久しぶりの更新 

2007年02月17日(土) 10時54分
最近仕事が忙しくて、なかなか更新できなかった。

ってか今も仕事に迎う途中なんだけど、最寄り駅にロリータがいたよ!
ここでロリータを見たのは初めてかな?

初出勤 

2007年02月13日(火) 22時46分
いやぁ、メッチャ緊張したね!笑
入ってすぐはガチガチで何も出来なかったけど、休憩明けは落ち着いて出来たよ!
まだ、契約とれてないけど。苦笑

もっと上手く説明出来るようになりたいな。

テレビで初めて見た! 

2007年02月11日(日) 1時39分
NHK総合に、時空海賊SEVEN SEASが出てる!!
EITA最高!

思ったけど、こいつらってヴィジュアル系なんかな?

CDTV 

2007年02月11日(日) 1時30分
今日のCDTVのシングルランキング、47位にPlastic Treeの『スピカ』。
26位にペニシリンの『Grind Candy/エデン』。
21位にLM.Cの『OH MY JULIET.』。
12位にGLAYの『100万回のKISS』。
上記がランクイン!

アルバムランキング、8位にGLAYの『LOVE IS BEAUTIFUL』がランクイン!

面白い 

2007年02月06日(火) 23時34分
水野キングダム(東京MXテレビ)→探偵ナイトスクープ(tvk)を続けて見ると、メッチャ笑いが止まらない!笑

NACK5 

2007年02月06日(火) 3時47分
RADIO Xで、ジュディマリの『クジラ12号』が流れました!

何でも、3時代のテーマが【復活・再結成してほしいアーティスト・バンド】で、これが挙げられたのですが、僕もメッチャ大好きなんですよね。

始まりました 

2007年02月06日(火) 2時51分
軍曹こと『ケロロ軍曹』の再放送が始まりました。

オープニングがガガガSPで、エンディングが小川直也&イワマユが歌ってるシリーズで、面白いんだよなぁ!

まさか… 

2007年02月06日(火) 0時35分
今『Saku Saku』を見ていたのですが、優ちゃんの左肩のとこに微かに見えるのはまさか、ブラ紐か?笑

会話中に服の位置を直して見えなくなったけど、たぶんそうだべ!

終了 

2007年02月05日(月) 2時30分
今日の『MASTER OF EPIC』は、一つ一つの話が長かった気がするなぁ。
短編アニメなんだけどな。

次回も6本しかやらないから、やっぱ話が長くなったんだね。

俺的に、宮崎羽衣さんの『ガルルのルー』が大好きだ!笑

あっ!! 

2007年02月05日(月) 2時02分
プロレスと『アンジェリーク』を見てしまって、『まなびストレート!』を見逃してしまった。
せっかく野中藍が声優やってるのに、今だに初回しか見れてないわぁ。

さて、『MASTER OF EPIC』でも見ますか。
このアニメ、メッチャ好きなんだよね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2007年05月10日)
アイコン画像снιйа√
» ハウルの動く城 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room_of_rumia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる