こんばんゎ〜〜 

2006年02月27日(月) 23時11分
寒いですね〜〜
みなさんお願いがあるんです(笑)
HPに来てください(笑)
ではみじかいですけど

こんなにもあいちゃいました^^; 

2006年02月25日(土) 20時58分
九日に家の階段から落ちまして〜災難つづきの2月です(笑)
あれから何回熱をだしたことやら
みなさんもお気をつけて(笑)

最近あんまりホムペに足を運んでくれず・・・
というわけでさいなら〜〜
あっ!!本日は以前撮った自分で作ったグラタンを・・・(バカ

それでは〜なんかまずそ・・・(笑)

またまた(笑) 

2006年02月05日(日) 0時01分
吹雪いたらしいね〜寒くて死ぬわ(笑)
みなさんの地域はどぉですかァ??
同じ色ばっか使ってごめんなさいッ
おなかがすいたので食べてきます(バカッ)

いや〜〜 

2006年02月04日(土) 17時42分
二月になってしまった
みなさんごめんなさいね〜〜(笑)

遅くなりましたが・・・ 

2006年01月02日(月) 23時41分
あけましておめでとぉございます

今年は目標をたてていきたいと考えてる來夢です
今年もよろしくどぉぞ^^

もちろん去年よりずっとずっといい一年にしましょ〜ということで小腹が減ったのでなんか食べるかな(バカ


みなさんにとって素敵な一年になりますょうに・・・
今更ですケド昨年は大変お世話になりました
ぃろAあった年でした充実してたと自分で思っている來夢でした〜

こんにちゎ〜 

2005年12月26日(月) 14時57分
今日はMy Birthdayなんですぅ
昨日クリスマスだったね大失恋したょ〜ま、もぉいいやって感じ(笑)
信用なくすょね〜(意味不明でごめんちゃい)

みなさん気になったらでいいんですけどぁたしのHP遊びにきてください

クリスマス♪(バカ 

2005年12月25日(日) 2時25分
23日からカップルカップルと多いですな〜
このいろ薄い
來夢は大失恋の予感がしてきましたもちろんあきらめたわけではないけどショックです

寒い中食べてもらえるかわからないクッキー他(笑)を作っている來夢でした

失恋したらバイトぜめでいくか(笑)
でゎまたに〜

こんばんゎB 

2005年12月21日(水) 23時15分
広島は雪だって・・・
寒い話ばっか

最近やる気が起きない來夢でした〜

こんばんゎ〜 

2005年12月17日(土) 21時00分
今日は好きな人??のライブ行って来ました
寒いけど皆さんは元気??
もぉ死にそうということでさいなら〜(笑)

こんばんゎ・・・ 

2005年12月12日(月) 23時40分
本日パソ版HP開設しましたぁ六日って言ったのにぉバカでごめんなさい
っと言うわけで明日もバイトなために寝ますまた気が向いたら書こう(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゃぼォ
» いや〜〜 (2006年02月04日)
アイコン画像來夢
» 遅くなりましたが・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像來夢
» にゃっほ〜 (2005年11月28日)
アイコン画像ぁゃぼォ
» にゃっほ〜 (2005年11月28日)
アイコン画像來夢
» にゃっほ〜 (2005年11月28日)
アイコン画像ぁゃぼォ
» にゃっほ〜 (2005年11月28日)
http://yaplog.jp/room_heart-26/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room_heart-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる