りょぺ 

June 03 [Sun], 2007, 3:40


りょぺこが可愛すぎる件。

最近、どんどん可愛くなってる気がするよ。

今オフィで見れるPVとかたまらん!

あまりにも可愛かったので絵描いてしまいました。

すいません。

マウスじゃこれが限界なんです…。

こんばんわ 

April 26 [Thu], 2007, 5:28
何このスキン!めためたかわゆ!!
って事で変更(`・ω・´)b


はい。お久しぶりです。
ブログて、すぐ放置してしまうね。
毎日更新してる人ってすごいわぁ。うん。

最近は、廃人してまーす。(…)
もうね、こんな時間に更新してるとかありえないからね。
最近朝寝て、昼過ぎに起きるとか、もう、バカね。
5月からはさすがにちゃんとしますスイマセン。

毎日何してるかって言われると、
えと、ゲームしてます(ノ∀`)・゚・。

MMORPGなもんだから、色んな人と仲良くなってしまい抜け出せませんw
地味に楽しいです。
画像はその一部のSSです。


音楽の話をしますと、
最近メガマソ「ゆきしたたりほし」を購入しましてエンドレスリピートです。

これ、めっちゃ好きだわ〜。
ポップで可愛くて、キュンキュンします。
涼平の独特な曲と、ギ様のクセのない真っ直ぐな声が素敵。
ギ様、結構歌上手いのね。
ってゆうか、こうゆう声好きだわ、私。
「パラディサヘイロー」とかもう、たまらん!
キュンキュンしますよ!!
嗚呼、もう、ぺこたす!ぺこたす!!
「新月の水たまりより」もきゅんきゅんだし。
「展覧会のネリオリ」も素敵。
ぺこたすの曲、世界観、ハマると抜け出せないね!!!!
やっぱり、アヤビエもメガマソも私は涼平ありきなんだなぁと改めて思いました。

同時に買ったディスパのアルバムがまだ開封もされておりません。
もう少し、メガマソの世界に浸っていたいんダー!
lynchのアルバムもでるし、MSIのシングルも買えてないの。
聞きたいものいっぱいあるけど、まだ十分はこれ聞いちゃいそう。


ホワイトキャンバス 

March 01 [Thu], 2007, 20:30
NOIZの新譜、「ホワイトキャンバス」

めちゃめちゃ良いですね!
本当にNOIZは期待を裏切らないと言うか、毎回期待以上のものを出してくる。
インディーズだとは思えない完成度です。

私はずっと「ゼロの系譜」みたいな、バラードみたいなミディアムテンポの曲が聴きたいと思ってたので、今回はドツボにハマりました!!
やっぱりマサトは天才ですね。やってくれるよNOIZ。
C/Wの「KISS」もすごく良い。
「BLEAVE」を聴いたときに思う懐かしさみたいなものが感じられる。

ああ、もうたまらん!NOIZたまらん!大好き!!
ついにFCもできたし、頑張ってほしいね。
運営とかちょっと心配だけど、入りますよー。
4月のワンマンどうしようか悩んでます。
とりあえず、今月のガーゴイルとのライブは行きます。
超楽しみ。楽しみすぎて死ぬ。

ライブと言えば、次の6日のキャノンボールがヤバイですね。
バビロンにパンプキンにMSIにWizardに!!
捨て盤なしのイベントですよっ!!!
最近、後ろで控えめに見ることが多いけど、今回はずっと前で暴れてそうです。


***


ってことで、久しぶりにブログ更新してみました。
まったく更新もしてないのに、見に来てくれてた方には申し訳ない。
最近はmixiの日記ばっかりだったんで…。
でも、mixiの方はバンド話し辛くて(´・ω・`) 
おもいっきり語りたいときは此処にぶち撒きますw
これからはこっちもちょくちょく更新しますね。

Dir1日目@広島クラブクアトロ 

December 16 [Sat], 2006, 23:21
ひっさしぶりのDirライブでした。
Dirのクアトロライブっていつぶりだ!?
6時半に始まって8時すぎに終わった。
めちゃくちゃあっと言う間だったよ。

