こんな時間ですが 

June 27 [Fri], 2008, 4:16
引越しを前にして色々と整理しようと思って、
なぜかブログの更新を思いつきました(笑)
でも実はタイムアウトしてしまい、書き直しです
カラスとかめっちゃ鳴いてるし。。。

この時間起きてるのは、慣れた
掛け持ちのバイトを変えてから、楽になったけどそれでも時間帯は夜型。
寝不足やら生活が大変で、でもこれもあと少しのあいだ。
秋から新しい仕事を探す予定です

仕事を始めてから得たものは沢山あって、
この会社じゃなかったら今の私はないだろうなぁ。。。
って思います
犠牲にしたものは・・・、時間が足らない、生活に余裕がなくて欲しいものを諦めてる。
そんなとき彼氏にも当たったりした。
ちょうど、フリーターは2〜3年って決めてたし。
もう充分だと思ってる。
ちょうどいいタイミングで、あとは頑張って残りの業務や手続き・引越しを
終わらせたら、目標としてた短期語学研修へ行ってきます

合間に更新できたらと思いますこんなんですが、よろしくです

お花見 

April 14 [Sat], 2007, 14:04
先週、桜が満開を迎えていました☆
今年は藤ヶ丘の桜並木と岩倉市の五条川沿いで見ることができました。藤ヶ丘の方はバイト帰りに夜桜を見たくて、迎えに来てくれた人にお願いして行きました。


藤ヶ丘駅の周辺はお気に入りの居酒屋やバーが沢山あるけど、飲酒運転の取り締まりが厳しくなってから、行く機会が全然ないんです。。。

もちろん、飲酒運転はしてもさせてもいけないですね(>.<)


コチラは初めて行った、五条川の千本桜。
川でこいのぼりを洗ってるのが見れました☆

4月ですね!! 

April 14 [Sat], 2007, 13:04
学生じゃなくなってから、春休みがないせいか4月になった実感っていうのがないです。
役職や部の変わった人たちは沢山いるし、にゃぁも業務が少し変化してきているけど、
それもいつのまにかって感じで!!
ブログ更新全然できてなかったです。。。
忙しさでバテ気味な日々で、GWが近づいてちょっとやる気を取り戻したような
車の税金と保険代も稼げたので、GWには広島&神戸に行ってきます
初広島なので楽しみにしてます
車は自分の車じゃないんですが、交代で運転する予定。
名神を自分で走るのも初です
東名・名古屋高速と知多半島道路を攻略(克服?)しました
あとは、名神・名阪と中央道をクリアしていく予定

日産ギャラリー 

January 22 [Mon], 2007, 23:48
クリスタル広場に、モチュールピットワーク

オーラがあります!!

前はスポーツカー嫌いだったし、
ペタペタした車はゴキブリみたいとまで思っていたことが
あるんですが(!)、映像や実際に走っているとこを
見たらカッコイイんだって分かりましたよ



左は愛車のメーター。
ちょっと見にくいけど、





5が並んだところでパチリ!!

魚!! 

January 22 [Mon], 2007, 23:25
先週末、釣りに挑戦しましたぁ☆

釣堀だけどちゃんと釣れてカンゲキでした
仕掛けが良かったんですね
にゃぁは何にも分からず、ただ餌をつけて投げて、反応があったら引いて。。。
みたいな感じでしたが、釣れたら真剣になってきて、面白かった!!!

魚料理もやったことなかったけど、何とかさばいて
刺身、フライ、ソテーとかやってみました。


初めてなのでネットでレシピを見て作りました。
アジに大葉とねり梅、チーズをはさんでソテーにしたのが
めっちゃおいしかったです。
またやりたいな♪

おうちで。。。 

January 17 [Wed], 2007, 23:39
今日は久しぶり?に、家でゆっくりしています☆
久々に一人で缶酎ハイ片手にテレビ見たりしていました(笑)
ブログずいぶんほったらかしです

ダウンしていたわけではなく、むしろ忙しかった感じで。
新年会に掛け持ちバイト。。。
そんで、好きな人とは仲良くできています。たぶん。
ドキドキも沢山あって、一緒にいて新しい経験もできて、
そんなこと全部が久しぶりです
仕事のつらいこととか、おかげで乗り切れてるみたいな。

♪写真は愛車の下でよくゴロゴロしてる猫ちゃんです♪
♪平日はほとんど車動かさないので絶好のお昼寝場所♪

そういえばひとつ悪いことがあるとしたら、タバコ吸うようになりました。
以前から、付き合ってる人のを一緒に吸ったりお酒入るとよく吸ってたけど、
家で吸うようになったのは最近です
きっと肌に悪いと思うんですが、
一息つきたい気分のときにタバコが必要。
まだ仕事とか食事中には吸わないんで、バイトで一日が終わるときは救われてます。。。

食べすぎぃ!! 

January 07 [Sun], 2007, 22:33
お正月は実家で、昨日は友達と新年会で、
今日はまたイタリアンのお店でおなかいっぱい

まだ1月は新年会が続くから、そのうち胃がやられそう

今日は七草粥の日でしたね。。。
っていうことにさっき気付いたけど、もう遅いので
なるべく普段の食事を気をつけたいと思います

ある日の夜ご飯→→

一人ゴハンだとこんな感じ。
もうちょっと、野菜とらなきゃ。

ウッドワン アドバン コンドーZ 

January 07 [Sun], 2007, 21:33
WOODONE ADVAN KONDO Z です

我が家に届きました☆
ウッドワンのカラーリングに惚れたんですが、
GTマシンでにゃぁはZが一番馴染みがあってイイです。
あと、マッチも好きだしということで(笑)

2006年、最終戦の富士で500クラスの3位入賞?しているそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても今朝は寒くて、すごい雪でした。
駐車場から車を出すまで20分くらいかかってしまいました。。。
初めての雪おろし。手がガチガチになりました!!
友達に会いに少し遠出だったんですが、
吹雪は名古屋を出るころには雨に変わっていって、
午後にはほとんどやみました。

以前はもっとちゃんとしたガレージにとめていたこともあったんですが、
今住んでるとこは近くに屋根のある駐車場がなくて
愛車にはかわいそうな思いをさせてしまってます。
お金もないし、ホントにごめんねって感じです。
帰ってからタオルで水ぶきしてあげましたが。。。

今年はいっぱい車でお出かけしたいから、
自分でメンテナンスももっとできるようになりたいな☆


元日の、鈴鹿詣で 

January 03 [Wed], 2007, 16:06
コレを書かなくちゃと思ったんです(笑)

今年最初のお出かけは1月1日に、鈴鹿サーキットに行って来ました。

F1のときはにゃぁが入れなかったエリア。
表彰台がありますねぇ。

一緒に行った人はやっぱり鈴鹿に思い入れがあるらしく、
コースを見て歩いたりゆっくり過ごせました。



にゃぁが参加したのは午後の部で、
50台がマーシャルカー先導のもと、1列に並んで走るというもの。
鈴鹿デビューのつもりで行ったんですが。。。
結局にゃぁは助手席でデジカメ構えて2周を終えました(笑)


実際、想像してたのはF1のときの選手パレードくらいのスピードかと、
思ってたら普通に90〜100kmくらい?でも前の車に離されちゃう感じでした。
高速道路ならまだしも、ヘアピンとかあるサーキットなので、
今回は隣で走りを観察&体感して満足したにゃぁでした!!!

シケイン手前を走行中!!











F1のときの遠巻きに見るのと違って、
コース上を歩いたりパッドックに入れたりと満足はしたけど、
やっぱりいつか走りたいと思いました☆
隣に乗ってて感覚が分かったので、次回はきっと挑戦します!!

そろった!! 

January 03 [Wed], 2007, 15:38
やっとそろいました、ローソン缶コーヒーのおまけです(o・v・o)♪

ちなみに、
こんなのもあるんですよね!!

初めて、ケースまで買ってしまいました。
そういえば、今回ムルシエラゴがないんですね。。。
たしかスーパーGTの300クラスに出ているのが
ムルシエラゴをベースにした車なんですが、
にゃぁはカウンタックとかディアブロのが好き。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» こんな時間ですが (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こんな時間ですが (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こんな時間ですが (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» こんな時間ですが (2008年09月24日)
アイコン画像にゃぁ☆
» 日産ギャラリー (2007年01月28日)
アイコン画像しおん
» 日産ギャラリー (2007年01月28日)
アイコン画像にゃぁ
» おうちで。。。 (2007年01月18日)
アイコン画像しおん
» おうちで。。。 (2007年01月18日)
アイコン画像にゃぁ
» 元日の、鈴鹿詣で (2007年01月06日)
アイコン画像しおん
» 元日の、鈴鹿詣で (2007年01月05日)
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room-relaxbear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる