ルーキーズアフィリエイト 3000円オフ

December 09 [Fri], 2011, 15:06
ルーキーズアフィリエイト



下記のサイトで購入すると最3000大円還元されます!
ルーキーズアフィリエイト 情報商材キャッシュバック





稼いでいる人がこういうと説得力がない!ってことを言われますが、
最初から才能、センス何てある人は数%程度の人です。



残りの90%以上はセンス、才能は無いと思います。



才能、センスがあれば自分一人で考えて稼げるようになりますからね。
実際によくいう、アフィリエイターの95%以上の人が月に5000円も
稼げていないという話がありますね。



才能、センスが無い人は努力するしか御座いません。
しかしただ努力だけしても限界というのがあります。



そこに師匠ともいえる、その道のプロフェッショナルに教えて貰うことで
道を外さずに正しいスキルを身につけることができます。



これは断言できます。



素人に教えて貰うよりも、既に成功している人に
教えてもらったほうが良いのは誰だって分かります。


わたし自身稼げない時代は当然ありました。
毎日報酬画面を見ても、 0円 とか 数百円程度の報酬 
・・・・・というように












だからこそ、本当に稼いでいる人に教えてもらいたかったのです。
もう自分のこの才能ではどうにもならない。



でもどうにかネットビジネスえ稼げるようになりたい。と
だからネットビジネスは諦めなかったんですね^^;

ルーキーズアフィリエイト

貴方はこう思っているかもしれませんね。



もう分かったよ、師匠メンターといえるような人に教えてもらえば
稼げるようになる。



ってことを言いたいんでしょ。
と。


確かに、わたしはそのことを伝えたかったです。
でも、本当に貴方に伝えたいことはそんなことでは御座いません。



こんなことを伝える位であればわたしのメルマガで配信して
情報発信します。

情報商材レビュー


わたしが貴方に伝えようとしていることは・・・・・


こう思った人が多いのでは無いでしょうか。
こう思って貰うようにこの手紙を書いています笑



無駄な時間を浪費させるなよ、と怒らないで下さいね。。。。



この手紙の本当の所は
わたしが貴方の師匠、メンターになってやるからお金を支払ってくれ。
というものでは御座いません。



では一体、何を伝えようと思っているのか。
それをこれから話していきたいと思います。


「冒頭に提案があるといってやっとですか!!」
「最初に提案です。と言っておきながら今更かい。。。」



とわたしに返答したいと思います。
申し訳御座いません。


冒頭にもお伝えしたのですが、
冒頭ではわたしから提案があると言う事でここまで読み進めていただいたのだと思います。




ここでわたしからの提案を明確にします。



この提案をするかどうか。というものは本当に悩みました。
悩みに悩んだ上でこの手紙を書いていると言う事を
理解して頂けると嬉しいです。



高額な数十万円とかのサービスに入って・・・・・というような
提案では無いので構えないで下さいね。



ただ、ここから先を読み進めるのであれば
これだけは意識しておいて下さい。



中途半端な気持ちで稼ぎたいと思っている場合であったり、
初心者、後発組アフィリエイターは稼げないんだ。

アフィリエイトで稼ぐ方法


と、もう思い込んでしまっている場合です。



ただ・・・・


もうお気づきの人もいるでしょうね。



プロフェッショナルに教えて貰うっていうけど、
プロに教えて貰う。と言う事はそれなりにお金が必要になるんだろ。
と言う事。


最初から分かっている人も多いかと思いますが、
この手紙を書いている最終的なわたしの目的は 売り込み です。


 「本性がここででたな!見損なったぞルーク!!!」


と言われても仕方がないかもしれません。
ただ、こういう縦長の文章を書いているものの大半が売り込みのページです。

ルーキーズアフィリエイト

ルーキーズアフィリエイト

ルーキーズアフィリエイト

文章を読んだ上で納得した上で商品を購入する。
というものなので、

モバイルマスターズアフィリエイト

モバイルマスターズアフィリエイト

397時間動画パソコン教室DVD4枚組


何もわたしがこれから貴方に提供するものを購入するも購入しないも
貴方次第です。
わたしは無理に貴方に購入してもらおうとも思っていません。



ただ、わたしがこの手紙を書いている最終の目的は確かに 売り込み です。



最終的な目的は売り込みでも。
本当の目的というものがあります。



綺麗事かもしれませんが、わたしの過去のように稼げていない人のために



   後発組だから稼げない、初心者はやっぱり稼げない。



と思い込んでいる人が 稼げるようなもの を提供したいと本気で思ったのです。





こう思ったのは、わたしが稼げていない時代が長かったからでしょう。
稼げていない人の気持ちは稼げていない人にしか分かりません。



ネットビジネスセミナー等の後の懇親会に参加する事も
多いのですが、そういう場で初心者、後発組アフィリエイターの人が
してくる質問というのはどれも似通っています。



そういう話を多く聞いていくうちに、わたしに何か出来ないか。
と言う事を考えたのです。



こう考えたときに、わたしが稼いでいる手法をそのまま公開して
お渡ししてしまえば、良いのでは。



と思ったのです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルーキーズアフィリエイト
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rookieaffili/index1_0.rdf