なめられた対応をされてますね 

2013年03月09日(土) 0時00分
PM2・5 関東でも高濃度、本格的な“東日本襲来”懸念 黄砂で増幅も


中国からの飛来が問題になっている微小粒子状物質「PM2・5」の大気中濃度が7日、埼玉県内で一時的に環境基準の2倍を超えるなど関東各地でやや高い濃度が観測された。気象庁は8日以降、中国からの黄砂が日本列島へ飛来すると予測しており本格的な“東日本襲来”も懸念されている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130308/dst13030806540000-n1.htm

----------------------------------------

本格的に黄砂と共にこの極小大気汚染物質が日本に飛来してきますが、国は中国に対しての抗議が甘すぎるように感じます。なめられた対応をされてますね、何もできないのならマスクを街頭で無償配布ぐらいしましょうよ。屋外でも仕事等をされている方は大量の大気汚染物質を吸引してしまうことでしょうから今後健康被害が懸念されます。通常のマスクではPM2・5対策には意味をあまりなさないようなのでそれも問題ですね。




なんか凹んだ。 

2013年02月05日(火) 0時00分
カフェインはどのように製造されていてどのような効果・問題点があるのか


> 仕事に集中するため、眠気を覚ますためなどいろいろな理由でカフェインを摂取している人は多いはず。2012年には海外から「モンスターエナジー」「burn」が日本に上陸するなどして、エナジードリンクの種類もかなり豊富になってきています。ではそのカフェインは実際は体にどういった影響を与えて、どういった問題があるのか、そもそもどうやって作られているのか、解説したインフォグラフィックが登場しました。


http://news.livedoor.com/article/detail/7344251/

----------------------------------------

おもしろい内容でした。合成カフェインってアンモニアから生成されていたことと、中国で生成されていたことは知らずなんか凹んだ。鵜呑みにする気もないけどやっぱりよくわからないものを体に色々流し込んでいるんだなと思うとなんだか気味が悪く感じますよ。まぁ、今だけなんだけどね。朝はコーヒー飲まないと落ち着かない私は完全にカフェイン中毒に陥っているんだろうな。中毒ついでにもう開き直ってカフェインの浣腸でもしてやろうかね。(笑)




「謎」がよかったのに 

2013年01月24日(木) 0時00分
高須院長がフリーメイソンに入会!「秘密結社」のベールは剥がされた!?


> あの「高須クリニック」院長でもあり、西原理恵子の旦那でもある高須克弥氏が、Twitter上でフリーメイソンに入会したことを堂々宣言!フォロワーから寄せられるフリーメイソンに関する質問にも、「フリーメイソンは中国では危険団体扱いで非合法です」「フリーメイソン日本支部はない、階級があるだけ」などとサラリと答えたり、メンバーと写ったと思われる写真も掲載。


http://news.livedoor.com/article/detail/7342945/

----------------------------------------

フリーメイソンに入会しました!ってTwitterでつぶやくことで話題を作り出したって感じかな?それともわりと本気で入会したかったのでしょうかね?真相はどちらにせよ条件を満たせば誰でも入会できるようですからね。ただフリーメイソンって「都市伝説のような謎めき」がよかったのにこれだけ堂々と、入会しましたー!とか言われるとちょっとね…。




クリック証券