たまには更新するかw 

December 06 [Thu], 2012, 22:36
2012年も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょぉかw
こんばんわ、Cozyです(^^;;

世の中すっかりクリスマスムードってコトに今ごろきづいたりしましたw
じぶんはひとりいつもの『隠れ家』で、見ず知らず団体さんの忘年会を楽しませていただいてます☆

というワケで、ひと足もふた足も早いですが…

メリークリスマス〜☆
あんだハッピニューィヤ〜〜〜〜♪
*\(^o^)/*

うpできるのか? 

August 28 [Tue], 2012, 18:47
久しぶりの隠れ家に気分アゲアゲのCozyですw
(え?死後とか使ってませんよね)
こんばんわ☆


さぁッ♪
たまにゃ記事更新なんかも、生存表明に役立つかも?ってな意味もあって…なんとか酔っ払いながらもガンバってますがw
ケータイからの記事更新って?
こんなでいいのか?
これでイケてるのか?


あ、ガラケーですよ( ^_^)b
いまだにw


てなワケで…
さぁどぉだ!?
いつもは、ひと品だけであとは呑んで喋って喋って呑んで…
でも、きょうは気合いの三品!
奥から順に…
『お肉屋さんのコロッケ』(通常2ヶを1ヶだけw)
『よもぎ麩』(これが絶品w)
『辛〜いソーセージ』(いわゆるチョリソw)


喰いきれるかどぉかは知りませんw


YLoDからの生還☆ 

January 04 [Wed], 2012, 1:28


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


昨年のクリスマスに陥ったYLoDですが
なんとか今年のお正月に生還しました



悲しいクリスマスプレゼント
うれしいお年玉ですw


今度はPS3ご臨終・・・ 

December 25 [Sun], 2011, 20:55
ご無沙汰してますw
じぶんへのクリスマスプレゼントとして、一昨日に「REGZA ZP3」をゲットして大喜びのCozyです〜〜♪

が・・・
先ほど、PS3が逝ってしまいました(@@;
はい、『YLOD(Yellow Light of Death)』などと呼ばれている・・・過去にはちゃくらさんも記事にされてるアレです(><;

夕方になってコクピを準備して遊びだした直後の出来事です(汗
3連休の最終日ですし、ちょっとは遊びたいと色気を出したのがダメでしたか?
初期型の60GBモデルです・・・
よくガンバってくれたほぉでしょう・・・か?
いちど修理に出してます・・・
もぉ寿命でしたか!?





はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
またサポセンとの押し問答が待ってるのかorz

GTFPご臨終・・・ 

July 18 [Mon], 2011, 9:55
先日、龍田義和@CRWさんに提供していただいたペダルボリュームのおかげで、イッキにリハビリが進んだカンジだったのですが・・・

なんとその矢先に(@@;


うぅぅぅぅぅぅ・・・(><;
なんてこったい

たいへんなコトに(汗 

March 11 [Fri], 2011, 20:32
宮城北部を始め、たいへんなコトになってます(汗

甚大な被害が出ているとのことで・・・



ニュースを直視するのもためらってしまいます・・・


誰か〜(=^ェ^=) 

December 02 [Thu], 2010, 21:43
管理者サイトのアカウントさえ忘れてしまって難儀したCozyですw
こんばんわ☆
あんど、ごぶさたでした♪

さて突然の記事アップにはワケがありますw

はい、待ちわびたGT5の登場です
プラス、週末とかってのが近づいてますよねw

誰か遊んでくれる方いませんか〜(^^;;


ただし、問題山積…

まずオンラインの仕組み!?やり方!?イマイチわかってません(^^;;

HDDへのインストール、容量不足でできてません( ´ ▽ ` )ノ

ネットの速度、出てません(汗

GTFP壊れてるかも・・・

オンできる時間帯、わかりません(^_^;)

久しくGTから離れてるので・・・リハビリにつきあって欲しいですw






てか、さすがにこんな状況でお願いするのはダメですねw

もしもオンラインで見かけたら、ひと声かけてみてください(^^;;
すでにリハビリ済んでるかもしれませんしw


グルメ日記!? 

July 13 [Tue], 2010, 20:20


さて、ずいぶん放置してたこのブログですが・・・

何を思ったか、とつぜんの更新ですw



タイトルのとおり、いつもの隠れ家での1コマ♪

ビールはすでに3杯目です☆彡




と言うワケで、復活かと思いきや・・・
またとうぶん姿をくらまします
ε=ε=┏( ・_・)┛




また・・・ 

March 09 [Tue], 2010, 19:52
再発しました・・・

中心性網膜炎(*_*)
1年半ぶりぐらいかな・・・

その半年ぐらい前にもなったから、自覚してるだけで3回目ですか!?
この記事のカテゴリー、こんな使い方は想定してなかったなぁ^^;

今年もよろです 

January 01 [Fri], 2010, 0:00
'10、あけました
今年はGT5登場とのことで、楽しみな1年ですね♪
みなさま、変わらぬご愛顧をお願いいたします〜〜☆

どうか今年もみんなに良い1年でありますよぉに
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
アイコン画像Cozy
» うpできるのか? (2012年09月04日)
アイコン画像しばお
» うpできるのか? (2012年09月03日)
アイコン画像Cozy
» うpできるのか? (2012年09月01日)
アイコン画像しばお@tanayan
» うpできるのか? (2012年08月31日)
アイコン画像Cozy
» うpできるのか? (2012年08月29日)
アイコン画像tanayan@しばお
» うpできるのか? (2012年08月29日)
アイコン画像Cozy
» うpできるのか? (2012年08月28日)
アイコン画像Cozy
» YLoDからの生還☆ (2012年01月06日)
アイコン画像grigio
» YLoDからの生還☆ (2012年01月06日)
アイコン画像Cozy
» 今度はPS3ご臨終・・・ (2011年12月30日)
Cozyに物申す!!

TITLE


MESSAGE

アクセス状況


http://yaplog.jp/room_of_cozy/index1_0.rdf
Yapme!一覧