今までありがとうございました。 

2006年01月24日(火) 21時00分
1月31日でこのサイトを閉めようと思います。
今までにたくさんの方に遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです。
顔も見えないし声も聞こえないけど、何度も勇気付けられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お手数ですが、リンクしていただいている方は削除していただくようお願いいたします。

またどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
真っ黒クロスケのルークくんを見かけたら是非声をかけてくださいね(笑)

久しぶりの更新・・・ 

2005年12月30日(金) 17時03分
超久しぶりの更新っすすみません・・・

更新しなきゃ〜っと毎日思うのですが時間があまり取れませんでした。
その間、ルークはもちろん元気元気
だけど、お留守番長くて結構スネ気味です

話は変わって・・・このHPもそろそろ閉めようかと思っています。
私事なのですが、2月下旬からスリランカの大学へ行き、
その後フランスの大学へ留学が決まりました。
国の援助で向こうの大学の授業料は無料
とても良い機会なので教授会で推してもらいました。

その間、ルークは相方さんの実家で暮らすことになりそうです。
相方さんのお義父さんもお義母さんもルークのこととっても可愛がってくれるので安心です。

このHPを通してお友達になった方々にはお知らせに伺おうと思っています。


それからこのブログにもちょこっと書いてた、入院中の友人。
昨日の夜、亡くなりました。
私の中ではまだ受け入れられないけど、段々と認識させられるのだろうと思います。
こころから冥福を祈りたいです。

働きまっせ!! 

2005年11月21日(月) 19時58分
復活してからすぐに始めたアルバイト
留学費用&授業料稼がなきゃルークも飢え死にしちゃう〜(笑)
週5日も働くのはキツか〜


やっぱり学習塾のアルバイトは大好き
『先生ココ教えて〜』って飛びついてくる小学生はとっても可愛い
難しい数学の問題の解き方を教えて欲しいって高校生に言われると燃える
毎週IQサプリ(?)の問題を持ってきて「先生コレわかる〜??」っと言う小学2年生の女の子これがまた難しいったりゃありゃしない
塾講師のプライドをかけて!・・・でもいつも『ヒントだして〜


帰宅はいつも10時過ぎ・・・ごめんよルーク
休みの日はうんと遊ぼうね(TェT)

久々の遠出♪ 

2005年11月13日(日) 18時56分
珍しく休みが取れたので、久しぶりに熊本へ遊びに行きました
いつもお寝坊さんの相方さんも今日は張り切って早起き
久しぶりの上通り&下通り熊本の街はいつ来ても楽しい
しばらく来ないうちに新しいお店もチラホラ
感じの良いDogCafeも見つけました!


Vacance de Chien

ルーク『うへへ 美味しいもの食べられるのかな

ルークさん、お腹すいてます(笑)


ルーク『おねぇさ〜ん、ボクのごはんまだぁ??』



ルーク『キターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)



お料理もなかなか美味しかったです


相方さんが大学の研究室に用事があるっち言うんでついて行っちゃいました
なのに・・・お目当ての教授さまぁ〜っがいらっしゃらなくて、残念ぽん


ありゃりゃ今回もいきなり団子食べ損ねた
何度も熊本には来てるのに、一度もありつけないいきなり団子
次回はぜひ

ありがとうございました。 

2005年11月12日(土) 19時45分
たくさんの方にメッセージを頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからものんびりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

怪獣ママゴンの復活。 

2005年11月07日(月) 14時44分
しばらくママさん不調のためお休みしてましたが、今日から復活しまーす
ママさんトリミングもしてくれないで、その間ボクちん・・・

野良犬みたいにボサボサ
今日はシャンプーしてもらえるかな

お休みしてる間、ボクとママさんのお家お引越ししました
小倉のパパさんのお家はそのままです

これからも復活したママさん共々よろしくお願いしまーす

                                    ルーク

お休みします。 

2005年10月14日(金) 4時42分
体調不良のためもう暫く更新をお休みします

近所のクリニックに行っていたのですが、もう少し大きな病院で検査した方が良さそうなのです・・・。
大学も休むことになると思うとなんだか憂鬱
BBSは時間が取れるときにレス書きます。よろしくお願いします

今日から旅行気分 

2005年09月30日(金) 23時50分
土曜日からキャンプに行く予定で、今日から博多のTさん(相方さんの同僚)宅へお泊り
仕事終わるまで博多埠頭のカフェで時間つぶそうとルークさんと相方さんとルンルンルン


せっかく駐車場に車入れたのに、カフェはお休み
はぁ〜ついないな・・・。

そうだ気を取り直してBlog用の写真を
カメラを起動した瞬間電池が

うそ〜ん(゜д゜iiiii


今回の旅行・・・前途多難な予感

っというわけで一切写真がありません

仕事が終わったTさんと博多で合流。そして三人で
そしてその後近くの大濠公園でお散歩
夜中の12時だというのに色んなワンコに遭遇
大濠公園はとっても素敵な公園なのに写真がないなんてJunkoのおバカ〜






お出掛け前 充電するの 忘れずに・・・
  

                    Junko心の俳句

今日もテンション高めなルークさん 

2005年09月25日(日) 0時22分
今日はお昼からdog cafe TARO&HANAでまったり

里親さんを探しているニッキーちゃんと仲良く遊んでいました
二匹の目線の先には、パパさんが持ってる美味しいワンコ用クレープ(笑)




ルーク 『パパさん、ボクのクレープは?』




パパさん 『良いコにオスワリしてたらね





ルーク 『だんなぁ〜もう待ちきれませんぜぇ〜




とっても楽しい時間を過ごした後はメディアドームでカケッコだぁ


ルーク 『めじあどーむ最高っす

今日はcity boyだぞ! 

2005年09月24日(土) 23時50分
この三連休はルークさん感謝デーになりそう
今日はぶどうの樹でちょっと遅めのランチ



ワンコ連れOKの席がいっぱいだったので、ルークさん繋がれる羽目に

ルーク 『パパとママだけ美味しいモン食ってんじゃねーよ


グリニーズやおやつをあげてもルークさんご機嫌ナナメ
ごめんよ〜でもここのランチ美味しいの〜

ランチの後は写真撮影



そして博多に移動して大名周辺でお散歩〜
本当の目的はママのお買物だなんて、ルークさんには内緒


ルーク 『へへへっ、今日はボク、しちぃ〜ぼ〜いなんだぁ

ルークさんのお散歩はまだまだ続くのであった・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん&ちぃ
» 今までありがとうございました。 (2006年01月28日)
アイコン画像ぷりん&ちぃ
» 今までありがとうございました。 (2006年01月28日)
アイコン画像brainmama
» 今までありがとうございました。 (2006年01月27日)
アイコン画像宙ママ♪
» 今までありがとうございました。 (2006年01月25日)
アイコン画像kei
» 今までありがとうございました。 (2006年01月25日)
アイコン画像クーパーママ
» 今までありがとうございました。 (2006年01月24日)
アイコン画像ゆっぴー
» 働きまっせ!! (2005年11月26日)
アイコン画像樹ママ
» 怪獣ママゴンの復活。 (2005年11月10日)
アイコン画像rookmama
» 怪獣ママゴンの復活。 (2005年11月09日)
アイコン画像Luiママ
» 怪獣ママゴンの復活。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rook-junko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる