引越しました! 

2005年11月21日(月) 22時48分
http://rookie09.blog34.fc2.com/?style3=3270&index

失敗した・・・見れる??

キャッキャッ。 

2005年11月19日(土) 23時26分
あら。一日書いてないわ…。
私の書くブログってその日の出来事あんまりないような?
だから数日前のキャッキャッした話もない訳だわ〜。て、んなこと興味ないと言われたら
そこまでだ。イヤ、これを見てくれてるってことは少しはここの人達に興味が
あるのだ、ということを前提にブログ書きますよー?良いですかー。(ウザイなぁυ

数日前の放課後のこと。
私はちょっと野暮用でとある先生のいる準備室に行きました。そこには私がむっちゃ
好きな先生のいるところでもあります。癒しのね。私が爽やか系と言ったら友達に
違うだろ、と言われた先生です。何で!?むっちゃ爽やかヨ?ちょっとウザイとこ
あるから「ウザ爽やか系」ですけどね?
で!他の先生と話していた時にその先生が入ってきました。まぁいわば自室みたいな
もんだから当たり前だけど(^^;)いつもの軽いノリで挨拶交わして、自分は今、
貧乏だ、ということを教えてくれました。(財布には小銭しか入ってなかった…
ちなみに前にも同じ光景が/笑)そんな自称貧乏な先生が友達と私にジュースを
出してくれました(*´∀`*)先生の安月給で買ったのよー言ってたけどυ
私にとっちゃそんだけの絡みだけでも楽しくて、でもその後に結構長い時間
話せたのがスゴイ嬉しかったワー★☆きっとあの先生、私の名前覚えてないけど(;´Д`)
授業受けてるのによ?影薄いかぁ!?てか私が影薄いんじゃなしにうちのクラスが
個性強い集まりなんだよ!たぶん!!
うち一年間授業受けた体育の先生に「お前は何年だ?」言われたからね(`∩´)
酷っ。あなた成績分からんでつけてたんデスカ?て話ズレたわ、オイ!
でも覚えてくれてないって結構ショックだよー?悲しいよー?うち割と人覚えたら
忘れない人だから(覚えるまでに時間かかるけどυ)なおさらです。
ジュースのお礼しに近いうちに先生のトコ行こ〜♪゛

慧たんT君の事ドンマイでした…折角、キュンとしかけてたのにネ(メυメ;)
合コンファイト!笑
なんか今日の別れ際むっちゃローテンションやったネー(θεθ)


ゴハン

喋り・話す・会話って? 

2005年11月17日(木) 22時33分
意味分からんタイトルー!!
というのもね、今日つくづく思い知らされました…。私って喋り下手だ!と。会話が続かないってのもだけど
言葉のキャッチボールが出来ないっ!?あぁ〜…マシンガントーク出来る人に本気で憧れる私…(´ё`)
話が簡単にパッと出来ない…てか思い付かないんですよ(苦笑)あ、いちお普通に喋りますよ!?
なんかこんな言うと全然話さん人みたいですね。ガンガン話したい…!ってことです。。
どうしたらいっぱい話せるかなー。色々な経験積むってのも一つの方法?だってじゃなきゃ自分自身がつまらない人
ですからねー。話題もないわ。参考になる本ってないっすかねぇ!?(本頼みかぃυ)ほんと喋り上手く
なりたいデス!


ニキビ君、最近でこに発生?(ーдー)泣

ゴハン

充電 

2005年11月16日(水) 21時24分
最近、携帯の電池切れるのが早いような?三個から一気に一個になります。しかも一個から電池切れるのも
早いんですよーυ困る困る(θεθ)充電器は肌身離さず持っておかなきゃいけません。。

今日はタピオカジュース飲みに某お店へ。人多い多い。きっと口コミで広まったんですね!私も初めは友達に
連れて行ってもらいました。。その時はカフェオレ飲みました。今日はキャラメルラテ飲んでみた。
カフェオレのが私は好きかもー(*・∀・*)今度はフルーツ系挑戦してみたいです。黒ゴマをジュースで飲むのは
恐いんですよ。黒ゴマプリンとかアイスとかパンは大好きです♪♪゛なめらかな黒ゴマプリンはたまらん!笑
アイス売ってるトコないかなー?食べたいわぁ。寒い時に食べるのもまた美味しい(*´∀`*)

ゴハン

アパマンションじゃなくて? 

2005年11月15日(火) 22時57分
言葉の思い違い…勘違いが多い私です。アパマンショップのこと無意識にアパマンションという私。
脳裏にはマンションズが。(よく知らないケドυ あと川商ハウス。知ってます?鹿児島で昔から流れてるCMです。
むっちゃ印象強い。かすたどんのCMとか!あと焼肉なべしまのやつ。鹿児島帰った時に
見ると凄く懐かしい気持ちになる。なんか、その時代によく見たもの、聴いたものって
今になってみると昔を思い出す道具になるんですよ。CMもそうだし、真冬に、クリスマス付近によく聴いた
音楽を春でも夏でも聴いてみたら真冬の切なさが蘇ってキュンとする…って感じで。クリスマスは特に!
いっしょに過ごす相手いませんからね(痛)今年も友達と鍋パーティーしますから!熊本で過ごす最後の冬デス!
思い出いっぱい作ったるわ!思い出っていえばデジカメがほしいんです。安くていいのがほしいけど、
良し悪しってよく分からないんですよね(゜Å゜; 誰か詳しい方はいないか… 店員さんに聞いた方が早いかっ。
ちなみに私はデザイン重視です(笑)携帯もそうだった…持ち始めた当初はNが良かったんだい!SHはメニュー
画面が微妙υでも700とか良くなってんの。何でだ(О口О;)FOMAは電池切れるの早いですよね!?
電池二個じゃ絶対持ちませんし!私が使ってるの900iだけど着うたの設定は電話のみだしυでもあと一年は
使う予定デス!落とさないよう気をつけまひょ。


ゴハン
内容変わり過ぎだー;

(無題) 

2005年11月14日(月) 22時48分
このブログとうちのパソコン相性悪いかも?なかなか繋がらない…接続してる人が
多いから!?ブログのサイトに繋がらないからネット一回切っても他のサイトにすら
繋がらなくなるんですヨ!?だからいちいちパソコンの電源切って再度挑戦する訳です。
スキンも簡単に変えれません(泣)


今日、事故が起こりそうな現場を?件見ました。車危ないわ!赤で突っ込むなタクシー!!
タクシー一番危ないですよね。待ってくれないわ、とばして走るわ。揚げ句に悪いのは
こっちと言わんばかりにクラクション鳴らすわで。そいや昔タクシーに乗って道を
間違えたくせにガッチリ料金とられたことがありました…払ったの親ですけど。それはアリ?アリなの?
熊本はやたらマナー悪いみたいですねー。真面目にしてる方がバカ見るって一番イヤだなー。
こんな私も信号無視は日常茶飯時…(ダメやん)白バイに注意されるアホな私…υ

明日、入試の方、私の周りに結構います。頑張れ〜!!合格祈願☆★☆


ゴハン

ちょっと引越し 

2005年11月13日(日) 19時56分

新しいとこ。 見れるかな
http://rookie09.blog34.fc2.com/?style3=3270&index

右手を高く挙げてかんぱーい♪ 

2005年11月13日(日) 19時32分
この歌詞(フレーズ?)大好きだったりします。エイジアンエンジニア
なんでハマッたかなー??スーパーヒーローとか好きだったような?
ちなみにHOME MADE 家族も好き。
少年ハートは夜中のテレビでPV見て好きになったような?
全部ハンパな意見だわ
最近気になるのは、つばきとかキャプテンストライダム??
でもバンプも好きなんです。歌詞が独創的で。
すごいよねー。だって曲、聞いてたら情景浮かんでくるもん。
CD借りに行く機会がなかなかないのが悲しいです(><)

M−1グランプリ
早くも2回戦終了。やっぱよく見る人たちは残ってるネ。
準決勝進出は出来ますか・・ハマカーン!!
去年は3回戦で落ちたんだよね、確か・・・
ここら辺りから厳しくなってきますね。
サイト見てて不思議に思ったんだけどハリガネロック
出てるよ??去年で10年目だったよなぁ・・・??
規定変わったの!?そしてルート33はまだ10年いってない!?
てか落ちとるし・・・!!!!
今年は麒麟とか笑い飯とか南キャンとか千鳥とか
残るのかなー??base強いなー・・・。
南キャンが優勝しそうだわ・・・。
今年はノンスタ残ってくれたらなー!!
残すとこ、あと1ヶ月弱ですか。
順調に行ってたら私その頃バイトしてるわ!!
リアルタイムで見れない(泣)
オンバト今年は何かしらの企画してくれたらいいですね!

久々にお笑いのこと書いたような??笑

ゴハン

携帯から… 

2005年11月10日(木) 21時12分
初めて…いや二回目の携帯からの投稿?です。
ブラザービート面白いっすね♪速水もこみち目当てで
見始めたけど、今あるドラマの中で一番好き(^υ^**)
田中美佐子さんも母親役ハマってますね〜!何で村上が
出てるか謎だわ(笑)
あぁこんな人たちが子供なら親としては願ったり
叶ったりですね(イヤ…υ


今日はー…最悪でしたよ。先生と話すどころか
ちょっとテンション下がっちゃうことあって。
気持ち沈んだらダメや(>ж<)何もする気が起きない!
あー…私やたら打たれ弱くて少しのことでへこたれる
からイヤだわ!もっと強くなりてぇ…て願望ばっかだなぁυ


ゴハン

癒され。。。 

2005年11月09日(水) 21時01分
また凄い間を空けましたなー。11月まだ書いてないって
最近少し忙しくなって色々楽しい気がします。
イベントに向けての準備とかね。文化祭とか。
私の癒しの存在の
先生と話す機会が増えましたよ
授業以外で喋るって緊張するんですヨ。
だから、喋った後に、あー言ったら良かったとか
何であんな事言ったんだろうとかって
後悔が多々ありますほんとに!!
喋りが上手なら話も盛り上がりますし!?
こうツッコミ下手というか。頭の回転悪いから
上手く話しを続けられないし
先生むっちゃノリ良いし、それに上手く合わせられたら
良いけど、どうしても愛想笑いみたいになってまう。。
折角、共通の話もあるのに。同中とか家近いとか。
でも前、中学の事言ったら、あんまり覚えてなかった
みたいまあ10年近く前だからねー。
でも、中学って思い出ないのかな!?
高校のが楽しかったんかね!?
私は確実に中学の頃のが楽しかったんですが
否、高校が楽しくないって訳でも(どっちだよ;)
もっと、積極的になりたいなーと望み、努力しようと
決意した、とある秋の夜でございました。誰だ;
望みを持つってそれは努力を惜しまないって
ことですしねぇー。。。
後悔するよりもいっぱい話した方がいいですよね。
それが話して後悔するのであっても。
明日、先生見つけ次第、声かけましょー(笑)
って授業があるわ

ゴハン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rookie09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる