67 

2005年08月11日(木) 22時44分
昨日は、久々に早く帰れたため、横浜のタワレコでCDを買いに行く。
適当に試聴して、3枚買いました。
流行に乗っかって、Coldplay。メロディーが良すぎる。
CMに乗っかって、Maroon5。なんか気になる。
やっぱり西海岸、RayBarbee。1曲目のイントロで購入決定。

上の2枚は、一年前なら自分なら見向きもしなかっただろうに・・・
幅が広がったもんだ。

これからじっくり聞いていきます。

ふたたび 

2005年08月01日(月) 23時44分
またもや、週明けリバウンド。
休日の飲みが響いたのか、68へ逆戻り・・・

まあ、太っていても、バンバータみたいにファンキーに生きることは可能かー
言い訳っぽいけど・・・

今日の記録 68

徐々に 

2005年07月28日(木) 0時28分
週末に向けて徐々に体重が減る。
このところの傾向です。

今日の記録 67

63への道 

2005年07月27日(水) 0時30分
上京して8年。
気がつけば、体重が10Kgも増えてるではないですか・・・

このままでは、大変なことになるので、減量します。
とりあえず5Kg減らします。

今日から減量記録つけます。

今日の記録 67.5

鉄道 

2005年06月24日(金) 22時12分
電車に乗って客層を見ると、その路線の鉄道会社のやり方みたいなものが見えます。
今日電車の中で何となく考えた大手鉄道会社のイメージ
O:学生が多い。沿線に学校が多い。誘致に力を入れてたのか?それで利益が出せるビジネスモデルなのか疑問。
T:駅前整備で駅周辺のブランド化。一番戦略的で成功した感じを受ける。
K:駅周辺が雑多な感じで、あまり住みたくないイメージ。だが電車は本数が多く便利で速い。
S:地味。
J:資産の規模がデカすぎる。本業も儲け、不動産でさらに儲け・・・

中国から 

2005年06月04日(土) 16時56分
どうも。中国から、こんにちは。
今日6月4日は、新生Satireの始動日です。J'Z Bratで。
Satireには、強い思い入れがあるので、是非がんばってもらいたい。
そして、新しい価値観を創出してほしいです。
今までの、イベントのやり方、音楽性では、限界が見えているのは、十分感じたはず。

ホントに期待してますし、できるだけサポートもします。
今回中国出張で行けないのが残念でしょうがない・・・

自分自身、DJをやることの目的を見失ってしまい、休業状態ですが、
休業してから冷静に視点が広がったのも事実です。

何かを掴んで復帰したいですね。

それにしても、アナログ回線は遅い。
ブロードバンドってすごいね。

濃い 

2005年05月28日(土) 12時01分

ご無沙汰です。
濃密な2週間を過ごしていたため、記録取る時間が取れませんでした。

時系列で記録します。

5/13(金) 深夜に呼び出され終電で横浜へ。朝まで飲めずに、マン喫で過ごす。すっきりしない。
5/14(土) この日も飲み。渋谷で飲んでから、新宿otoへ。その後朝帰り。
5/17(火) 会議が中止になったため早めに終わる。横浜のTOPSでカレーを食う。すっきりする。
5/19(木) 会社が早く終わったので品川で飲む。
5/20(金) 会社後、渋谷でカラオケ。シダックスはすごい!
5/21(土) 池袋で時計を買う。ゴールド!バク天見逃す、フォー!
5/22(日) ルーティン付近の人たちと多摩川BBQ(写真)。みな前日ルーティンで朝までがんばってたらしい。その後、三宿WEB、渋谷Organとはしご
5/24(火) 次の日からの研修の準備のための横浜で買い物。同じ色のスリッポンを買う。
5/25(水)-27(金) 電波の全く入らない逗子の研修センターへ。備え付けのシティーハンターにはまる。

来週から中国へ。また旅立ちます。電話、メールは受信できますが、発信すると高いので連絡は取れないと思ってください。

そういえば昨日、テレビでレイザーラモン住谷がピンでHGとして出でました。腰振りすぎです。

庭園 

2005年05月09日(月) 23時14分

土曜。午前中、仕事に出かけ、午後から駒込の六義園へ行って参りました。
兼六園ほどでかくはないけど、きれいにまとまっている感じがしました。

ここ最近日本庭園に興味を抱いてまして、都内にもいいとこがあるということで、行ってきたわけです。

何がいいと言われると、答えはまだでませんが、何となくいいんです。
なんというか、日本の四季、自然の縮図みたいな感じが受けるんです。

都内で行きたいとこは、小石川後楽園。
都内で、なんかいい公園があったら教えてください。西洋系でもよいです。

とりあえず三大庭園を巡るのを今年の目標としてます。
兼六園は、この間行ったので、水戸偕楽園、岡山後楽園を今年中に行きたいですな。
京都の枯山水系も興味があるので機会があれば行きたいです。

行くのは、いいけど一人で行くとふとした瞬間に胸が窮屈になります。
誰か変な趣味に付き合ってくれる人はいないものか・・・

後半戦 

2005年05月05日(木) 23時11分

5/2
夕方から移動。夜は鍋で一杯。毎日飲んでる。
都会では見えない星がいっぱい見えました。

5/3
金沢へ。兼六園(2回目)。21世紀美術館(写真)。

5/4
温泉。帰京。

5/5
借りたNujabesのCDを聞きまくる。よい、ホントによい。
携帯にも入れる。着信音にしよう。

自分の周りには、支えてくれる人がいっぱいいることに改めて気づいた、休暇でした。
僕も微力ながらいろんな人を支えてゆければと思います。
みなさんホントありがとう。

あと、夕方西の方に地震雲みたいなものがはっきり見えてました。
地震あるかもね。

ゴールデン前半 

2005年05月05日(木) 0時47分

4/29
昼間、先輩の家へ大学の同期3人と行く。子供がかわいすぎた。あんなの見たら子供がほしくなる。
夕方、三茶で軽く飲んでから、外苑前OFFICEへ。(写真)
結局朝まで楽しい酒を飲んだくれてしまいました。いろいろ話せて良い感じでした。
一蘭でラーメン食って帰宅。

4/30
夕方起きて火曜日に借りておいた、パイレーツオブカリビアンを見る。面白い。
夜、テレビで解夏をやっていたので見る。泣く。
感動ものに弱いです。

5/1
溜まった洗濯を済ませ、自由が丘へ。
生まれて初めて餃子を手作りしました。
うまかった。酒が進んだ。結局また家に帰れず。

皆様のおかげで楽しい休日を過ごせた前半戦でした。
激動の後半戦は、また明日アップします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケン
» 67 (2005年09月22日)
アイコン画像小千谷バンバータ
» 鉄道 (2005年07月08日)
アイコン画像zco
» 中国から (2005年06月15日)
アイコン画像まゆみ
» 中国から (2005年06月14日)
アイコン画像てっぺい
» 庭園 (2005年05月21日)
アイコン画像gco
» 庭園 (2005年05月18日)
アイコン画像砂@携帯
» 庭園 (2005年05月18日)
アイコン画像zco
» 後半戦 (2005年05月07日)
アイコン画像てっぺい
» 後半戦 (2005年05月06日)
http://yaplog.jp/room708/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる