3/14 

2008年03月15日(土) 1時34分
今のバンドのラストの合わせでした。

進学や就職でメンバー皆バラバラだから…寂しいね。

下手したらもう会うことないかもしれないし(´・ω・`)

悔いないように16日は暴れます。やらかします笑

好き放題やるよー

皆大好きだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

いつか会う時があったらいいなあ。

何やっても楽しいバンドでありメンバーだったな(;ω;)

このメンバーで演奏できるのもあと1回のみ。

失敗しようが何しようがやれるだけやるぜ☆笑

ってか携帯を卒業仕様にしました

プリはり放題。笑

いつもの友達メンバーも行くとこバラバラだから今までみたいにライブやるってなっても見に来てくれなくなるんだよね(´・ω・`)

いつか全国ツアーできるぐらいでかくなって友達に見せれるバンドになれるよう頑張るよ。

ただ夢だけよりも友達や家族、誰かに見せたいっていうのがあるとやる気が違うんだよね♪

蘭から歌と音楽取り上げたら何も残らないぜ!笑












なんか今回は語っちゃったねー;;

3/9 

2008年03月10日(月) 0時06分

ライブ終わったー

疲れた;;

異常に緊張してやばかった(-ω-)

今のバンドラストライブは16日か…

23日はセッションバンドの最初で最後のライブ

あと2本。

頑張ります(・ω・)

悔いのないようにしっかり歌わなきゃね!!

3/2 

2008年03月03日(月) 12時09分
ライブでした☆

9バンド中5番目に出演させていただきました。

卒業ライブだったんで我が盤は制服コスプレで出演しました笑

かなり盛り上がった感じで蘭としては嬉しかったですね♪

演奏の方もいつになくまとまりがあっていい感じでした。

3/9が地元盤ではラストライブになります。

頑張りますよー!!

自分自身のこっちでのラストライブは3/23ですが笑

セッションの方も頑張ります(・ω・)ノ

3/9は三部構成で学生〜大人まで出るらしく勉強になりそうですな(´∀`)

3月はこっちで悔いのないように頑張ります!

4月からは千葉で頑張ります。

 

2008年02月17日(日) 9時03分
今日は初のセッションスタ入です。

緊張(゜Д゜;

GtのH氏以外は初対面なんで;;

足引っ張らないように頑張ります。

本バンドでいっぱい?であまり練習してませんが;;←

いつもそれぞれのパートを聞き分けるようにしてそれから歌の練習してるんだが……今回歌の音とりで精一杯だった(;ω;)

次のスタ入までにはちゃんとやりますよ☆

今日音取れなかったらどうしよ…笑

 

2008年02月13日(水) 13時41分
昨日は久々スタ入ー


レコーダー不調だった(´・ω・`)


同期できなかったし;;


次のスタ練では動けばいいなー…


ってか髪が死んでる(゜Д゜;


やばいな(´・ω・`)

 

2008年02月11日(月) 14時00分

なにげ今の髪型

気に入ってる☆

明日スタジオ入

なんか心配だ;;

今の実力で同期できるのか?

って思ってます笑

17はセッションの方でスタジオ入

楽しみだー!!

今のセッションはやってみたかったメンバーとできるからすごい楽しみな反面足引っ張ってはいけないってプレッシャーが…笑

でもそれぐらいが自分にはちょうどいい。

頑張ります。

ほう 

2008年02月07日(木) 21時02分
また髪染めちゃったー

前はあんま茶色がでてこなかったから今回は明るめに(´∀`)

写メじゃ暗めにしか写ってないけど(;ω;)笑

ただいま打ち込み作業中…疲れた;;

さて12日は練習。

セッションバンドも組んだし☆

楽しい♪

ぷはー 

2008年01月28日(月) 8時23分
両親と飲み

土曜日にね笑

なにげ楽しかった♪

親が楽しい人だからだけど

千葉に行くのが寂しくなる(´・ω・`)

23日のライブに向けて頑張らなきゃ

ひさー 

2008年01月26日(土) 21時53分
全然更新してなかったー;

地元ライブ出れなさそう(´・ω・`)

ショック(;ω;)

なんか出演バンドが多いらしい…

2daysライブになるハズだったのに1日しかできないとか有り得ないー!!!!

23日だけかあ…(´・ω・`)

まあ頑張ろう☆

ライブ出来るだけありがたいよね。

3月の地元のホールライブも大人が選んだバンドしか出れないらしいし…なんでかなあ!?

頑張ってやってる人達がいるんだから出たいバンド出させてあげたってよくない??

V盤ってだけでダメな感じになりそう。

田舎だしね笑

頭かたい奴しかいない。

絶対出てやる(`・ω・)

無理だったら主催ライブ開く。

3月まで頑張ってやんなきゃー!!!!


その前に風邪なおさなきゃ;

ぷはー 

2008年01月14日(月) 0時30分

飲み終了ー

来週も地元盤麺に会ってきます笑

カラオケに誘われたぜい(´Å')+゜笑

さて曲作り?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 3/14 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 3/14 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 3/14 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 3/14 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 3/14 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 3/14 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 3/14 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 3/14 (2008年09月18日)
アイコン画像ハセヲ
»  (2008年02月29日)
アイコン画像志津江
» ライブ (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる