行ってきます 

September 04 [Thu], 2008, 7:12
とうとう出発です。

5時起きです。

なんか空がきれいです。
あー眠い

本当は昨日きちんと出発前の心境を書こうと思ってたんだけど、荷造り終わんなくてね


正直、8月中旬くらいから、全然楽しみじゃなくて
安全情報とか見ると全然安全じゃないし
ご飯もおいしいかわかんないし
よく考えたら、始めて2週間も他人と過ごすわけだし、
会計ぶっちゃけすっごい大変だし
あーめんどくさいって感じ

だったけど、まあやっぱり楽しみなこともあるわけで


村訪問とか小学校訪問とか
やっぱり私は子供たちに会いにいくんだ!

別人になって帰ってくるなんてそんなことはないだろうけど、


あのねっそれでねっ
ってカンボジアのこと語れるようになるくらいの変化は起こしたいです。

よし、モチベもちょっとあがったところでそろそろ成田なので
行ってきまーす

空飛ぶトランク 

September 03 [Wed], 2008, 18:09
品川のアンデルセンで見つけた
買っちゃった

明日5時起きでカンボジアへ旅立ちます。

これから荷造り

ANA 

September 03 [Wed], 2008, 18:06
昨日弟があけました

バイト週間終わり 

September 01 [Mon], 2008, 1:09
今日でバイト週刊おわり!

今週はフリーでシフト入れて頑張って働きました。
初日とかちょっとかなりうつだったけど、
今日はなんかうまくいった!
気分いいです ふふ

よくがんばったw

これからまた半月空くとまた忘れちゃいそうでちょっとやだけど それはしょうがない

だってカンボジアいくんだもんね

9月4日に行きます

9月前半は1日もシフト入れてません。
1,2,3は準備して、
4日に出発。
16に帰国です。わーおやっぱり長いよね

ちょっぴりめんどくさいって思うこともあるけど、
てかぶっちゃけ会計とか半泣きでやってたけど
まだ仕事残ってるけど

残り3日で楽しみになるように
準備ちゃんとしよっと

てかあと3日か!

ほんとに感動するのかな。
みんなが言う程いいところなのかな

まいいや

がんばってきます

おやすみなさい

優しくされたら涙が出ちゃう 

August 30 [Sat], 2008, 1:27
怒涛の12ラ(12時からクローズ)
を終えました。バイトです。


てか29日だけやたらアクセス数が多いのはなぜだろう。
だれ?まいいや


今日もがんばりました。
頑張ったけれど今日もだめでした

でもここ何日か思ってたやめたいっていうのは
とりあえずなくなったかな

いやー本当にすごいなあ。
人として尊敬します。

先輩目指して頑張ろうと少し前向きになったのでした。


でもやっぱり向いてないのかなとも毎回おもったり。

とりあえず、閉店までは頑張るんだろうな。

そのあとは、たぶん続けないと思うけど。

日曜日は、タメの新しい子と会います。どきどき。

おやすみなさい




そうだ、香港は楽しかったです。
セブも楽しかったです。
1年分くらいのんびりしてきました。
だから日本に帰るのがどんなにいやだったか。

現実逃避すると現実が辛くなるんだね

おやすみなさい

香港行ってきます 

August 08 [Fri], 2008, 16:58

2週間も行きます

途中でセブ島に旅行に行きます。


結構久しぶりかなー香港
いつ行ったか覚えてないけど

きっといろいろ変わってると思うし
生きたいとこもあるから楽しんできます(・∀・)

セブ島は、いわゆる海外旅行って初めて!だから写真いっぱいとってきます!
香港でもいっぱいとってきます!

では!

PACE合宿 

August 03 [Sun], 2008, 23:31
PACEの合宿から帰ってきました。

楽しかった!!!!


やっぱりPACEはアットホームで、居心地がいいです。
OBOGが合宿に来るってすごくない?普通なのかな?
みんなPACEが好きなんだなーと

でカップル率がなんでこんなに高いんだ って びっくり
4組もいるんですねーすごいねー


社会人の方たちのお話を聞けてなんかすごくよかったです
社会人に限らず、みんなの話を聞けて うんよかった
合宿っていいですねー
なんかねー、やっぱり尊敬できる人がいっぱいいるっていうかみんな尊敬です

モチベーションが上がった!

あとカンボジアが楽しみすぎる。
今回はあんまり子供たちとは会えないのかなー・・・
でもそれでも楽しみです。
クメール語勉強しよう。

会計は、たぶん迷惑かけまくりでしょうもなかったけど、
なんとか大きなトラブルもなく終えることができました。あーーよかった

相変わらずバラバラな日記だけどもうちょっと書きます

勉強会は、特別法廷で結構難しくて、準備もレポートと平行してカオスな状態でやったので
勉強不足なところがあったと思うけど、いい経験になりました。
ディスカッションも、発信はあまりできなかったけれど、
受信はしまくりでした。ほんとに。
大学の授業なんかよりぜんっぜん集中して、面白かったっていうか私にとっては有意義でした
あとはやっぱり知識もだけど、自分で発信して行動できるように、PACEで育っていきたいとおもいました
忘れないようにしないと。
一番わーって思ったのは、教育、というか人権について教わる機会がないから、
ひどいことをされてる、ひどい状況に置かれている、人権を侵害されている
ってことがわからない ていうこと

そうだよねー

やっぱり、恵まれているんですよ、私たちは。ね。
ひどいとこされても、声をあげることができないんだよ?

うーん考え始めるとまた寝不足になるので
またにします。

あー寝なきゃ
眠い
明日もミーティングです。
FWミーティング!!

おやすみなさい

わーい 

July 31 [Thu], 2008, 3:19
わーい

かおすかおす

明日 いや今日だ
今日中にレポートかきーの

合間をぬって13時までに合宿の勉強会レジュメつくりーの

13時渋谷がいたいっ

でもこうやって書いてみるとなんか平気そう


いやそんなことはないぞ

わー

 

July 30 [Wed], 2008, 0:19
今日の結論
人の力ってすごい

いっろいろ考えた一日でした。

前向きになったw


やっぱり人っていいね
話すっていいねw
昨日は引きこもったからねw
出会った人を大切に、前向きに、自分を生きていこうと思いましたw



まずは夏休みを有意義に過ごすぞー(`・ω・´)○オー

その前にレポートを終わらせますハイ

うつのひ 

July 28 [Mon], 2008, 0:27
だーーーーー


あーーーーーーー











あーあ





1つでもあればいいんだよ

1人でもいればさ

あーもう!

うわー暗いよ自分!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30