祝!! 

October 14 [Fri], 2005, 0:23
岩沢厚治様
29才のお誕生日おめでとうございます!!
素敵な年になりますように・・・

おめでたいね(^^)

ちゃこぴん☆

元気ですか?? 

August 29 [Mon], 2005, 22:04
皆さん、お元気ですか
ちゃこぴんです。
皆見てるのかな?って、私も久々なんやけど

お〜い元気にしてる〜〜

また、いっぱいゆずのこと、色んな事を語れたらいいな
来年のツアーが待ち遠しいね皆は行く予定〜?

それでは、また来ます

ごぶさたです!!! 

August 02 [Tue], 2005, 22:09
皆さんこんばんは
ごぶさたしておりました!(>0<;)
お元気ですか夏ばてしてませんか

どうも、ちゃこぴん☆です!
今月は色々とバタバタで、そんでもって帰ってくるなり具合が悪くなって
なかなか来れなかったよ〜!
ごめんなさい
覚えててくれてますか?(‘0‘;)


そんなこんなで(?)ライブに行って来ました!
初横浜 日産スタジアム
初めてだらけで、田舎もん(私は福岡人)はドキドキの連続だったよ

私は24日のみ参加しました。
感想は・・・
素敵過ぎです感動です(T0T)その言葉につきます・・・
本当にありがとう・・・ゆずサン。そして、作り上げてくださった関係者の方々
例えその場に行けなくても、皆が繋がっているんだと感じられるライブだったと思います。
とても濃厚なひと時でした。

悲しい事に、私はすぐライブ内容を忘れてしまうんやけど何か聞きたい事などあったら言ってね
頑張って思い出すから

あぁぁ皆〜〜来年体育館ツアーが決定したね
やったね〜〜(>0<)

今ゆずサンは、太陽の国スペインで、新しい楽曲作りに励んでいるんだよね

春華 

July 13 [Wed], 2005, 18:47
みなさんどうしたんだい?みんなが書かなかったらまた私がまた書いちゃうよ?
だから書いてよー

なんだか各地断水とか言ってたのに洪水ですね、お気をつけ下さいまし

私の最近の近況はテストも終わり半日授業になってとてもゆったりしておりますよ。そして、結構前に買った別冊カドカワをやっと読み始めました

手をつけ始めるの遅いなぁと思います。
しかも、読むのも遅いので読破するまでかなり掛かりそうですページ数も多いしね
そして、なんだかセンチメンタル。泪が出てきます。


にしても最近暑いっすねまさに夏色の時期到来ですかね、海いきてー
HOMEも出たことで、ちまたでは夏色ブーム再来みたいですよ。皆結構聞いてらっしゃるようで

昔描いたゆずの絵が発掘されました。アップロードってどんな感じなのかなと思って載せてみたり・・・髪型違うとかは、ねっ!
お目汚しすいません。似てないの重々承知です
メラッチも絵描くんだよね、見たいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

やほー。 

July 02 [Sat], 2005, 9:10
やっほ〜やま☆ですよ〜
みなさん元気ですか〜
やまの住んでる愛媛県・・断水になるかも・・とか言ってたのに、
昨日の夕方からかなり雨が降ってます
断水の危険とかって、全国ニュースで言いよったけん、
ビックリやったよ
けど、これでちょっとはましになったのかなぁって思ってるよ
みんなの所は断水とかになりかけたりしてる

さてさて・・チャット会の話なんだけど、進めてもいいかな
どこでする〜内密()にするんだったら、
どこかでチャットの所借りてくるとかしたらどうかな〜とか思ってるんだけど

ここで情報なり
みんなはセーニャのHP見たりしてる 
最近結構更新されてるよ〜 見てみてね〜

あ、あとね、みんなに質問なんだけど〜
著作権ってあるやん
あれってさ、どこまでが著作権に違反するんだろう

長々と書いてしまった・・失礼しました

教えてください☆ 

June 24 [Fri], 2005, 0:39
皆さんどうも、ちゃこぴん☆です!
せっかくなので、私もスレ立ててみました!

思い返せば・・・
皆さんと、ゆずチャットで運命の出逢い(笑)をして、1週間過ぎましたね!

質問です!
皆さんは、ゆずを好きになってどのくらいですか?
きっかけ〜はなんですか?

