きまったー(つ∀<●)゚+.キャァ♪&お知らせ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!! 

August 18 [Sat], 2007, 13:45
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)
皆さん元気ですか?今私自由研究のネタきまりましたー
やったー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+
で、ここで重大なお知らせです!!
私のブログの右側にリンク集ってありますよね?そこにモアイ像ってありますよね?そこが私のHPです!小説書いてるのでぜひぜひ見てねまだ、完結してないけど
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

ポケモンガーデン 

August 17 [Fri], 2007, 13:48
皆さん!ポケモンガーデンって知ってます?ポケモンガーデンは面白いけど。
皆さん熱愛してるんです・・友達ずくりより、恋愛ばっかり、
私は14回(昨日と今日で)やばいよー
「遊んで」とか「すきすき」とか「かわいいね」とか、、、、
最悪ですよー!!
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
ということで、熱愛したい人もいるでしょうし・・
研究してきました!!
まず挨拶!!必ずにっこりはつける!
そして、返事がきたら、かっこいいねと言う。
そうしてありがとうってきたら、❤マークだして、すきっていう。
そうしたら カップル誕生?!です。わたしはこれで、28人!保障はしませんが、やりたいひとはやってください

宿題(っω;`。)スンスン 

August 17 [Fri], 2007, 13:42
私は今・・自由研究のネタ探し中・・なかなか決まらないものですねー(汗)
すぐに閃く人はすごい・・
だから、ぜんぜん進まないんです
やばい・・汗 皆さんは進みます???多分皆さんは、進んでると思います
皆さん宿題頑張りましょう!!!!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

YUI 

August 16 [Thu], 2007, 16:16
下で音楽が聴けます!(yui)無料なので、安心して使ってください!

コンちゃー♪ 

August 16 [Thu], 2007, 14:42
最近、イロイロな曲にはまってます♪
最近良く聞くのは、モンパチかな・・・チョー古いけど・・
モンパチのアルバムは2800万枚売れたそうです!すごいよねー
注意
モンパチのCDはレンタルされてません!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+★★ということで、たまには違うアーティストにも耳を傾けて見ては?
「くうちゃんオンリーワン!!」とか、よくあるけど・・
イロイロ知ってたら、話題も増えるのでは??私も、イロイロ知ってたら、得しました!
友達も増え、知識も増える・・一石二鳥!!!
たまにはこうゆうのもいいですね
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆★・c_・☆*:;;:

キューピー大集合SP5 

August 04 [Sat], 2007, 15:54

以上!!持ち帰るときはコメントしてねーょЗι<ォネヵゞィ レヽナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ)) →よろしくおねがいいたします
でわ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

キューピー大集合SP4 

August 04 [Sat], 2007, 15:50

キューピー大集合SP3 

August 04 [Sat], 2007, 15:47

キューピー大集合SP2 

August 04 [Sat], 2007, 15:45

キューピー大集合SP1 

August 04 [Sat], 2007, 15:40
これからきゅーぴー画像大集合しまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rookiove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI大すきー
    ・音楽-音楽好きです
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる