モーニング♪ 

February 22 [Wed], 2006, 19:53
【今日ひまぁ?モーニングいかない?】

ってお友達からの誘いが・・・・
(。-∀-) ニヒ

昨日の同行でのムカムカがあったもんで
あんまり仕事やる気のないあたし。。。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
気分転換も兼ねてモーニングいっちゃいました♪
(*´∀`)

同じ仕事してる友達とのモーニングだったから
愚痴る!愚痴る!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

お互いそれなりに不満が溜まってたのね・・・・。
二人で機関銃のようにしゃべりまくって
不平不満言いまくって、すっきりんこ♪
(。-∀-) ニヒ

すっきりしたところで
「じゃぁ〜〜〜ねぇ〜〜〜〜♪」
ってお互い仕事に出たのであった♪
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 

February 21 [Tue], 2006, 21:31
┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日のお仕事、上司さんと同行だったの。
先日の会議、体調不良で休んじゃったから
その報告も兼ねてってことだったんだけどぉ〜・・・・。

ほりゃぁ〜さぁ〜。。。。
あたし、会議は休んじゃったよ。
だけど、本来の規定の日数はちゃんと働いてるの。
それなりに・・・自分でできる範囲でがんばってるつもりなのね。
あっ・・・
たまにさぼるけど。。。。(。-∀-) ニヒ

だけどさぁ〜、この上司さん
他の人とあたしを比べて
「あの人はすごい。がんばってる。」
だの
「癖のある店ばっか訪問してるのに愚痴らずがんばってる。」
だの・・・

まるであたしがなぁーんにもできてないみたいな言い方すんだよな。
(¬з¬)ブゥーーー ・・・・

あたしだってそれなりの成果はあげてるわいっ!!
あんたの上の上司は認めてくれてるわいっ!!

あぁ〜もぉ〜。。。。
むかつくじぇいっ!!!!(笑)

人のテンション下げることばっか言うんじゃねぇーよぉ〜〜〜!!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

雨だぁ〜♪ 

February 20 [Mon], 2006, 22:43
今日は、朝からずっと雨♪

あたし、雨の日って好きなんだぁ〜。(*´∀`)
なんでだろうねぇ。。。。
ちょっと考えてみたんだけど・・・・

昔々・・・・あたしが幼稚園時代
雨の日は、母親が迎えにきてくれてたの。
いつもは幼稚園バス降りて一人で家まで帰るんだけど
雨の日だけは母親が迎えにきてくれてたんだよねぇ・・・。

だからなのかな。。。

誰かが迎えにきてきれるような。。。
なんとなくふんわりした気分になっちゃうんだよねぇ〜。。。

雨の日は一日中ぼっけぇ〜ってしてたい。
(。-∀-) ニヒ

ただ。。。現実はそうもいかず。。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

せっせと仕事するのでありました♪
(。-∀-) ニヒ

どうにか復活かな?(笑) 

February 18 [Sat], 2006, 21:50
先週の月曜日頃からダウンしちゃってました。
(。-∀-) ニヒ

原因は・・・
胃炎&胃痙攣・・・・

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

めちゃあたしらしくないわぁ〜〜〜〜!!!!

こんな経験って初めてなんだけどね。
本当に・・・マジで苦しいのね。胃炎って・・・。

体もちゃんと動かないし
吐き気も止まらない。
腹痛なんて泣きが入っちゃうくらいだし。。。(笑)

ようやく痛みが治まってきたって感じです。
なかなかすっきり回復とはいかないけど、
まぁ〜、、、そのうち良くなるかなって感じで。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

あたしが倒れてる間
家のことは、お子と旦那っちが全部やってくれたの。
本当にありがたかったです♪(*´∀`)

(;´∀`) 

February 05 [Sun], 2006, 10:27
いつの間にか、2月。。。
節分も終わっちゃって。。。。

相変わらずサボりっぱなしの彩♪です。
(。-∀-) ニヒ

HPだけに留まらず・・・・
実は仕事もサボりっぱなし。
(゚∀゚)アヒャ

今やってる仕事ってねー、
直行直帰なの。
会社に出社するわけじゃないから
ちゃんと自分でモチベーション上げまくって
「おりゃっ!仕事すっど!!!」
って気合入れなきゃいけないのね。

それなのに・・・あたしってば・・・・
「モーニング行こうよぉ〜♪」
って誘われると
「行くぅ〜〜〜〜♪」
ってついつい。。。。(*´∀`)
お茶飲んでから仕事すればいいっか・・・
って思うんだけど、お話に花が咲いちゃうと・・・
もぉ〜ダメっぽ。
行きたくないなぁ〜。。。。って。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

こんなんでお仕事、めっちゃ溜まりまくってましゅ。。。

今日は一日ゆっくり休んで・・・・
来週はちゃんとお仕事しなくっちゃ!!!
( ・∀・)つ〃∩

(。-∀-) ニヒ 

January 24 [Tue], 2006, 22:02
ちょいと。。。
サボりすぎだな。。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


あたしね、
去年末から娘と一緒に書道に通ってるの。
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
ずっとね、やりたかったんだぁ〜。

小学生の頃、書道教室に通ってってね。
幼稚園の頃から小学4年生まで。
母親が死んじゃって送り迎えする人がいないからって理由で辞めたんだけど
その頃、4段まで取ったんだよ。
でも・・・それを証明するものは何も残ってないんだけどね。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

習いたいなぁ〜って思いながらもそんなことする余裕もなく
今まできちゃったんだぁ。

以前、めちゃ仲の良かった人と約束したことがあったの。
【35計画】
ってのを作ってね。
35歳ってなんとなく区切りっぽくない?(笑)
で、35歳までに目標を達成する!ってゆうの。
そんな話しをしてたのは30歳の頃だからずいぶん時間がたっちゃったんだけど・・・。

あたしは、35歳までに師範になってやる!って思ってたんだ。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
で、通信教育を始めたんだけどいつの間にか挫折。
(;´∀`)
で、35歳までの秒読みになっちゃった今
ちゃんと書道教室に通おう!って思って娘を誘って行きはじめました♪

35歳までに師範!ってゆうのは無理になっちゃったけど・・・
いつか必ず師範の免許を取りたいなって♪
(。-∀-) ニヒ

また・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 23:54
寒くなっちゃったなぁ〜・・・
この気温差で、体の調子が悪くなっちゃうのよね。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


ちょっと前からまた頚椎ヘルニアが再発してましゅぅ。。。
まぁ、これってなかなか治らないからねぇ。
しょうがないんだけど・・。
病院の先生にも
「上手に付き合っていくしかないね。」
って言われちゃってるしね。

今通院してる病院でね、
「電磁波が溜まっちゃってるから余計痛みが増すんだよね。」
って言われてさぁ〜・・・。

電磁波って・・・(;・∀・)
何か・・・やばい宗教か何かなの?って感じじゃん。
えぇ・・・
ここの病院ってそういう関係だったのぉ。。。?
って思っちゃったんだけど・・・。

実際、この電磁波とやらを抜いてもらうと楽になる。
(。-∀-) ニヒ
んで、すんごいお金請求される訳じゃないしね。
別に宗教に誘われる訳じゅないから。

まぁ。。。何でもいいわ!
この痛みさえなくなってくれりゃ〜〜〜♪
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

先日の・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 20:44
給湯器、故障事件。。。

うちにとってはかなりの事件。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


給湯器、直ったし♪
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

なんかねぇ〜・・・
湿気が溜まるとエラーになっちゃうんだって。
まぁ、そうなること自体あんまり良い状態ではないんだけどね。

ちょうどエラーが出たときは
雨がかなり降ってたの。
「コンセントを抜いて、一日様子を見てください。
それでダメなら交換ですね。」
って言われたからその通りにして・・・


そうしたら
次の日はちゃんと使えました♪
(。-∀-) ニヒ

でもね、、、、
やっぱり10年たってるからね。
いつどうなってもおかしくないとのこと。


ちゃんとお金ためとかなきゃダメだなぁ〜・・・。

嘘でしょぉ。。。。。・+゜(つД`)゜+・。 

January 14 [Sat], 2006, 22:41
お風呂の給湯器


ぶっ壊れました!!!!

前にもこういうことがあったんだけど、
いつの間にか復活したのよねぇ〜・・・。

よかった♪よかった♪って使ってたんだけど。。。
どうやら今回はそういうわけにはいかなさそうぅ・・・。

しょうがないから
家族でスーパー銭湯行ってきましたよぉ〜。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


やっぱり・・・
大きいお風呂は気持ち(・∀・)イイ!
でもね・・・
たまにだからいいんだよね?
落ち着くのはお家のお風呂だもん。。。


早いとこ直さないとなぁ〜・・・。
前のときに見に来てもらったら
「交換で15万くらいですからねぇー。」
って言われたんだよなぁ〜・・・。


15万。。。。
痛い出費だ。。。
(;¬∀¬)ハハハ…

25年 

January 13 [Fri], 2006, 23:12
今日は母の法要がありました。

もう、25年。
まだ、25年。

どっちなんだろね?(笑)

平日ってこともあり
お子達は学校だったため、とっても静かな法要。
旦那っちも休みが取れなかったしね。

親父、あたし、弟たち、弟の奥さん。
この5人だけで母の法要しました。

正直、やっぱり母の思い出ってあまりないの。
覚えてないのよね。
顔もうっすらとしか・・・。^^;

弟たちも、ほとんど思い出せないって言ってたなぁ。
そんなもんなのかな?人間って。(笑)

法要の後は、
みんなでうどん屋さんで食事して、お墓参りに行って・・。

すごく質素な法要だけど、
それでも、母は喜んでいてくれるんじゃないかな?
本当の身内だけで法要できたんだから・・・。


ねぇ、母さん、
あたし自分なりにがんばってきたつもりだよ。
いろんなことがあったよ。
いっぱいいっぱい話したいことあるよ。
あたしが母さんの所に行ったときには、話し聞いてくれる?
抱きしめてくれる?
「がんばったね。」って頭撫でてくれる・・・?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像saya
» (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! (2006年02月22日)
アイコン画像彩♪
» 雨だぁ〜♪ (2006年02月21日)
アイコン画像彩♪
» どうにか復活かな?(笑) (2006年02月21日)
アイコン画像saya
» 雨だぁ〜♪ (2006年02月21日)
アイコン画像saya
» どうにか復活かな?(笑) (2006年02月21日)
アイコン画像彩♪
» (;´∀`) (2006年02月18日)
アイコン画像saya
» (;´∀`) (2006年02月05日)
アイコン画像彩♪
» (。-∀-) ニヒ (2006年02月05日)
アイコン画像sayatakaya
» (。-∀-) ニヒ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる