ライブ日和 

2006年02月04日(土) 11時08分
まず、雪が降っています。
こんな日に両親は登山。
わたしは熊本でライブです。
それにしてもいい天気。

あの子に会えなくてとても寂しい思いをしています。
はやく一緒に笑ったり、喋ったり、ラーメン食べたりしたい。

小雨ふる、午前三時 

2006年02月01日(水) 3時19分
絶対、ノラネコにはなれないね。
もちろん飼い猫も虚しい。たぶん前世ハゲタカか何かだろう、江原さん?

明日のライブは金切り声でうたいたいもんです。

かなしみにうちひしがれて 

2006年01月31日(火) 3時45分
強くなってしまったよ、
ぼくらは望んでなんかいないのに哀しむことができたから、気付かなかった
そのさきにあるものに、ときには哀しむ夜の事が役にたつってね 知ったかぶりも知らないふりも、余りちがいがないってね     そろそろ夢に出てこないでよ とにかく今は、ハリーポッターから開放されるまで暇さえあれば読んでいます

これは 

2005年11月05日(土) 22時16分
        
          たしか、、




旅行中一番の夕焼け


おいしい浜辺のミーゴレン 

2005年11月05日(土) 22時07分
おいしい浜辺のミーゴレン。     


隣のテーブルで、
ずっと一人で小説の単行本を読む
日本人女性がいた。

話しかけるとステキな笑顔で
「ダンナが向こうでサーフィンしてるから、ここで荷物見張ってるの。」





私も誰かとまたここに来よう。
淡い期待を抱く、昼下がり。






                  となりの女の人の足元に
     
              絡まりついてきた 海辺の子猫

No.1 

2005年11月05日(土) 21時56分


何処だか忘れたが、すごくきれいなビーチ。
「ここはバリでNO.1のビーチ!」

おばちゃんが絞ってくれる冷たいレモンジュースで
頭痛も良くなった。



サンセット 

2005年11月05日(土) 21時46分






 タナ・ロット寺院にて。
 たくさんの神様がこの島を守っている。












惜しいところで雲がかかってしまった。
ここで完璧なサンセットを見れたら、かなり運がいい。


ジゴロ 

2005年11月05日(土) 21時22分
その人は私を『愛情』と呼んだ。
はじめはめんどくさいのでそのまま呼ばせておいたが、毎度しゃくに障るので
「なんで、愛情なの!?」と聞いてみた。
「アイジョウはMY LOVEでしょう?」
「確かにそうだけど、全然ちがうよ。」
「じゃあ日本ではなんて言いますか?コイビト・・・」
「・・・・そういうの、無いよ。」(だいいち、恋人じゃねーだろが・・・)
「・・・・じゃあアイジョウ、呼んでいい?」
「ぜったいヤダッ!!!」
結局、『ハニー』と呼ばれることになったが、それ以後も時々
間違えて「アイジョウ」と呼ばれた。

しつこくつきまとうジゴロだとしか思っていなかったその人は。
私が帰る日泣いていた。
結局、金も捕られなかった。


ただいま〜 

2005年11月05日(土) 21時07分

うーみーはー広いーな、おおきーいーなーーーー
イエイ!!バリ海!!サイコー!!!

初ひとり海外は大成功に終わりました。
かなり満喫!
モテる、モテる!!

おまえら日本人の女の子なら
誰でもいいんやろーが!!!
ばーか!!

でも日本人ってどこにいてもバレバレですね!
すぐわかるもん!
ていうか、どうして私は英語が喋れないのだろう??
くやしい・・・・

次はもっと勉強してから、ペラペラになって行ってやる!
くそ〜!!

バリ大好きだぁあああ〜〜〜〜!!!!

テロかよ!! 

2005年10月07日(金) 23時56分
なんてタイムリーにやってくれたんだ。
わたしゃ、福岡からデンパサール行きの直行便の為に
三日も予定を繰り上げていたのに。
「福岡からの直行便はフライトキャンセルです。」
あほか!!!
わざわざ三時間も早起きして関空までいけってか!
みんな行けよ、バリ島!!
みんなで行けば恐くないって!
わたしなんか一人だってば!!
同じ海岸線のホテルなんだってばぁぁ!

((((w(@□@)w))))うわああああん!!←パニック状態
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『アイス二本喰いしてやるうぅううううう』←言い訳
でもアイス食べて落ち着いた。
たぶん大丈夫。
だってわたし、たくさん人がおるところいかんし
行っても気配けせるし〜。

ちょいちょい、ちょっとまって。気配消せても身体あるやん!
見えんけん逆に巻き込まれるかもしれんやん!!
あ、なんでわたしアイス二本も食べとるっちゃか!?
ところでなんでわたし一人でバリに行くとやか?
誰も一緒に来てくれない?
誘ってもない?
親にも団体で行くって言ってる・・・


こうしてあさみ嬢の眠れぬ夜は続くのであった。
                
                 ・・・つづく・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rooftimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる