room405 dialy vol.2 

October 31 [Wed], 2007, 23:35

はい.とゆうわけでこの日記も二回目です。
お送りするのゎごま子ことBaのkumikoですヽ(´▽`)ノ


ようすけ君が風邪っぴきなのでこの大役を任されたしだいです
横で寝てるようちゃんを心配しつつw

今日ゎ学祭前最後のスタジオ練習でした。
最後のスタジオだけど楽しめたのでよかったですね〜


本番ゎ4日の10時から10号館の食堂ですよ(`・ω・´)シャキーン
ぜひぜひ京都産業大学までお越しくださいまし。


いやぁ〜ライブ前って体調崩しやすいですね。
ってか寒かったり暑かったり嫌な気候ですもんね(-ε-。`))
みなさんも体調管理気をつけて!


そうそう.今日ゎなかなかいいメンバー写真が撮れました
ブログにもモバイルサイトにも貼ってあるんで見てやってください!


学祭まであと2日----

room405 diary vol.1 

October 31 [Wed], 2007, 0:03


とりあえずテストを兼ねて初の日記です。

今日は携帯のホームページを作りかけて、PCと携帯のサイトで共有するこのroom405 diaryを作ったわけですが、特にこれと言って話すこともないので手短にね。

今んとこ決まってる予定としては学祭の最終日のライブと、3日後からやっとPCサイト作り始めるってことだけですわ。

ってことでライター交代で


あ.こんばんわゴマ子です。
なんか簡単なことわよ-すけ君が話してくれたのでこれと言って話題ゎありません笑
あとね,もぉ一つあるんですよ
明日HP用の写真撮影をしたいと思ってまして
実ゎさきほど他のメンバーにもメールしてみたところ稲岡氏から
「写真……笑」と返事が返ってきたんですよ


彼だけ大量に撮ってやる

明日が楽しみだ---(`・ω´・+)1号
タノシミダ----(`・ω´・+)2号
タノシミダ----(`・ω´・+)3号
タノシミダ----(`・ω´・+)4号
タノシミダ----(`・ω´・+)5号
タノシミダ----(`・ω´・+)6号
タノシミダ----(`・ω´・+)7号
タノシミダ----(`・ω´・+)8号
タノシミダ----(`・ω´・+)9号


もぉえぇてヽ(´〜`;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room405_diary
読者になる
京都で活動中の4ピースバンドです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント