一万人の雪の華@武道館

February 03 [Tue], 2015, 18:41
コミケ終わりで美嘉ちゃんの武道館ライブ行ってきました!


永田町で乗り換えだったから、駅でから揚げ定食を食べてからの参戦。


ちょっと早めに行ってよかった。
ペンライトは売り切れたらしいからねー。
私は白と青と2本買った。
めっちゃキレイ。
みるらりとかで見るサイリュウムとはまた違う光方だな〜って。



ずっと楽しみにしていた武道館ライブ。

数年前、歌ったのは美嘉ちゃんじゃなく、
客席側のみんなだった。
それから月日は流れ、
集まった人たちがそれぞれの想いを抱いて、
また集まった。

美嘉ちゃん、おかえり。
ずっと待ってたよ。


耳は完全にはやっぱり治らないんだなって、
今回のライブを見て思いました。

私もたまになる耳の不調。
気持ちはわかるつもりでいる。

アップテンポの曲はやはり音が・・・。
バラードはいつも通りな気がしたけど。
といっても、クリパからまったくチケットが当たらなかったので、
全然生歌は聞けてないんですけどね。

セトリは私好みでもう感謝ですね。
1曲目から号泣でした。



すぐコンタクト外したよねwww
「僕が死のうと思ったのは」が聞けたのは嬉しかった。
「GLAMOROUS SKY」はもう気分はハチ子。
だって私ハチ子だもん。


結婚の報告も、照れてる美嘉ちゃん可愛かった。
売れ残り発言については、私は何も思わなかったけどな〜。
美嘉が笑顔で幸せならそれでいいじゃないか。

そーぐちさんも生で見れてテンション上がった。
意外と可愛らしい感じで、
大合唱の前のやり取りはいつも通りで面白かったです。


レコーディングは一発勝負だけどうまくいってよかった☆
ラジオで流してくれたけど、ちょっと泣きそうになった。


「A MIRACLE FOR YOU」
もぉ、これ無しには語れないよね。
ずっと泣いてた気がする。

戻ってきてくれてありがとう。

NO 美嘉、NO LIFE!


【一万人の雪の華】
〜VTR〜
1 愛してる
2 STARS
3 ALL HANDS TOGETHER
4 LIFE
5 ひとり
〜VTR〜
6 ORION
7 僕が死のうと思ったのは
8 GLAMOROUS SKY
9 LAST WALTZ
〜ENCORE〜
「雪の華」大合唱
10 雪の華
11 A MIRACLE FOR YOU

こみっく☆トレジャー25

February 02 [Mon], 2015, 2:13
こみっく☆トレジャー25お疲れ様でしたー☆

2015年のコス初めはコミとれでした。
実はずっとやりたかったエリザベスちゃん。

バンエレが一番!と思っていて、
もっちーにすすめられて、キンディアもいいねー!と思ったけれど、
で、この頃はメリオダスさまとエリザベスちゃんが熱かったんです。
現在はまたバンエレに戻って参りました。
 ※エレインもやりたいので、バンを激しく募集。


レオタードはオーダーメイドで作ってもらうことにしました。

こんな感じいけます?と夕方からメールを何通かやり取りして、
じゃぁ、明日振り込みますね!と1日目終了。
二日目、仕事前の13時頃に振り込み。
17時頃、発送しましたと連絡。
3日目、届く。
迅速と言っても、程があるだろにと驚きました。

しかし、
自分の好みで選んだツヤツヤした合皮まではよかったけれど、
ローレグでお願いしたつもりが、
着たらかなりのハイレグで焦る私。
まぁ、オーダーメイド料サービスしてもらったし、
本来なら特急料金かかる勢いで送ってもらったので、
気にしないことにする。

イヤリングもせっせと作る。
もぉ、何件素材屋をまわり、ネットで調べつくしたことか。
結局いい石が見つからず、300円くらいの安いので我慢。
アクセの素材屋さんにいろいろ聞いて金具も集めたのに、
サイズ合わなくて一番重量な金具が使えないという罠!!!
もぉ・・・。
と思って、2時間試行錯誤を重ね、
美怜努力の結晶が出来上がりました☆


そして当日。
朝5時に起きて、ウィッグにアイロンかけて、
ザックザク前髪を切る。
アームウォーマーをチクチク縫って、

よーし出発!


大国町まで来て、ヌーブラ忘れたことに気が付いて、
家まで戻るorz
ここで心が折れました。

住之江公園到着からの乗り換え。
あ、イヤリングもわすれたー。゚(゚´Д`゚)゚。
美怜さん本日終了のお知らせをDORAさんにメールする。

夜月さんも藤堂ちゃんもおらんし、
もう私は終わった_(:3 」∠)_


ということで、せっかく撮って頂いたので、
ペタペタと貼っていきます。

まずはDORAさん。
私、2回目のこみトレから座りNGにしてるんですけど!
まぁ、長い付き合いなので特別。


そして、私もう買い物行くから!!
つって、集まってた美少女たちと一緒に。


そして美怜は旅に出た!

壁側。
お!物販の列短いじゃーーーん♪
と並ぼうと「最後尾はこちら」のプラカードを受け取ろうとしたら、
「こちらは最後尾ではありません」だった!!!
orz

とりあえず和泉さんに挨拶せねば。!
ぽっちゃんのぬいぐるみを頂きましたー☆

戻ってきてDORAさんたちに合流しようかとおもったけども、
可愛いレイヤーさん見つけて並ぶ。
あまり活発に活動しているわけではないようで、
ちょっとさみしい。


この後、ばんこさんとなのちゃんに会う。(省略)

なのちゃんが浮気して別のレイヤーさんとこで油を売っている。
ゆきみたんは、DORAにもなのちゃんにも捨てられるという(笑)
もっと彼女を大事にしてあげてほしい!!!!!


で、私は可愛いゆきみと浮気カメコ兼レイヤーの撮影風景を後ろから撮影。

そのまましまだっちさんに。


ふぉるさん。


もっちー。
送られてきたデータ盗/撮多めwww
いや、ほぼソレ。
横でエクスペリア片手に頑張ってるの知ってたけどねー♪


じんたん。





2時過ぎ、足がつり始め、撮影リタイア。
最後、左足つりながらも囲みで。
って言ったら、わっと近よられて、
なんだか恐ろしかった。。。


最後尾の画w
私ほぼおらんやーーーーんwっていう
長時間並んでいただいたのに申し訳ないです。
次回からはなるべく。。。
そして、データ送ってくださってありがとうございます。
この写真を送っていただくという勇気のお礼に、
次回はきちんとお時間作りますので!!!




チートな人。
足は写らないからって写ってるやんっ!!!と思った。
けど、キティを紹介してもらったので何も言えないよね。
(言ってるけど。)





ばんこさんが撮ってる時に、
囲み撮影でもないのに勝手に横から撮り始めるカメコいて、
めっちゃイライラした。
せめて「お願いします」とか一言いうのがマナーじゃないの。
無言で撮影する人キライ。

終了後におたっくんとRIONさんと由太さんが登場。
登場遅いよーーー!!
でも、この日一番ゆっくりお話しできたと思います。
みなさん、またの機会に。。。

長野に帰るお話は割愛。

9月は笑顔でこみトレに来れますように・・・。


お疲れ様でしたー☆☆☆

美怜家、ついに女系家族からの脱却か?!

October 21 [Tue], 2014, 15:55
先日、長野に帰っていた時のこと。

姉の出産予定日が9月半ばと聞いていたのに、
連絡来ないし、また私だけ家族からはぶられてんかよー
と悲しい気持ちでいっぱいだったんですが、
月末帰ったらまだ生まれていない・・・。

ようやく陣痛が激しくなってきたので入院とのことで、
長女リンリンをおじいちゃんとおばあちゃんが預かることに。
私は前日リハとかあったのでスルー。
二人とも超絶振り回されてておもしろかったwww
でも、目に入れても痛くないとはこのことだと思いました。
子どもは手がかかるけれど、本当にかわいい。

交流会から帰宅後、作業をせっせとこなしていると、
姉旦那よりもうすぐ産まれるかも!とメールが。

明日6時集合なのに・・・。と思ったけれど、
一生に一度のこと。
4人で赤ちゃんに会いに行きました。


母はすごいと改めて思いました。
ネェネェお疲れ様。
美人とかモデルのようとかではなく、
女性としてとても美しく見えた。


そしてリンリンが放った強烈な一言。
かわいそうだけど、この発言は一生みんなからイロイロ言われると思う。
言葉ってそういうものだから。
我慢して生きろ!としか私からはアドバイスできんな。

彼女がどんな気持ちでこの言葉を発したのかは本人にしかわからないし、
きっと大きくなった時には真の意味は忘れちゃってるかもしれないね。
ただ、ひねくれた私が想像するに、
これは純粋に彼女の心を反映した真理だと思う。

なぜ赤ちゃんはかわいいのか。
それは愛される為。
可愛がられ、守られ、無事に生きていく術であるから。

今まで、ネェネェの家族はパパ、ネェネェ、リンリンの3人であり、
美怜家では初孫である。
唯一無二の絶対的お姫様ポジションをだったわけ。
それが、
男の子とはいえ、もう自分が失ってしまった「赤ちゃん」という、
もうどう抗っても勝てない違い。
それが誕生したわけである。
ナンバーワンでオンリーワンから引きずりおろされた瞬間。

自分の地位が脅かされる恐怖。
一度得たものを手放すのはとても怖いこと。
親から見たら子どもなんで順位を付けるもんじゃないし、
愛おしいものである。
でも愛される側からすると違ったりもする。
パパはそのへん分かってくれるみたいで、
ずっとリンリンを大事にするって言ってくれてたようなので、安心。

今回、「生き残る確率を上げる」為に「一番」というものを獲得しようとするという、
本能のようなものすら感じましたw

私も25年間お姫様を続けてきたから、
意外とリンリンの気持ちは理解できるつもり。
この言葉は、私は絶対否定はしない。
当事者じゃないから見える部分もあるけれど、
やっぱりまわりの大人は分かってないなと思った。
子どもの心理なんて親になったら分からなくなるもの。
そう、人は忘れて生きていくものなんだ、と実感しました。



私の大好きな作品、世紀末の詩より。
私は愛はあると信じています。

この小さな二人が幸せに大きく成長しますように!!!

コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2014

October 21 [Tue], 2014, 15:41
コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2014
行ってきましたー☆
参加されたみなさまお疲れ様でした


なぜか一人で名古屋行ってきました☆

なぜ一人かというと・・・、
9月末の休日設定で、上司の我儘に振り回されて、
予定が二転三転。
結局一人ぼっちになってしまったのです。。。

関西では、あんまりいいイベントもないし、
全国のをみていたらたまたまコミックライブを発見。
行ってみようかな〜、ひつまぶし食べに←
ってことで、一人名古屋へ。


朝6時30分に梅田スカイビル発。
ねぇ、あの場所、梅田じゃねーだろ!とツッコミたいw
地下道出たところのスロープが意外と夜中いい感じでした。
ポトレしたいなー。

バスの狭さに驚愕・・・(´゚д゚`)
安さの意味を知る。
いや、知っていたんだがね。
こりゃー男の人死んでしまうよ。

9時過ぎに名古屋駅着。

目の前に券売機があったので、
とりあえず350円の切符
あおなみ線に載ろうとして、普通にJRに入って行った私←
あれ?
払い戻してもらって、あおなみ線へ行くという。
恥ずかしい思いをしましたw
もう名古屋駅攻略しましたから次回からは大丈夫です!

電車の中は若い中学〜大学くらいの若めな女の子ばっかり。
男性はめっちゃ肩身が狭い思いをしていた。。。

名古屋のコミックライブはビックリする事が多かったです。



開場前に並ぶ人の列めっちゃ人少ない。
女性向けだから???
え?大丈夫?このイベント!って思ったのが正直なところ。
あと、参加している女子の年齢層がめっちゃ低かった。
パンフ。薄いのに高いな〜って。
ほぼ次回予告じゃねーかw
でも、コスプレ参加費が500円で安いな〜!
と思ったら、クローク代300円別途必要。
何度も支払しないといけないのでとても面倒。
会場の広さはこみトレの半分。
コスプレスペースは同じくらいで、壁のみ。
更衣室はパーテーション立てただけで、下コンクリ。
シートも無いので、地べたで着替える・・・。
メイクスペースは更衣室の外にあるwww
更衣室と分ける意味。
ウィッグの最終調整とかその程度の時に使うってことなんかな?
来場者に見られながらメイクとか無理やろwww

更衣室出るとすぐ横が撮影スペースなので、
出た瞬間にカメラさんに捕まる。
まだ何も楽しんでいないので、
買い物終わったら〜、また後で!って。

ようやくサークルさんめぐりを。
本よりグッズが多くて私は見てて楽しかったー。
こみトレは基本薄い本しかないからな。
一つのヘタリアサークルさんがすんげー長蛇の列で、
見ることもできなかった・・・orz
どんなのがあったんだろうか???
アニメとか全然関係ないけど、
かっこいい狼とか、かわいい動物とか、
めっちゃ欲しかったけど、2周して、それでも欲しかったら買う!と決めて、
1周目で即ヒソカのラミカを買いました←
なんか買い物はそれで満足したwww


12時半頃に撮影スペースに戻って、
今日は私はレイヤーさんを撮りにきたの!
と意気込んで、美女の長蛇の列へ挑む。
並んでるにも関わらず「撮らせてください」と声をかけるのは・・・、
と心の中で思っていた。
嬉しいけれど、私も今めっちゃ忙しい!
美女を撮る為に並ぶのにw

数人のカメラさんが前を譲ってくれたので、
30分コースかと思っていましたが、
20分弱くらいで撮影できました。
心優しいカメラさん方ありがとう!

桜井白果さん



ゲームショーやらなんやらにも出ていらっしゃるそうで。
スタイルいいし、露出だし、すごい人気でした。
さすが!!


チューインガムさん



白果さんの列にいる時から、絶対この子は撮ろう!と決めていました。
なぜなら、私はこの冬ウンディーネをやるから!
ナンパするしかない!!!
しかし、この子も列ハンパねー。
頑張って全部並んだよ・・・(´;ω;`)
ウィッグもすごくキレイだし、ピナも手作り。
そしてフェイスのレベルの高さよ!!!!
1期のシリカはアスキリ厨的に正直好きじゃない。
でも、けもみみついたシリカたんは可愛すぎて嫌いになれない。
むしろ大好き。
名古屋に来た意味があったなって←
またいつか一緒に撮影できる機会がある事を願って。


ゆいにゃんさん


ここもやっぱり並ぶよね〜。
全身も撮らせてもらったんだけど、
こみトレ以上に光がなくて、私の装備では無理でしたー。
真っ暗。
フラッシュつけたらなんか・・・うん。みたいな。
でも、ポーズまで指定とかお願いしちゃうくらいお気に入り。
美人さんでした。


たった3名とるだけで、
そろそろ時間もいい頃になってきて、
撮影依頼も断れない感じ。

にこにーとか撮りたかったけど、
ここも長蛇の列なので諦めて自分の撮影を。。。
無念。


私も撮って頂いたので2枚ほど。





最後、ジバニャンとステキな身長差のエレン&兵長を撮らせて頂いて、
また名古屋に戻りました。

帰り道、のどが渇いたので、炭酸水にしよー!(甘くないやつ)と、買いましたが、
これまたただの炭酸水じゃなくて、ホップの香つき。
ビール嫌いにとってはサイアクの飲み物www
またやってしまった・・・orz


名古屋といえばひつまぶし!!
私がごり推しするひつまぶしのしら河。
栄店まで行こうか悩む。

名古屋では3店舗、
大阪でも東京でも全部で20店舗くらい食べ比べをしてきましたが、
しら河がダントツ!!
タレがめっちゃおいしい!
うなぎの量も多いし、それなのに値段が安い!
絶妙なカリカリ具合と中のふわふわ柔らかさ。
※基準は美味しさとコスパのバランス。
 一人5千円以上出して美味しい!なんて当然だからね?

いろいろ考えた結果、とりあえずスタバ。
誰かおらんかねーとツイッターを見ていたら、
まささん発見。誰か撮らせてーって。私名古屋乙。゚(゚´Д`゚)゚。

SAkUraさんが仕事で名古屋付近にいるとのこと!!
これはチャンスー☆と思ったけど、
近くといっても車で1時間弱とかそーゆーレベル。
私のバスの時間があるので、これも見送り。。。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


とりあえず、知り合いに電話してみる。
まさかの名古屋でイベントやってるから見においでよー☆と。
いそいそスタバを後にして、
しら河のひつまぶし3人折6800円(税別)を購入し、
某イベント会場へ。
さっさとこの人に電話すりゃーよかったぜ。
帰りはバス停まで車で送って頂いて、
迷子常習犯の私も無事にバス停へ到着。

帰りのバスはシアター仕様で、映画とかゲームできるんですよー。
毎度これはお得だなーって思って、映画付けた瞬間に寝ますwww
シアターバスの恩恵にあずかれたことはまだ1度もありません。

なんだかいろいろあって疲れたけれど、
楽しい1日でしたー☆

美嘉フィーバーが終わったら、東海、中部へも遠征いきたいですー♪

さっく〜ゲットだぜっ♪

October 06 [Mon], 2014, 16:09
先日、ずっと憧れだったさくらさんとランチをご一緒させて頂きましたー♪

数日前にクシャミからのギックリ腰なさくらさん。
撮影はさすがにちょっと無理そう・・・とのこと。

やはり、ランクトップ5を守られているようなお方、
私が社交辞令を真に受けすぎていたのね・・・。
空気読まなくてごめんなさい。
さようなら、さくらさん・・・・。
LINEの個人情報←と思い出をありがとう。

そう思って、
「残念ですが、またの機会に〜♪(涙)」

もう会う事すらも諦めていたら、
ランチだけでも〜とお返事を頂きまして、
晴れてランチへ!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


当日、551の前で待ち合わせ。
やべぇ、めっちゃ美人や!!!!!!
顔小さいし、目でかい。
今日、撮影にしなくてよかったと心から思った←

コミュ障だから気をつけてね!とか言われたけど、
全然。
喋れるコミュ障なんです!って。
それコミュ障じゃないからwwww

でもね、すごく気を使って頂いた感じで、
ありがとうございます。

2時間程お話しさせて頂いたのですが、
楽しすぎて一瞬で終わりました。

・テニスやばい!
・ペダル舞台は超やばい!
・え?美怜さん○○歳?!騙された!!! いえ、騙してません!
・えー、みくるはいつやって頂けますか?

まとめるとこんな感じwww
すんごいオシャレな店で私たちは一体何を話していたんだ!と後から思いました←

お時間あればまたかまってくださいー★

ルミエール・デュ・ソレイユ

September 16 [Tue], 2014, 15:31
お久しぶりです。

ルドロウ・キャッスル・プロジェクトの告知です。
私の最後の主役
ぜひ見に来てください。

ルドロウ辞めるの?とよく聞かれるんですが、
そーゆー訳じゃないので。
今後は当日お手伝いや裏方作業をメインにルドロウを支える予定。
もちろん、総指揮からお声がかかれば、キャストで頑張るよ、私!!
ただ、仕事が忙しすぎて、体力も時間もお金も無いのです。
コスプレ撮影もできるうちにしときたいし。

なんにも仕事してないからこそ、トップに立つっていろいろプレッシャーで。
キャストなんて目立ってナンボだし、
もっとやりたい人もいただろうけど、白羽の矢が立ったのは私でした。
ごめん。
でもジュリアンナとリリィは誰にも譲れないな!

私の参加スタイルでは、もぉ今のみんなのクオリティに追いつけないというのがホントのところだけどね。
隔週くらいで長野に帰れたなら…。

まぁ、そんな決意を自分の中だけで固めた数日後、
やはりルドロウに動きがありました。
何かを捨てる時、同時に何かを得るのだと思った。
なんでも欲張って持とうとすると、結局全て零れ落ちてしまうもの。
やはり、私の引き際はココだと思う。

大好きだから辞めるとは言わない。
だって辞められないもの。

という、私の秘めた(言っちゃってるけど)想いも含んだ今回のイベント。
ぜひお越しください!
美味しいお料理と、楽しいお芝居とダンスでおもてなし致します!

※父上と母上は16時の回ですでに席を押さえてあります。

━━━━━━━━━━
2014.09.28 sun.
-------------------
Lumiere du Soleil
告知ページ公開!!
━━━━━━━━━━

2014年秋―ルドロウ・キャッスルが贈る新シリーズ
Lumiere du Soleil I vol.1 - Vacillate
夏の名残りと秋の気配を感じながら過ごす優しいひととき

ありふれた日常だと思ってた
つまらない日常だと思ってた
そんな日々が永遠に続くと
勘違いしてたのは私だけ―


 ***

第46弾イベント、
『ルミエール・デュ・ソレイユ』
のイベント告知ページが
完成しました!


▼イベント告知ページ
▼ へはこちらから

http://ludlow-castle.com/html/event/event045.html


-------------------
【イベント概要】
-------------------

▼開催日
 2014年9月28日(日)開催

▼予約開始
 2014年9月14日(日)20時〜

▼予約サイト
 http://shop.lily-taylor.net

▼日程・定員
 11:30〜17:30
 各回80分・限定16名様
 完全予約制

▼料金
 ノーチャージ
 80分2オーダー制
 ※飲食メニューから
 
▼場所
 cafe+bar VORTEX
 (ボルテックス)


-------------------
【ストーリー】
-------------------

名家として名高い
マードック伯爵家所有の
カントリーハウス―
『ルミエール・デュ・ソレイユ』。

そこに住む4人の姉弟―
長女・ジュリアンナ、
次女・デリア、
長男・イアン、
そして三女・カミーラ。

そんなマードック伯爵家から
名だたる独身貴族の元に
届けられた一通の招待状。

秋の豊穣を祝って、
毎年 9月に開催されるパーティーだが
どうやら、今年は例年とは違った趣き。

2014年初秋―
思わず微笑んでしまうような
優しい時間を貴方に…


-------------------
【イベント詳細】
-------------------

・ノーチャージ、80分2オーダー制です。(サービスメニューは含まれません。)

・今回のイベントは完全予約制、一回につき最大16名様までの全4回公演です。

・7月14日(日)20時より始まるインターネット予約をご利用ください。

・4名様ずつ一テーブルとなります。

・お席やテーブルの指定はできません。

・キャンセルはイベントの3日前までにお願い致します。

・キャンセルをされた場合は次回のイベントのご予約をお受けできません。

・館内では全席禁煙、撮影禁止となっております。

・一部、お料理などのお写真は撮影可能です。スタッフにお声かけください。

・館内では雰囲気を大切にするため、お静かにお願い致します。

・その他、【イベントに関するよくある質問と回答】とご覧ください。
 http://ludlow-castle.com/html/faq.html

・これまでのイベントを写真つきで紹介しております。初めての方は是非ご覧になってください。
 http://ludlow.jimdo.com/



┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃関┃連┃サ┃イ┃ト┃
┗━┻━┻━┻━┻━┛
▼公式ブログ
http://bit.ly/1is0ZVI
▼公式サイト
http://bit.ly/NPZEKA
▼ルドロウって何?
http://bit.ly/1ks0Mjj
▼公式ツイッター
http://bit.ly/1fhAtex
▼スタッフ募集中!
http://bit.ly/Pin5NG
┏━┳━┳━┳━┓
┃ご┃連┃絡┃先┃
┗━┻━┻━┻━┛
▼お問い合わせはこちらへ
ludlow.castle.project@gmail.com

DARKER THAN BLACK 銀

August 16 [Sat], 2014, 17:11
WTCの続きー。

DARKER THAN BLACK の銀(イン)です。

私更衣室がとても苦手。
みんなが衣装バサバサするから、
埃が舞って、目が痛い><;
とにかく早く出たい!
早着替えの理由はこれだったりもする。

目が死にそうだから化粧も直さず、すぐに出ました。
ばんこさんの驚いた顔をもう一度みたいな。


着替え終わって17時頃、ここで休憩。
マンゴーなんとかと、ウーロン茶購入。
朝から何も食べていないので、めっちゃおいし・・・くない☆
食べなさすぎて、逆に、変な味・・・うっプ。。。( ̄x ̄;)
ヒールを脱ぎ捨て、ソファーに足を乗せ、
行儀が悪いと言われようとも、もぅ、何も言わないで。
私死にそうなの。

RI●Nさんがわざわざ挨拶に来てくれる。
いつもご丁寧にありがとうございます。
お互いにダイエット頑張りましょうね。
私は後ろにいる可愛いレイヤーさんを待たせているんではないかと、
気が気でなかったのは秘密。
私なんかと喋るより、そちらを優先してくださいな。


マンゴーを流し込んで、撮影再開。


DARKER THAN BLACK見てるコはなかなかいないと言われる。
そんなことないよ!私の周りにすくなくとも二人はいるw
名作だもの!マオの可愛さ世界一!
攻殻知ってるレイヤーさん2人目とか。たまたまだよ。
攻殻は世界標準でしょ?←
ペットボトルのキャップ2つを目に装着して、
「素子ぉぉぉぉーーーーーー」って叫ぶのは誰しもが通る道だと思っていた。


親が共働きで鍵っこ。家には誰もいないし、ハイパーテレビっ子でした。
オタクにならないわけがないよね!
とりわけ、腐ってもないし、ユリでもないし、乙女系でもないし、

白鳥は哀しからずや空の青 海の青にも染まずただよふ

な感じで今もふわふわしています。
染まれない辛さもあるのだよ。
どっかのジャンルに偏れたら楽なのになーと、いつも思います。
まぁ、しいていうならアニメかな。

おっと、前置きながっwwwww

では銀です。
















最後の最後で冷房が切れるアクシデント。
大阪府庁、もっと頑張れよ!!!!!!!
汗だく。
紹介された人の、さらに紹介で、アーサーさんにも撮って頂きましたが、
ライト近いぃぃぃぃぃぃ。だが、何も言えん。
だって、撮りたい絵があるだろうから。
頑張った結果、目が死んだw




また機会を頂けるなら、銀はもう一度チャレンジしたいです。
次回はバストアップに頼らず、ロケーションを活かした感じで。
廃墟系ロケもしたいなー。



オズのセールで4万円分まとめ買い。(元値総額8万強)
今年は別のジャンルにチャレンジしました。


かわりばんこさん、お付き合い頂きありがとうございました。
ふだんできない話ができて、私的にすっごく楽しかったです♪
今後もご縁がありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美怜-mirei-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
関西でレイヤーやってます☆ まったりのんびり活動中。 コスプレイヤーズアーカイブ  ID:66584 Cure No.103170 よろしくお願いします
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像美怜-mirei-
» こみっく☆トレジャー25 (2015年02月03日)
アイコン画像すと
» こみっく☆トレジャー25 (2015年02月02日)
アイコン画像美怜-mirei-
» ルミエール・デュ・ソレイユ (2014年10月06日)
アイコン画像スープ珈琲
» ルミエール・デュ・ソレイユ (2014年09月25日)
アイコン画像ブレラ
» DARKER THAN BLACK 銀 (2014年08月23日)
アイコン画像美怜-mirei-
» DARKER THAN BLACK 銀 (2014年08月22日)
アイコン画像ブレラ
» DARKER THAN BLACK 銀 (2014年08月17日)
アイコン画像美怜-mirei-
» WHITE ALBUM2☆小木曽雪菜 (2014年08月01日)
アイコン画像すと
» WHITE ALBUM2☆小木曽雪菜 (2014年08月01日)
アイコン画像美怜-mirei-
» 神戸ドック (2014年07月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる