テスト

February 20 [Sun], 2011, 0:12
93.5点だったよ
外出禁止免れて良かったw

にしても完全に間違えてたわけぢゃなくて、

〇〇〇の△△ ←を
〇〇〇内の△△ にしちゃったり

.と,を間違えるとか

まぢしょーもないケアレスミスでこの結果

努力してるのに結果が着いてきてくれません←最悪だよね、でもいつもなの

だから満点とか期待してないからもぉいいんだ

基準満たせてれば


て感じでテスト無事終わって今日は外出してきたよ〜


まぁ、いつものごとく、図書館へ行って(休日だけどまた)勉強しようと思ったのに、図書館が何故かお休み期間中だった(; ;)

だから勉強は出来なかったんだけど、友達に似顔絵の頼まれ事してたから、100均でスケッチブック買ってきて、いつものcafeでご飯食べた後、絵書いた


オッサンの絵だったから気合いも入らず、なんとな〜く済ませた(笑)

ま、絵が自分が描きたいモノだったなら、凄くこだわってしまうせいで完成するのに時間かかっちゃって疲れるから
逆に頼まれた絵がオッサンで良かったけどねww


でもたまには絵描くのもいい(^^)♪


美しい人(やっぱりここは海外女優とかセレブで)が描きたいなぁ〜


前アンジェリーナ・ジョリー描いたら失敗に終わったけど


素敵な画像でも探して見つかったらまたお絵描きしよっと



……んなことしてる余裕なさそうだけどね


では(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-tan . miz .
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・美味しいものを食べに出掛ける-好きなモノは好きなだけ食べる
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/room18/index1_0.rdf