とりあえずやった曲(順不同)
GDS
新曲2曲
Mr.NEWSMAN
audience KILLER LOOP
THE VD EMPIRE
かすみ
OBSCURE
Merciless Cult
C
朔-saku-
孤独に死す、故に孤独。
愛しさは腐敗につき
Jesus Christ R'n R
GARBAGE
dead tree
THE FINAL
Spilled Milk
鼓動
Agitated Screams of Maggots
凌辱の雨
CLEVER SLEAZOID


OBSCURE始まった瞬間ニヤニヤしたww
マゴッツ、結構かっこよかった。
ライブで聴く鼓動やっぱめっちゃ好き。
愛しさ〜メロから歌詞まで変わってた。
京さんすんごい声発してた。
アレは人間の、30代の男の声だとは思えないんですが。
超音波みたいな気狂ったような声。すげえよ、アレ。
薫さんあんま見えなかった。
ダイさんやっぱ超好みw
敏弥そんなにキモくなかったよ?w
素ッピン可愛いってw
心夜のドラミング大好き!
斜め下見ながら叩くの見るの好き。
派手なアクションのドラマー好き。
今日は、ってゆうか今日も?水飛びまくってたw
バケツ3つくらい飛んできたよね?
前の方水浸しなんじゃないかなw
京さんがバケツやらペットボトルやら投げて
その人に指さしてクアッ!て表情してるの好きだw



隣に居た可愛い男の子ナンパした。


嘘。

同じ学校の人だったから声掛けた。
前、Dirのリスバン付けてたからファンなの知ってたの。
名前とか知らんけどもね。かっこかわいいのさ!!w
3人で居て、その内の一人が地元の子だったから4人で並んで見てた。
と言ってもライブ始まってから何も喋ってないけど。
その可愛い子と「京おお!京おおおおお!!」って叫んでたw
んで、ロッカーで友達に遭遇したー。
めっちゃ久々に会ったよ。心夜のスティック持ってた。
私、Dirのライブ結構行ってるのに何も取ったことないや。


明日は今年最後のライブだー。
明日はアンブレラとチャイプレとインクルが聞きたいです薫さん。
HADESとかREDとか明日無き〜でも良いよ薫さん。
あっ。ママチェンも聞きたいです薫さん。

今日は楽しかったけどまだまだいけるなって感じだったので
明日はデストローイ!!!してきますw

NOIZワンマン@広島ナミキジャンクション 

December 16 [Sat], 2006, 2:15
随分ブログ更新してないですね…。
最近はmixiの方にちょこちょこ書いてます。
今日は14日にあったNOIZ広島ワンマンのレポのっけます。
mixiからのコピペだけど…w



+++++++++++


今日ってさ、まだ冬休みには早いし、平日だしで
私、人入ってるのかな〜?って思ってたんだ。

NOIZみくびってましたごめんなさい。

クロークまで出てました。
会場入って埋まっててびっくりしました。
NOIZの広島ライブは対盤でしか見たこと無かったからまさかこんなに入ってるとは思ってもみなかった。
広島に来るたびにファンがあきらかに増えていってるな〜とは感じてたけどね。

ライブはね、もう、楽しかったよ。ほんと。
最初から一撃必殺→バトカプとかきて死んだけどw
んで、BOY→イグニあたりでは体力の限界を超えました。
気合で暴れてました。体力無いよもう…。
ってか、入場の際にペットボトル持ち込み禁止〜とか言われて
水没収されて、その時点で死ぬな〜って思ってたけどw

やっぱNOIZはライブバンドだな〜。
なんだろうね、あのライブで感じる泣きたくなるほどの幸福感は。
「ピープルノート」で泣きそうになったよ。
アンコールのミラクル→タイプでも半泣きだったよ。
ああ、良いバンドだ。
そして良いファンだ。
メンバーもファンも大好き!
こう、心が温かくなるよね〜。
アイコンタクト?で
「ありがとう」「こちらこそ」
「(イグニ)一緒に廻ろう」「うん」
「手繋ごう」
「ぶつかってゴメン」「大丈夫だよ」
って笑顔で交わせるのって素敵。
ライブが終わったら「お疲れ様」って周りの人に言って。
人が転んだり倒れたらみんなで即座に助けてあげて。
当たり前のようなことだけど、何か良い。
馬鹿騒ぎして笑いあえる隊員達愛してるよー!

毎度のことなんだけど、今日もTシャツどろどろになったよねっw
ナミキ暑すぎるよー!酸素ないよー!!
他のライブハウスに行くとすごい快適に思えますw
今日、私の前に居た人たち皆背低いな〜って思ったんだけど
それってみんなきっと靴の所為だよね。
ペタンコ靴サイコー!ライブでの厚底&ピンヒール反対!
NOIZのライブって皆軽装だからそこも好きだw



セトリ(順不同)
マッスルドッグ 試作型“001”
ハードロマンチッカーズ
Thank you for the MUSIC
メリーゴーランド
B.B.B
ピープル・ノート
CHROMOSOME SIX
BOY
ORANGE GRADATION
Ign+ioN
Typ;N
贅沢なPAIN
バトルカプセルから愛を込めて
Ouramos
SPACEPIRATES(ch77.7)#1
ピンポン成長機
CRY
フロムスカイウォーカー
ミラクルロケット☆G5
一撃必殺PoPs

追憶 

October 31 [Tue], 2006, 7:25


貴方に連ねるこの想い
切ない届かない僕は壊れて

もしも願いが叶うのなら
貴方よ うつつに僕のものに

貴方への想いは溢れて
抱え切れない程の愛しさよ

 夜空に描く幾千の君
 今夜の夢でもまた会えるよね

夢は透き通る僕の世界
素直にただ素直に想い届けるよ

 夜空に描く幾千の君
 今夜の夢でもまた会えるよね

夢から覚めた天使の素顔
あまりに綺麗で言葉にならない

永遠を生む透明な瞬間(とき)
届かぬ想いを抱き夢の中へ . . .

目が覚めたなら想い届けよう
誰より君のこと愛しているから 




何年経っても、色褪せない。
こうやって、ずっと想ってくれる人が沢山居る華月は、幸せ者だなって思う。

迷エル仔羊達ニ現実逃避ノ羽ヲ… 

September 22 [Fri], 2006, 23:13
昨年の今頃は東京で泣いてたな。


デュールが解散して4年。
フィギュアが解散して1年。

早いなぁ…。

どれだけ年月が過ぎても、やっぱり好きなんだよなぁ。

バンギャ活動報告。 

August 18 [Fri], 2006, 23:24
狂い咲きサンダーロード
MTP広島&福岡行って参りました。

最近ミクシの方の日記ばっか更新してて申し訳ない。
ライブレポもちゃんと上げると思うのでしばしお待ち下さいな。
やっぱミクシでは詳しいレポは書きづらいのでね。

さて、来週はヴィドのワンマンに行きます。
私、最近全然聴いてないんだけど大丈夫かしら?
まあいいや。まったり見てきます。


ってゆうか来週から学校…。

Happy Birthday 

August 14 [Mon], 2006, 2:30
今日、8月14日は父の誕生日なんです。
53歳…ですかね?多分。(オイ)
まぁ、うちの父は私が小学生の時亡くなってるんで生きていたらの年です。
本当なら、お盆だし、お墓参りに行くべきなんでしょう。
予定があって帰れないんですけど。
もう、随分行けてないんで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私、本当に親不孝な娘だな・・・。
涼しくなった頃には、ふらっと花でも手向けに行きたいと思っています。
お父さん、誕生日おめでとう。

太陽を葬る日 

August 07 [Mon], 2006, 3:11
やっと、今、Dの新譜「太陽を葬る日」のPVを見ました。


いやぁ…美しいな。
本当に、Dはイケメン揃いだな。

なんかもう、英蔵が!英蔵が…!!
カメラ目線になる度にドキっとしてしまうほど格好良いよ!!

嗚呼、でも私は何と言っても浅葱症候群なのであ様にキュンキュンです。
でもさ、あの白いコートは無いよねぇ…。笑
嗚呼、でもそんなところさえ愛しいよ。

曲も格好良いし、こりゃライブが楽しみですな。

はーやく来い来いMTP♪


ワタクシ、成人式蹴ってMTP参加します。笑

プロフィール
□このブログは音楽系自己満足サイト音箱*2nd内で公開されています。
□好きな音楽はヴィジュアル系。ジャンル云々は置いといて、ヴィジュアル系。
ご贔屓バンドは、ディル、NOIZ、死人、D等。
日々バンド話を綴っていきます。
http://yaplog.jp/room_d/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる