再びイカダの日 

March 08 [Mon], 2010, 23:15
日曜日。転生したのでイカダからスタートです。
最後のゾーンにて、アイスボルトでファイターを呼んで死に戻り。
囲まれてボコボコにされるまろみにこうふ・・・・・・・いやなんでもないです。

木の針貼れなかった日 

February 28 [Sun], 2010, 21:39
褐色クマをクロスボウが2つ壊れるほど狩った結果

が出来ました。後は木の針を貼るだけ!




選択肢に現れませんでした。
いい夢見させてもらいました。

マビセンサー 

February 18 [Thu], 2010, 0:34
最近のルンダ下
気まぐれ

コレスエンゼルウィング帽

コレス

コレス

コレス

コレス

気まぐれ

気まぐれ 

ちょっと酷いんじゃないと気分を変えて雪花ダンジョンへ。
2週して



狙わないと出るってホントなんですね。

破のDVDとBlu-ray、5/26発売 

February 16 [Tue], 2010, 22:01
幸福POTからルンダ上が出たので行ってきました。
ここから優雅の上位版である品位あるESがでるんです。
久しぶりでしたが今のキャラスペックなら平気かなと軽装で。

が、部屋数が多い、3段沸きが多い、4階層、経験値がまずい。途中で帰りたくなってしまいました。

一周で出るわけはなく。

コールドの下地にするためにダス兜に貼り付けて終了しました。

最高級薪の日 

February 04 [Thu], 2010, 22:54
修理をしにフレッタに会いにいったら素敵なルパに遭遇。

可愛い。

ギルメンさんが最高級薪(!)で焼却するぞーってのに便乗させてもらいました。
エンチャ1の人に委託すると81%。

分配を焼いてもらって、無事成功。分配の断片靴が出来ました。

満足して今日は終了。
明日こそ木工を進めて、明後日はレベル上げて転生しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろみ
読者になる
なにしたかとこれからしたいことの自分用メモ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31