皆さんの事をもっと知りたいので、ぜひ教えてください

ちなみに私は、友達の妹チャンの友達がライブに行けなくなって、
その代わりに行ったのがきっかけで、ゆずラブになりました
以前から、ゆずいいな〜って思ってたんやけど、↑それで一気に、はまっちゃいました(^^)
ライブ終った帰りに、速攻でアルバム買ったなぁ〜
スミレツアーの時だから、ゆずっ子歴は2年ちょいかな
あっ浅いですが〜皆と同じようにゆずサンが好きです

こんな私ですが、皆よろしくしてね

やま☆です。 

June 23 [Thu], 2005, 11:48
どうも、こんにちわ〜 2回目の投稿です
みんなは、プレミアムライブ当選しましたか
実はやま・・当選しちゃいました
まさかまさか、自分が当選するなんて、思ってもなかったから、ビックリ
当選できなかったみんなも、次はの抽選があるよ頑張ろう〜
あと、7月のスタジアムツアーに行く人いますか〜
やまはもちろん行きますよ〜土曜日の一日のみだけですが
けど、2日目も会場には行きます(笑)
早くゆずに会いた〜い

春華 

June 21 [Tue], 2005, 18:31
この間の書いたの私ですすみません、名前を忘れてました;そして速くもまた書かせていただきたい。
今日めざまし見てたんですけど、なんと

           悠仁映画出演するそうです

http://www.zaziefilms.com/sayonara-color/

「サヨナラCOLOR」だなんてサヨナラバスしか出てこない、カタカナ具合が・・・

患者の役だそうで、パジャマ着て車椅子押してましたーパジャマ姿可愛いー残念ながら岩沢さんは出られないのですがかなり楽しみでしょうがありません。

個人的に岩沢さんの演技恋しい

にしても、髪型を見る限り結構前に撮影したのかなぁと思わせる矯正縮毛。いや、どうでもいいですけど

そんなこんなで、朝から一気にテンションが上がってルンルンで家を出たのに駅に着くなり定期忘れてたことに気づき一気にブルーになりました。学校終わりGOINGHOMEしてゆずのビデオ見て元気を取り戻しました。

チャット良いですねーここも、もっと盛り上がると良いなぁv皆さんがんがん書き込みましょ!

そういえば 

June 20 [Mon], 2005, 14:20
ここのところ久しぶりにゆずさんがTVに出ていたのですが・・・・
見事に見逃した阿呆こと、こんにちわメラオウジです

先日めざましTVにゆずさん出ていましたねぇ
その日も普通に見逃していたのですが、優しい友達が録画してくれていたので
見ることが出来たのですが・・・お二人ともなんかスッキリしてる・・・?
(なんか岩沢さんの前髪が果てしなく気になるけど)
いやもう、愛してますよ?
それで、2通紹介されてましたね、やっぱりあれが候補だったりするのでしょうか??
あーだとしたら悲しいなぁ

あと、今度又皆で(っていうかゆずっ子)でチャット会やりませんか?
又やりたいなぁ、と思いましたので
それでは、また

せっかくなので 

June 19 [Sun], 2005, 13:20
図々しくも書かせていただきます。

おとといは僕らの音楽でしたね〜、ご覧になりましたか?
だーれもいない広場で(いや、スタッフさんはいますが;)二人で向かい合って「夏色」歌っているのは新鮮で不思議で寂しくもありました

にしても30分番組で4曲も歌ってくれるなんてなんだかすっごい太っ腹と思ったのは私だけでしょうか、家族にすごいすごいと言いふらしてしまいました。

そして、「サヨナラバス」はアレンジバージョンでしたね
でも、すっごくあっさりしすぎてるなぁという印象を受けました。これってお別れの切ない曲だよね?と、ちょっと投げかけたくなる様な・・・カラッとしてました。
三味線だけであんなに変わるんですね、ちょっと驚きです。

やっぱりテレビはいいなぁと、ゆずって雑誌が多い気がするので;
これからもゆずの活躍を願って本日は終了です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像春華
» 祝!! (2005年10月16日)
アイコン画像ちゃこぴん☆
» 元気ですか?? (2005年09月23日)
アイコン画像やま☆
» 元気ですか?? (2005年09月21日)
アイコン画像ちゃこぴん☆
» 元気ですか?? (2005年09月20日)
アイコン画像やま☆
» 元気ですか?? (2005年09月15日)
アイコン画像ちゃこぴん☆
» 元気ですか?? (2005年09月09日)
アイコン画像春華
» 元気ですか?? (2005年09月08日)
アイコン画像ちゃこぴん☆
» ごぶさたです!!! (2005年08月06日)
アイコン画像春華
» ごぶさたです!!! (2005年08月04日)
アイコン画像ちゃこぴん☆
» 春華 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる