うひょひょひょひょーい 

June 18 [Mon], 2007, 22:24
タイトルパロってる(?)けど
気にしないでネ

HP完成&公開


今日は朝からテンションMAXでしたッッ


なんか
生まれ変わったみたいッッ


やっぱ…
いいわァァァー


最近勉強ちょっと楽しくなってきた


これって…
革命
塚谷革命だァァ ←謎



ぢゃあー
これから
ちょっとずつ
頑張ってきますかなww


したらねノシ

(&嬉OЗo恋*) 

June 17 [Sun], 2007, 20:12
タイトルに意味はないです


今日は
疲れた


特になんもありませんでしたッッ笑笑


…なんだろう


なんか最近違うッッ


うん、
これはきてるかもしれない
いい意味悪い意味かは分かんないけどッッ


やっふぅー
塚谷パロってます(゜д。)←
いやくるってるカモッッ


明日学校かァァー
数学ないから嬉しいッッ


うん、
明日も頑張ろうッッ

お疲れ様っっ.゜+('дヾ◎)+゜. 

June 16 [Sat], 2007, 22:35
今日わ合同演奏会でしたッッ!!!


すごい疲れたァァー・・・
けど、めっちゃ楽しかった


でわでわ、
今日の1日をざっと書きますかッッ



まず…9時30分起床
寝坊したッッ
昨日10時30分に寝たのに…


で、急いで支度して、
セブン寄ってから学校いきましたッッ


剣道部の人たちに会った

で、音楽室いって、
ボーイが嘘ついた
風邪ひきほら吹きボーイ


して、ご飯食べて、楽器下ろして…


ネクタイもらったァァー
ネクタイかっこよかった


でもネクタイ結べない…
不器用とかそーゆー次元超えたよね


みなぎサン則松先輩龍田先輩
あとあとあと菊池先輩
ほんとーにありがとうございましたッッ


んでー公民館にいきましたッッ


楽器準備&会場設営(?)して、


リハやって…


ご飯ッッ
めっちゃうけたァァー


今日のボーイナイスだった
やたらいぢられてたよネッッ
おもしろかったよよよ
デュラン…頑張れッッ
ボボボーボボーイッッ爆笑w


そして、
本番


頑張った
しくった
疲れた
歯が痛い

以上、感想でした 笑笑


ボーイと制服のヤツやればよかった
ま、リボンゆるいから選ばれなかったけどね…笑;


帰りは、
青春って感じだった

ボーイの弟かわいすぎッッ
やばいしょwww
先輩めっちゃよかったwww
うん、楽しかった


帰りわ、
ありうちまで送ってから帰りました


って感じです!!!!


今日見に来てくれたみなサン
お忙しい中ほんとにありがとうございました


てかネ、てかネ

考えなくても整理できたよ
…あれだね
よかった本当によかった
●●だ
出口が見つかったっぽいぞ


したらねノシ

やぽぽ (&嬉OЗo恋*) 

June 14 [Thu], 2007, 20:31
久しぶり更新
サボっててゴメンネ


今日わ楽しかったです
みんなを見てるのがネッッ


いやーっ
フィーバーしすぎよッッ
でもそのおかげでにやけさせていただいてますッッ
感謝です
とくにありには感謝ですよよよッッ


なんか最近ずーん&どぅーんぢゃなくなってきてる気がするよ
コレっていいコトなのかなァァァー


いいことだよネネネッッ


最近自分よくわかんないッッ


いや、うん
明日から頑張ろう
とか言って
明日も
「明日から頑張ろうw」って
なるんだよねッッ


ちゃんと考えようッッ


今まで封印してきたけど……
ちゃんと考えなきゃねッッ


決心したとこで、
ちょっとした嬉しい話


今日喋りましたッッ
ただ1年で近くにいたからなだけだけど……
『◎◎先生って1年生の教科担もってる
『いやもってないです( ゜Д゜)←』
以上wwwwwwワラw
たいしたことねーよよよ ぶ
ままま、自己満だから気にしないでネ
いやーっ
にしてもこの前のベスト萌えだったッッwwww

よしよしよしッッ
明日から色々と頑張ってこーっとww






※今日のブログは頑張りましたっ

*゜∀゜)*。_。)+*゜∀゜)*。_。) 

June 01 [Fri], 2007, 20:12
今日わ
うけたうけたうけたーっww

やっぱりアースはいい場所だねっ


うんーっ


なんだろう?



あ、
明日
ケータイ戻ってきますww


てか、
シカトとか
ずずずずずーん



ま、
しょうがないよね。



わかってることぢゃん!
今更落ち込むなっ!



よしっ!


てか、
管理人みたいなやつ
まぢうざかったーっ
やばいしょあれ!
いやいや、
田口くんごめんなさい。



あああああー
みんな青春しちゃってww

みれいも
青春したいなー

とか言ってみただけw


ほむぺめっちゃ楽しみww
早くできるといいねっっww
てか、
何もしてなくてごめんね;;
いや、
何もできないんだっっ(´pωq`)


したらまたです ノシ

うへっヾ(・д・) 

May 30 [Wed], 2007, 21:17
今日も頑張った頑張ったw

何を頑張ったかって?

そりゃあー生きるのでしょ ←誰



いや
なんか
今日わちょっと
テンション戻ってきましたーっ


ちょっとね ちょっと 笑;
1ミクロくらいだけど え



まぁー
なんか自分雑草だなって思った!
でもちょっと変わった雑草 笑


いや
なんか…うん。
何気にやってけるからー
今わ高望みしないよっ
頑張るよっ
何を頑張るかって?
そりゃあーいきる・・・・ 笑


もうやめときますっ


てかてかー
ねーっ



コメントありがとうございましたですっっっ!!
感動しすぎてやばいです 
いや、
ほんと
皆にわ迷惑かけすぎて、
申し訳ないです…。
ごめんなさいっ(´:ω;`)
こんなやつですけど見捨てないでください  ←



なんか
自分よくわからないけど、
価値観を下げてて、
気分屋ってゆーのだけわかる!


最近価値観下げすぎてる!


けど
それでこそ雑草 ←


今わ耐える!
全部投げ出しちゃ駄目!
1つずつ頑張る!
思いやり!
積極的!
笑顔!スマイル!
のりよく! のりよく! のりよくっっっ!





明日わ合同授業ーっ
楽しみだっ

( ゜Д゜) 

May 26 [Sat], 2007, 19:58
今日わなんともすごい1日だった。
なんか・・・・
学んだ1日だった。


やっぱり・・・
いろいろ
大変だよね!!


でも
それを乗り越えてこそ
幸せになれるんだろうね!!


なんか
自分の無力さに
泣ける。


あんなこと
言わせたくないけど、
でも
みれいにわ
どうにもできないんだわ


・・・
誰か
幸せに
してあげてください。


でもやっぱやだ え


でもでも
もっと素で笑ってほしいよ・・・


お願い
幸せになって

*.ヾ○'∀`○ノ。+ 

May 25 [Fri], 2007, 22:52
今日わ占い12位だったけど、
別に12位ってほどついてなくもなかった


そりゃあー
うはうはからはかけ離れてるけどさ


だって
ゆみがにやけてとこ
めっちゃ久しぶりに見れたんだもん!
それ見たら
みれいまでにやけーっw
ほんと良かったよ!
なんか自分のことのようにうれしいww



あとさあとさー
ついてきて
とか

えへへへへっ


なーんもなかったけど
うれしかったよ



でも
なけるううー


もうー
高望みしずぎだね
理想高すぎだね
無謀すぎるね
あきらめ悪すぎるね


最悪だっ・・・



でも
しょうがないよね



まじなんだからさ



どんまいーっ




新しい恋してるみんな
頑張ってください!!



みーんな青春しちゃってww

今日ww 

May 22 [Tue], 2007, 19:05
今日の出来事ーっ

まず
ラジオ体操から始まりましたっw

ご飯・・・
残しちゃったよ・・・。
めぐまれない子供たち・・・
ごめんなさい。笑;;



コーヒーカップ作ったw
めんどかったけど
楽しかったw
てか
・・・
うんw
かわいかったよよよっww



昼わちゃんと食べれたww
食堂での初めての完食w
よかったよかったーっ



でー・・・
バスに乗って帰ってきましたとさっw笑



なんか宿研、
すごい良かった!
みんなでいろんな話もできたしw
それに、
他中の人とも
前よりもっと仲良くなれたしっw
意外にってゆーか
みんな優しいんだねっw


あの3日間だけぢゃなくて、
準備期間から通して「宿泊研修」って考えたら、
すごくいろんな体験もできたし、
クラスの人のいろんなことも知れたし、
いろいろ大変なこともあったけど、
楽しいことだっていっぱいあったし、
ほんとによかったと思うっっww



このクラスではあと1年だけだけど、
もっともっとみんなと仲良くして、
いろんな思い出ができたらいいなっw


まだ中学に未練たらたらだけど…



高校も頑張ろうw

2日目w 

May 22 [Tue], 2007, 18:48
5月21日(月)

朝6時半とかまじきつい;;


朝からラジオ体操ー
ニブンノゴ思い出すw



で、研修で
お見合いのやつやったw
あれなんか楽しかったw
タイプがわかった!
なんか…
疑問に思う点が何個かあった!
ん〜・・・。
不思議〜
でもかなり楽しかったw
◎フェチとか…
リアルに引くしょや 笑
みれいは足フェチ 笑



んでー
いかだーカヌーw

これまた楽しすぎw
カヌーわめっちゃ進んだけど
いかだまったく進まなかったし;笑

でさ〜でさ〜
うちらリレーの練習するはずが
落としあってたしねー
どんだけっっw
でも楽しかったw
てかうちら本番に強いのかも!
女捨てたw
あれ一瞬Bが勝ったかと思った!
けど
楽しかったから
勝敗なんて関係ないやww




カレーww
めっちゃ頑張ったよ!
みれいは裏方ばっかやってたけど・・・
まぢ美味すぎっw
最高傑作でしたっww



フォークダンスww
めっちゃ盛り上がったし楽しかったし
ほんとやばかったww

さっとのノリめっちゃ良かったw
一輝のノリも良かったw
とにかくノリノリだったww
てか池様かっこいいっw笑

クラアピやばいっっww
楽しかったw
A組のもめっちゃ良かったw
てかすごかったw完成度高すぎっ!
ほんと…良かった良かったw
楽しすぎっっw


てつめっちゃかわいすぎっw
一輝…やばすぎっw
まことよく耐えたねっ 笑笑
しんじの「ばかうんこかす・・あんたどんだけぇ〜!」わ
めーっちゃ良かった!!ww
「大変頑張りました」だわっ!!
直輝と谷のやつわ…
かわいいしかっこいいし最強だっ 笑w


うんっwよかったよかったーっ


キャンドルわ
なんか雰囲気あったけど
なんか
悲しかった
逆にあの雰囲気が…。
なんか
あと2年で青春終わっちゃうんだなぁ〜って。
したら
なんか急に焦ってきた;;
うん。
高校生活、くいの残らないようにしなゃなっ!って思った!


して〜
この日わかなり早く寝ちゃった;
もうちょっとおきてれば良かったって
いまさら後悔したっっ;;


以上2日目の出来事でしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかや みれい
読者になる
高校生
1年B組36番 (◎∀◎)クラス
     池様がいいよーう
吹奏楽部 アルサク担当
GLAY Janne 嵐 らぶ
漫画大好き
看護志望
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像B
» お疲れ様っっ.゜+('дヾ◎)+゜. (2007年06月17日)
アイコン画像
» うへっヾ(・д・) (2007年06月01日)
アイコン画像
» *.ヾ○'∀`○ノ。+ (2007年05月26日)
アイコン画像デュラン・ボーイ
» うっひょーいww (2007年05月19日)
アイコン画像デュラン・ボーイ
» うっひょーいww (2007年05月19日)
アイコン画像デュラン・ボーイ
» うっひょーいww (2007年05月19日)
アイコン画像せいな
» うっひょーいww (2007年05月19日)
アイコン画像デュラン・ボーイ
» ( ゜Д゜)w (2007年05月19日)
アイコン画像りさ
» *.ヾ○'∀`○ノ。+ (2007年05月16日)
アイコン画像B
» ううううう (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる