トリニータ応援中♪ 

July 02 [Sat], 2005, 20:07
今日はマリノスと対戦中です。。。
前半は0-0で終了!!!
後半が始まってます。
『頑張れトリニータ!!!』
ハーフタイムの時に買ってもらったかき氷を食べながら、応援するぞ!『オー!!』

今日の成果!一部です… 

June 07 [Tue], 2005, 19:43
トリニータの練習を見に行ってきました♪

帰りがけに選手のみなさんにサインを書いて頂きました!これは一部です(笑)

子供たちもシャツにたくさん書いてもらった〜。お疲れのところありがとうございました!

日田の川開き♪ 

May 22 [Sun], 2005, 1:03
日田の花火でございます!

パークです♪ 

April 30 [Sat], 2005, 13:53
今日も暑いよ〜!!
リラックマと一緒に写真を撮った後は、水遊び中です♪

最高の週末♪ 

April 11 [Mon], 2005, 0:16
週末、絶好の花見日和に恵まれました(☆o☆)
昨日はななちゃんのお友達ファミリーと、今日はパパの会社のみなさんとバーベキューパーティをしましたv(^^)v
…2連チャンの肉&酒は幸せだけど、胃はお疲れモード!?しばらくいりません。

ラクテンチの桜。。。 

April 03 [Sun], 2005, 13:25
う〜ん・・・まだ!かな?(笑)
咲いてる花もあるんだけど、ほとんどはまだつぼみです。
今週は暖かい日が続きそうなので、一気に開花しそうな予感♪
今週末は見頃でしょうか!?
呑む準備始めなくちゃね(^_-)-☆

修了式♪ 

March 18 [Fri], 2005, 11:42
1年間通った幼稚園とも今日でお別れ
お友達ともお別れです・・・
1年間どうもありがとう!!!

ひなまつり♪ 

March 03 [Thu], 2005, 23:50
せっかくのひなまつりなのに、ななみ以外はインフルエンザで死んでます(>_<)
ごちそうも作ってやれないので、せめてケーキくらいと頑張って買いに行ってきました!

勉強もしてます! 

February 15 [Tue], 2005, 12:37
遊んでると思ってる奴がいるので、勉強風景送ります。
この写真、勉強シーンに見えない?

東京タワー〓 

February 14 [Mon], 2005, 21:44
とうとうココまで来てしまいました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room773
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる