炊飯器 

2005年10月03日(月) 20時33分
昨日、うちの炊飯器がブッ壊れました、で、ヤマダ電気に来ています。
つーか、炊飯器選ぶのになんで一家総出なんだよ。明後日からテストなのに。…勉強はしないけどさ。

(無題) 

2005年10月02日(日) 19時37分
えーっと、ぶっちゃけメチャクチャ機嫌悪いです。で、勝手ながら愚痴ってもいいっすか?(聞くなよ)
あンの激鈍大ボケ野郎!!!ちったぁ反応返しやがれ!!!!こっちがどんだけ考えて行動してるか少しは理解しろ!!!!!!
あ゛?……八つ当りって楽しいV(おい/一回死んでこい)

つーか、これって日記?

カフェオレ 

2005年10月01日(土) 18時57分
昨日、ミスドでカフェオレ飲みました。結構美味かったんだけど、ちょっと問題が。
話しながら砂糖を入れてたら、気付いたらコップの底に1.5センチぐらい砂糖が…。『カフェオレ風味のガムシロ』飲んだ気分でした。

枝豆 

2005年09月30日(金) 23時10分
めちゃうまです。俺、枝豆好きなんだよな。缶チューハイと一緒にだともう最高!!…あ、冗談っすよ?俺、未成年だし♪
みじけーけど終わり。

(無題) 

2005年09月29日(木) 16時48分
えーっと、日記書くの忘れてました。三日坊主どころか二日も続いてねぇ。…よくこんなんで人間やってるよな、俺。
今日は学校が七時間ありました。…なげぇよ、てかさっさと帰らせろよ。役に立たねぇ講演会なんか開く必要ないだろ!?

実験 

2005年09月26日(月) 8時35分
九泉です。
この前マコが日記のをなんかにしたらしいんだけど、二人して操作方法とかが分からない(笑)マコに任せっきりにした俺が悪い…ってか、そもそも俺ん家にパソコンねぇのが原因なんだよな。
そんなんで操作方法確かめるために書いてみました。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rookmakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる