仕事 

2008年11月08日(土) 8時34分
ここ2年間、とっても日々が不安定になってる。
学校と仕事の両立。目標としてたものが、手にもつかなくなってる。
今回は、場所で仕事を選んでみた。学校から近いといった理由で。
学校と同じ駅なら、イヤでも学校を毎日見るので、逃げれない状態にして立ち向かおうとした。

昨日は、気分転換に、彼に誘われたプロのミュージシャンのライブにいってきた。
ライブハウスはジャミロクワイがプロデュースした、とても快適なライブハウスでした。
アマチュアのライブハウスって地下にあって、狭くてアットホームなイメージ。
でも、そこは、トイレも広くて綺麗だし、開放感があって、ステージとの距離も適度で良かった。
もちろん、演奏も。

私の人生設計。
つぎはぎだらけで、思ったように全然いってない。
唯一、愛する人がそばにいてくれること。
これだけは幸せだ。何にもかえがたいもの。
だが、生活がうまくいくっていう基本中の基本もなくてはならないこと。
幸せも逃げていっちゃう。
どうか、うまくいきますように。ストレートな人生ではないけど、
楽しかったと思える、今の年齢だと、中間地点くらいかな。
ラストスパートにはちょっと早いかな。
20代後半戦。
今信じてる人は、唯一の家族の母と、愛する彼、地元の親友。
東京で友達が欲しい。1人友達になれそうな人1人いるかな。
どうか、これからは人生がうまくいきますように。
生活に困ることなく、趣味や目標に打ち込める幸せが欲しいです。

余談。
私のクスリ。
「プーアル茶」
胃腸が弱い私に、高校生のときから助けてくれてるお茶です。
お茶もいろいろありますが、私に合ってるお茶です。
飲みすぎると頭が痛くなりますが、体の調子が落ち着きます。
あと、食べ物だと、やはり魚介類や海草系です。
地元で食べなれてるものを食べるととても落ち着きます。

具体的に。
私にいまできること。努力できそうなこと。
・朝同じ時間(6時半か6時)に起きて、7時には家を出て仕事に行くこと。
・家でのご飯を増やす。メニューも、もっとこった料理を作る。
・月1回、美容院に行く。
・50万貯金する。
・美しくなるのをあきらめない。というか、最開する。
・家族を大切にする。
・帰省の回数を増やす。年3回以上。

神様、応援して下さい。
今ある愛に感謝します。


mabinogi 日記1(てきとー) 

2008年04月13日(日) 4時36分
4月17日が楽しみです。
今日は、課金が切れたけど、銀行整理して、課金無しで楽しんでいます。
今の目標はお金貯める事かな。
今までとはちょっとグレードアップな遊び方をこれからしていきたいので、
高い装備とか買って見たいなーって思います♪

あと、お友達も増やしたいので、ブログを見てくれた方はぜひFLもよろしくです。
名前はruna00(マリー)です☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa00(マリー)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる