ギター(о・ω・)ノ☆゜+. 

2006年09月24日(日) 0時43分
今日は学校の帰りに楽器屋さんに行きました+(○・`д・)

カッコイイギターが沢山あって見惚れてしまう‥ (*艸□`*)

新しいギターほしぃゎ‥‥。






あんかふぇ(*◎・3-)b 

2006年09月20日(水) 0時30分
最近あんかふぇにハマり始めましたΣ(`・ω・屮)屮

特にみっくんに萌―!!(/Д`*)/メリメイキングが一番好き☆(*o・v-)ъ→☆〃

友達に言ったらV系はキモいとはっきし言われてショッキングでした(/Д`*)/

文化祭 

2006年09月16日(土) 22時20分
久しぶりの新規です・・・(・・;)

今日文化祭でギターを弾きました♪
と言っても、大失敗して終わってから泣いてたら「にしん」というゲストのアーティストさんに慰めてもらいました!失敗した要因はアンプなしで(マイクで)ギターを弾いたので(アコギ)音が聞こえなかったといわれました・・。ショオック!!!!

ケーキ 

2006年08月29日(火) 14時21分




母が買い物のついでにケーキを買ってきてくれました(*o・v-)ъ→☆〃

苺のムースとチョコムースで重ねたものの上にラズベリーのソースがかかってて美味しかったですd('v`$◆)
ちょっと大人の味って感じでしたd(-ω-`o)

でもこのケーキ一つ¥280!!!

たっ高い…

ビーンズ((o(*・凵・*)o)) 

2006年08月16日(水) 16時18分
サティでゲド戦記見て来ました(。・ω・。)ノ

アレン萌ェ〜〜(←キモぃッて)
でサティのお菓子やさんでお菓子を買ったのがこの写メです(★'U`)ノ+゜100g200円だったと思う…見惚れてすぐ購入してしまった(*'ω'*)〃苺のグミの写メを今の待ち受けにしてます☆




最新コメント
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rook555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる