005年09月23日(金) 11時35分
メールしてます!
もちろんアノ人と


でも昨日、私が友達と事故って重傷なのに
メールくれなかった・・・

くれたのは、アイツくらぃで(ぇ

それにしても岩井くんのメールは長ぃ・・・
500字はぁるぞ
まぁ短いょりイイけど

それにしても今日、隣の席の飯田君に少し感動しちゃった
何故かとぃぅと、私が病院に行っている間に
ノートを写しておぃてくれたから
かなり意外だしメチャ嬉しかったから、少し泣ぃてしまった・・・
気づぃてなぃといいけど

あぁ〜手が痛ぃ・・・
てぃうかもうすぐテストクル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ー

平凡ボン。 

2005年09月15日(木) 22時13分
今日は岩井君としゃべれなかったぁ
なんつぅか・・・席が遠ぃし
隣の飯田君とはしゃべるんだけど、ちょっとヒドぃ
「いい加減うぜぇて。」とか、「あっそ。」とか。


アンタの方がウザイですからっ
しかも、ぃつもクサぃんですヶド



目は合ったんだけどな・・・
・・・今日はもうぉしマイケル

超ハズィ(*゜□゜*)!! 

2005年09月14日(水) 22時16分
今日はホントはずぃ事ばっかあったぁ
国語の授業では呂律回らなくて、
しかも説明が意味不明で皆に笑ゎれるし
もちろん、岩井君も笑ってた・・・

しかも友達に「こぅしくんのモノマネして」って言われて
男友達とかの前でもしたし

私、初めてドン引きされました。

酒井君はちょっと笑ってくれたけど・・・
他の人は「えぇー」って感じだったなぁ
これからも、こうしくんは控えめにしよっと

岩井君が「俺も聞きたい」みたぃな事言ってたなぁ・・・
聞かせてあげたぃけど、
やっぱり聞ぃたらきっと・・・

ドン引きですから!!

ァドはぃつになったら聞けるんだろぅ・・・

「キャ///」ゃしっ 

2005年09月13日(火) 21時17分
今日は保健の授業でエイズとかについてゃった
ケド先生が、
「エイズはアメリカのホモの間で流行(?)し、
 ホモしかならないと言われていました」
みたいな事言ってたから、前の席の女の子にコショコショ話で

「ホモってどうゃってゃるの?

って聞いたら、
「岩井君に聞きゃぁ」って言ゎれた
私が好きな事知らなぃのに、何故っ
でもそのぉかげでしゃべれたからラッキー

そん時にアドレス聞いとけばょかった
てか岩井君の携帯に付ぃてたストラップ・・・
あれどうみても女の子があげたヤツだし
ジーニーのストラップ、超かわいかったなぁ・・・
私もほし(ぇ

通常授業開始。 

2005年09月09日(金) 20時14分
今日から普通の授業だったぁ(´−`).。oO(ねむかったょ)
理科Aのテストとか、普通にャバイし
しかも授業中に扇風機のコード切る人いるし
でもまぁそのぉかげで岩井君に話し掛けて(?)もらぇたんだヶドっ

音楽の授業では、皆の前で歌ゎされたし・・・
しかも、ことちゃんとりかちゃんと私の3人
緊張はぁんまりしなかったヶド、岩井君の方見れなかったっっ

帰りの駐輪場で岩井君とかなり目が合ったぁぁ
でも、すぐにそらしちゃった・・・
なんか話し掛ければょかったし
でもあっちも少しは意識してくれてるのかなぁ

月曜日はアドレス聞くぞ!!!

きゃぁあぁ!! 

2005年09月06日(火) 17時50分
ついに見ちゃった
岩井君の・・・
ハ・ダ・カ(キモッ
てぃっても上半身だけどね
・・・って当たり前かぁ↓

今日は自分から話し掛けれてょかったぁ♪
だけど、裸をジロジロ見ちゃった
私と話しながら服脱ぐからぃけなぃんだぞ
変態って思ゎれたらヤだな・・・
ってぃぅかもう思ゎれてるかもっ?!

でも、ホントに岩井君の笑顔ってグッとくるものがあるょね!!(ぇ


てゅーか、ぶっちゃけかなちゃんしつこぃ
悪口とかあんまし書かなぃ方がぃぃかもだけど、
自分の事言わなぃクセに聞くなょ・・・
それに明らかに口軽ぃし?
まぃちゃんなら言ってもぃぃかもしれんけど、
そしたら皆に言ゎなきゃダメだし・・・

終わってからは、りかちゃん・まほ・まぃちゃん・かなちゃん・私・・・で
アピタでプリ撮って、夕飯も食べた☆
それはそれで楽しかった・・・かな

やったね(´Д`)b 

2005年09月05日(月) 23時45分
今日は岩井君と喋っちゃったぁ♪
ヤバィ、マジ嬉しぃっ
ともかく先生に感謝しなきゃねー(*´∀`*)エヘヘ
昨日パソコンで占い見てて、
私の恋愛運が100点だったからかなぁ

今日の私服(?作業服?)は私の好みじゃぁ無かったけど
やっぱ好きな人だから良く見えちゃぅんだろぅな

てぃぅか、劇の休み時間の間にずっと観ててゴメンね(キャ-
気付いてたかなぁ
キミがかっこよすぎるから悪ぃんだぞ、バカゃろぉっ
外見じゃなくて、私が惚れたのは中身だって思ってるょ。

明日も文化祭だぁ!! 超楽しみゃぁ
だけど今日の開会式は凄かったなぁ・・・
生徒会もなかなかゃるゃん
映画観てる気分だったし、生徒全員がアゲアゲって感じだった
私の友達なんか、感動して泣いてたちょとワロタ。


そうぃゃぁ知らなぃ人から
「こんばんわ〜!○○(私の苗字)さんですか?」とが来た。
てぃぅか・・・ すぅぅ〜〜

まず己から名乗らんかぃ、ワレ!!!!

しかも返事送ったのに返ってこなぃし?
どなぃなっとんねん
・・・って2時間後に返事したのがまずかったかな(マテ

右にある写メはクラスの友達と教室で撮ったゃつ♪
とにかく幸せな一日ですた

♪気分サッパリ♪ 

2005年09月04日(日) 19時04分
今日は髪の毛を切りましたぁ
失恋ってワケじゃなぃケド、うっとぉしくて
そしたらクラスの皆に可愛ぃって言われて嬉しかったぁ

でも岩井君に会えなかった・・・

石田には“会ってしまった”んだけどね。。。
かなーり気まずぃ
もしお昼ご飯をマックじゃなくて、コンビニ弁当にしてぃたらと会えたのにぃ
まっ明日会える(と思う)からぃっか♪
ってぃぅか明日どんな髪型にしていこうかな?
喋れるといいなっ
ていうか、がんばって話し掛けようっと

岩井君って森山未来(?)に似てる気がする(*´∀`*)
もうちょっと目が大きぃケド


あゎゎゎ(゜Д゜;) 

2005年09月03日(土) 18時52分
キャー!!
今日はショック(?)な事がぁ
それは・・・

岩井君に好きな人がぃる・・・

ということだぁぁ!!
ヤバィよ、ヤバすぎるょ小沢さん・・・
ぉそらく演劇部の西村さんだと思ゎれる
なんかトンカチ借りに来たりとかさぁ、彼氏いるらしいのにさぁ、
二人で仲良くしゃべってんなょぉぉ

はぁ・・・私って性格悪っ・・・

でも本当に誰なんだろぅ
ゅかちゃんは2組じゃなぃって言ってたケド・・・
気になるょー!!小沢さーん!!

アド知りたぃなぁ・・・んでもって、
メールしたぃなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room_room_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる