今日は(*´ェ`*) 

2005年10月31日(月) 20時56分
今日は10月31日年に一度のハロウィンだぁ

ってことで今日はそこそこ盛り上がっていこうと考えてたりしまぁす
でも特に書く事無いからまぁそこそこ近所話並にでも
今日はハロウィンみんな外国みたいに『トリックオアトリート』ってお菓子くれなきゃいたずらしちゃうって言って誰かからお菓子貰ったのかなぁ  σ(´∀`●)は毎日いたずらしちゃうから 
でも今日はお母さんにいとこから送られてきたマドレーヌもらったよ。一応お菓子だし

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

最近σ(´∀`●)にも神様が舞い降りてきてくれましたぁ
いきなりこんな事いっても分からないと思うから説明したいと思います
最近ってか数日くらい前にですよぉ・・・σ(´∀`●)に彼氏ができたんですよ
前からメールでいっぱい学校では言えない愚痴とか言い合ってたりしててぇ・・・そしたら
その子が告白してくれたんです(*´ェ`*)ポッ 
σ(´∀`●)もチョットだけ気になってたから一応付き合う事にはしておきました
んで毎日なるべくメール交換してます

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ずっと前言っていた理科のテストあったじゃないですかぁ。それもずっと前返ってきていたんですが結果報告してませんでしたよね
聞いても意味無いのですが今回は特別にャバイ感じに・・・
まぁ一つだけ100点ありました。あとは70点台が二つと・・・一つだけ時間が無かったのと単位の間違いがあってとっても悪い30点台がありました。すごく差がありすぎぃ

日記の説明 

2005年10月24日(月) 20時48分
ンー…(*´・ω・)ゞ 日記の説明というかなんというか・・・。

日記のなかでも一応分類してあります。
┣部活
┗日常 とありますが、それを詳しく説明(?)したいと思います。

・部活のほうはσ(´∀`●)が所属している吹奏楽部の活動内容などをまとめたり
色々吹奏楽部のことを日記にしてつづってあるところです。
それにたいして『日常』というのは部活以外のことをなるべくつづろうかなと一応あるところです。
σ(´∀`●)の腐れ日記ですが読んでくださる心優しい方は是非読んでいってください。

明日は・・・。 

2005年10月10日(月) 18時41分
明日は理科のテストがあるズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
正直テストは悪いからテストで頑張ってます。
勉強する気にならない。テストで頑張らなきゃいけないから、
今日だけ頑張ってテストに挑もうかな。他はもう諦めてるから・・・。
中間テストも理科が最高点、自信のあった英語も今回は落ちちゃった
理科のテストはなぜか普通のテストより出来る・・・。前のテストは90点以上が
あって正直自分でもビックリでしたから
σ(´∀`●)も頑張れば結構出来るんだなって。教育相談のときも先生に
あなたは頑張れば出来る人なんだからと2年連続言われてます
でもどうしても勉強する気になれないけども今回のテストだけ頑張りたいから少しだけ。
ほんの少しだけ勉強してきますεε=(○`・v・)┛┃部屋
結果が良ければ報告します

半日練習 

2005年10月10日(月) 14時54分
今日は部活半日練習(午前のみ)行われました。
最近部活では10月27日文化祭のステージ発表の為に日々練習です
毎日合奏で正直疲れてます 
文化祭でやる曲は
大塚愛の『SMILY』      
Crystal Keyの『恋に落ちたら』
V6の『UTAO−UTAO』
Mr.Childrenの『未来』
O−ZONEの『恋のマイアヒ』
サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 です
σ(´∀`●)のパートは1年・2年・3年を合わせると10人にもなるほど多いので、
3年生を主役とした感じに譜割りしました。だからσ(´∀`●)が出るのは、
『SMILY』『恋に落ちたら』『未来』の3曲です。先輩とやれる最後の曲になるので、
先輩方の足を引っ張らないように練習していきたいと思います

今日は部活が終わって教卓とかを8組の教室に戻してる時にヵヮィィ後輩から
遅い誕生日プレゼントを貰いました。 ミニーchanのペンケース+メモ帳を、
最近σ(´∀`●)はミニーchanが好きなので嬉しかった  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
(○´∀`)σの誕生日に可愛いのをお返しするね

よろしくね 

2005年10月10日(月) 14時27分
自己紹介
名前ュヵ   
年齢14歳      誕生日西暦1991年(平成3年)6月2日
趣味パソコン・手紙を書く事  特技演奏すること
部活吹奏楽部    パートパーカッション

まぁこんな感じです(*´ェ`*)ポッ 仲良くしてくださいΣd(ゝω・o)NE!!      
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像уцка
» 今日は(*´ェ`*) (2005年11月03日)
アイコン画像純奈
» 今日は(*´ェ`*) (2005年11月02日)
アイコン画像уцка
» 半日練習 (2005年10月11日)
アイコン画像純奈
» 半日練習 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる