【あなたは大丈夫?】ワシントンD.C.に悪どくてキモい…

December 23 [Wed], 2015, 13:48
あーあ。そろそろ買い物もやめた方がいいような。。。でも、お母さんが喜んでくれるならいいのかな?でも、支出倍だよ?今日のお昼きいちゃいました!お義母さん!そんなに私と買い物してて大丈夫ですか?ほんとに、すみません。
何度も書きますが義母とは色々あって文句しかありません。
これからどんどん収入アップのためがんばります。
今日は私の毎日のおとも。おやつたちを紹介いたします。スーパーで見かけると、必ず買ってしまうのよね。また、いろんな種類があるから迷っちゃうし。
「私とお母さん、どっちを信じる?」一番最低の質問、、決して夫には言ってはいけないこと。。でも、、、父親なんだから自覚してほしい、、そう思ったけど「わかっているよ!母さんに我慢してるってこと。。俺だって悪いと思ってるよ、、でも俺たちのために苦労した母親だからどうしても可哀そうになちゃうんだ。。兄貴はあんなだし・・・」
長男。。微熱と喉の痛みで今日も安静にさせてます。無理してぶり返したり、お友達にうつしてもいけないのでね...(>.<)なので、今日は、旦那さんと、娘。。
高校生の長男。。朝は早く夜は毎日10時近く...土日は試合...連休は県外(合宿)と...なかなかのハードスケジュールとなっておりますが、本人はものすごく元気です。。☆
家でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンドラル
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rooknb/index1_0.rdf