やっぱり… 

September 28 [Tue], 2010, 3:44
雨音は好きだ。。。
俺は無知だけど、、、でも俺が知ってる範囲でのこの世の中の音で、一番好きなのは雨音。。。
静かに撫でるような優しい雨音、激しく家やコンクリートを叩きつける雨音、車のタイヤが掻く水溜まりの音、耳を塞いだら聞こえるこもった雨音、、、街灯を彩る雨音。。。
何でかわかんないけど好きだなぁ。。。
毎日雨ならいいのに…(゜_゜

それを自分の音楽で表現したいな。難しいけどねぇ(>_<)

今、、、、、雨が弱まった。。。。

二日連続!! 

July 25 [Sun], 2010, 20:40
小牧市夏祭り(>_<)
夏を満喫しよぉ(^0^)/

続〈bar クーフーライブ♪♪〉 

July 24 [Sat], 2010, 22:47
皆さん、昨夜は遅くまでありがとでした(^^)
今回のカバー曲は超個人的趣味でやったりましたわ(笑)
だからと言うかめちゃめちゃ楽しかった♪♪
またやりたいけど、店が無くなってしまうから、もう叶わないのね…(:_;)まぁmushroomはいつでもどこでもライブ出来るしね(>_<)

1st
?ありがとう
?赤いバタフライ
?恋の予感(安全地帯)
?万里の河(チャゲ&飛鳥)
?ねぇ愛しい君よ

2nd
?夏祭り
?ひとり咲き(チャゲ&飛鳥)
?男と女(チャゲ&飛鳥)
?新曲
?Yesterday



突然の、、、 

June 27 [Sun], 2010, 17:07
大雨にやられ、ジョギングしてたらびったびたや!!!
がしかし、気持ちい〜〜〜っっっ(笑)

やっぱ!!! 

June 25 [Fri], 2010, 5:47
日本サイコー♪♪♪
決勝トーナメントも頑張れぇ(^0^)/

写真with本田(笑)

時間があったから、、、 

June 21 [Mon], 2010, 17:25
一人ス〇ロー♪♪
安くて美味いよね(>_<)

アメピグ♪♪ 

June 20 [Sun], 2010, 14:01
最近はまり中(^O^)

見っけたら声掛けてねo(^-^)o

サイコー♪♪♪ 

June 12 [Sat], 2010, 2:21
でした。。。Bar KOOHOOライブ♪♪
お蔭様で満員御礼!!みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

めちゃめちゃ楽しかったぁ☆☆個人的には色々あっていっぱいいっぱいだったけど(笑)結果楽しかったです(^O^)

以下セットリスト

1stステージ

1.君といつものあの店で(mushroom)
2.愛してる(mushroom)
3.線香花火(カバー)
4.2019(mushroom)
5.スタンドバイミー(カバー)

2ndステージ

1.十月の通り雨(mushroom)
2.愛してる(mushroom)
3.automatic(カバー)
4.ラプソディ(mushroom)
5.言葉にできない(カバー)

最近はまってる漫画♪♪ 

June 02 [Wed], 2010, 21:54
『バーテンダー』

おもろいっっ(>_<)オススメです(笑)

ふわぁ〜…(゜o゜) 

May 26 [Wed], 2010, 22:04
最近飲み過ぎや…(-.-;)
か、体が…(笑)

それはさておき、mushroomのライブが決まりましたぁ♪♪
前回のblogにも書いた僕の働いてるバーでのライブで、画像はスタッフのじぇりぃ君(^o^)

楽しみやぁ♪♪♪みんな是非遊び来てね(^0^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増田和朋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着屋で自分にジャストな物を発見した時は、運命を感じて無理してでも買う習性を持つ。
    ・お酒-とにかく酒ならなんでも来い。バーテンダーを4年ほどやってたくらい酒好きです。
    ・コレクション-靴、帽子が好きで最近少しずつ増えてきてます。特に好きなメーカー、ブランドはずっとなかったけど、アルフレッドバニースターの靴に出会ってからは虜です♪
読者になる
2007年6月、地元名古屋にて双子の弟とmushroomを結成。翌年二月に新メンバーのピアニストを迎え、ツインボーカルにピアノ、サポートベース&ドラムを加えたバンド編成で、担当は基本ハンドマイクボーカル、時にハーモニカ。2007年12月に待望の1stアルバム「sugar&apartment」を全国リリース。バンド形式以外のメンバー三人によるアコースティックライブもmushroomの魅力の一つ。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる