画面越しの妄想 

January 20 [Sun], 2008, 3:00
アダルトサイトじゃないとこで
ライブチャットをしている。

まぁ、どこでも同じなんだろうけど

ダメだってとこだと
そのダメな事をしてみたくなるのが
人間の本性なんだろうか。


簡単に言えば、デリヘルとかヘルスで
本番禁止っつーのに、本番をしようと
するのと全く同じでさ

脱ぐ事が禁止のところで
脱げ脱げと言う

どうなってるんだかねw

ここで、脱いだらアダルトなチャットの方は
どうなるんだろうと思う訳だよ。

ヘルスで簡単に本番出来るなら
高い金を払ってまで、ソープには
いかんだろうと思う。

そういう訳で、私は脱ぎません。
っていうか、脱がねぇよw

こういう時に良かったと思うのが
風俗時代の写真撮影だよな。

顔を隠して、いかにエロく写真を撮る
ってことだけに、こだわっていたし
私が在籍していた店は、写真が上手かった。

写真が命っつーか、稼ぎに直結する訳
なので、ダメなら違う写真にしようって事で
何十回も、撮影したもんだなぁと思う。

まぁ、そういう訳で
画面越しの彼等は、私の声も何も聞こえない
ところで、どんな事を妄想してるのかと
思ったりする。

声も聞こえない
表情と数枚写真だけで、
吟味して待機映像を見てるんだろうな。

エロポーズもエロ表情もお得意だが
待機映像で、そんな事をしようとは思わないし
そんな無駄なサーヴィスは、勿体なくて
死んでもしたくないw

しかし、ボーナス時期が終わると
寂しいもんだなぁ。

気合い入れて働かないと
今月はヤバイかもなと、思ってたりする訳だ。



自己紹介 

January 18 [Fri], 2008, 4:41
まずは、初めましてだな。

誰も知らない所で書くのは、
実に久しぶりで気分が良いものだ。

なんだかんだで、必ず知り合いに

教えちゃったり
見つかっちゃったり
友達になっちゃったり

そんなことが面倒になってきてたんだ。

今の私の生業は、チャットレディーってヤツ。
きっと、今は流行りなんだろうと思う。
相当、昔に登録してた時はサッパリだったが
今じゃ、腐るほどサイトがあるもんなw

簡単に言うと、私の人生なんてのは
借金だけは無いものの、転落人生な訳だよ。
最初こそ、就職して頑張ってきていた。
遠距離してた彼氏もいたし、婚約もしてた。
ま、順風満帆だった訳だ。

会社員時代にも嫌な事は、たくさんあった。
簡単に言うと営業みたいなもんで
キャリアウーマンだった訳だww

ようやく頑張って1位になって、
キープしてくのに疲れたのと
有ること無い事の噂から、会議中のセクハラからと
どう考えても、「鬱になれ!」と、言われてる感じで
言われるままに、鬱になり退職した訳だ。

その間に、婚約解消になって、縋るモノが欲しくて
見る目が無くて、ダメ男に縋って(ホストじゃぁないw)
今までの、結婚資金からほとんど持ってかれたww

その後は、生きるのもどーでもよくて
風俗業界を渡り歩いて生きてきた。

だから、このブログは風俗の事が多くなる
だろうと思う。
そーいうのが、嫌だったら
もう読むなって事なんだ。

今は、とある事がきっかけで、風俗はバックれてる。
店には登録だけはしてあるから、行けば必ず金になる。
それも知ってる。
だって、レアじゃねぇかw
ほとんど出ない嬢が、出るとなったら店だって
押しやすいし、その店は良い店なんだ。

でも、放置してるけどな(最低)

なんか、脱ぐのも、触るのも嫌になっちゃったんだ。
だから、ライブチャットなんだ。
しかも、アダルトじゃねぇヤツしかしない。

このブログは、間違いなく
過去の風俗の話と、今のライブチャットの話の事しか
書かないと思う。
しかも辛口トークだろう。

まぁ、そういう訳でよろしく。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