久しぶり

November 05 [Wed], 2008, 23:34
なんだかすごい久しぶりの日記に…!(((゜Д゜:)))
ちゃんと生きてますよー
ちょっと旅行行ってただけです。
今日はバイトのあと、バイトの人とカラオケ行ってきました
『意外と激しいの歌うねー』
と言われちゃいました(笑)
いや、女の子らしい曲をちゃんと聴いてないだけっす(笑)
聞いててもマニアックな物多いからねぇ…(笑)

発表

October 17 [Fri], 2008, 23:57
今日はゼミで発表でした。
…どーも卒論の発表は緊張して嫌だね(-.-:)
ってか、詩の訳間違ってますよ
って言われても分からないし(`∀´)=3(笑)
『ここは疑問詞ですから名詞で訳したらおかしいですね』
いや、だから分かんないって先生よ(笑)

3連勤

October 15 [Wed], 2008, 23:03
以外にきつかった…(-.-:)
10月はあまり考えずにシフト希望出したので
色々とヤバイです(笑)
11月はちゃんと考えたので
もっとゆっくりできるはずw

親バカ

October 13 [Mon], 2008, 23:39
別にバカにしてるわけじゃないんですよ?
でも今日すごいお客様がいましたね。
なんと6着衣装着せて写真撮っていきました
可愛いのは分かるけど、子供もよく頑張ったなぁって思う。
最初9着選んでたけど、ちょっと苦しいだろ
ホントまるでちびまるこちゃんの
“たまちゃんのお父さん”みたいな親でした(笑)

編み編み…

October 11 [Sat], 2008, 23:58
最近のバイトの休憩時間は
ひたすら編み物してます。
コサージュを鈎針で編み編み…。
ひたすら編んでます(笑)

October 09 [Thu], 2008, 23:30
今日は初めてお店のミーティングに出ました。
まぁ、去年は土日しかバイトしなかったからね。
なんか店のスタッフが一固まりになってて笑えました。
あと、セレクト(写真選び)やりましたよ。
うん。研修通りなんてなかなかいかないね(-.-:)(笑)
まぁ、セットだし、しょーがないけど。
そんななかなか勧めてもうまくいかないよ〜(笑)
まぁ、年賀状頼んでくれたけどw
これからもうまく出来るようにがんばりたいですね。

October 07 [Tue], 2008, 23:46
いい加減延滞してた本返してきました^^:
さすがに本借りれなくなっちゃうとヤバイので(笑)
でも卒論用だからホント長く借りられるようにして欲しいですね(`∀´)=3
大学はできるけど延滞すると1日100円とか大出費だし…。
もう少し世の中システムうまくいってるといいのにな…(笑)

生物室

October 03 [Fri], 2008, 23:42
今日は久々に大山さんと遊びましたよ。
大学の生物室とか初めて入ったし(笑)
ってか人文学部の巣となってましたよ
アジアにもそーゆー隠れ家あるといいのにな…。
色々やってみたいw
まずは今度プロジェクターでDVD見ることになりそうですw

内定式

October 01 [Wed], 2008, 23:04
今日は内定式でした。
総合職の子もいると思ったんですが、一般職の子だけだったので、
なんか思ってよりあっけなかったです(笑)
立食パーティーがあったんですが
さすが女の子、デザートが無くなるのが早い(笑)
完食ですよ。完食。(笑)
これからも仲良くやっていけそうですw

September 29 [Mon], 2008, 23:51
切ってきました。
といっても伸ばしたいのでせいぜいそろえた程度(笑)
でも明後日は内定式だからね!
今日は雨だってせいか
美容院自分オンリーでした(笑)
ビバ貸切。
綺麗にしてもらって帰りましたw
明日はバイト!がんばらなければ。
落書き
落書き
管理人プロフィール
Ruin Symphony
名前・Orisa 223
性別・♀
国籍・日本人
誕生日・8月18日
血液型・AB型
好きな事・ゲーム&漫画を読む
好きな漫画家・CLAMP
備考・帰国子女
資格・英検2級 漢検2級
一言・何もないところだけどシクヨロ★
Since 12.03.2004
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 発表 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 内定式 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Access (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 新学期 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケーキバイキング (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バナー
バナー
RO同盟
loki
pro
knight
hunter
aco
80x15
Mychara2