今日がダメなら明日でいいじゃん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
君より大切なモノなんて なくて / 2005年08月26日(金)
お久しぶりじゃないですかっ!(さも旧友に会ったかのような口ぶりで)
最近のなっちゃんは大変なんですよー、あれこれそれどれありましてね・・・(すでに壊れすぎて意味不明なこそあど言葉)
まー、そんなこんなで、長野県から無事帰還、菜月さんです(遅

帰宅途中にはですね、いろいろあったんですよ、いろいろと
雷は鳴るわ、雨で視界は悪いわ、最短距離設定のナビに従ったらすごい道にでるわで、ホントに生きた心地がしませんでした。
だってもう。
せっかく録画してるスラムダンク、最後まで見ずに死んじゃうのか私・・・
こんな時期に葬式なんて、体育大会そっちのけになるなー。みんな違う意味で泣いちゃうサ
この小説、まだ昨日買ったばっかりなのに。お金の損じゃんねー
あ、どうせ死ぬなら財布の中のお金くらい全部使い切っちゃえばよかった

とか、たくさんの後悔が走馬灯の如く・・・(違う


 @コメ返し → 琉菜麗奈
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 17:39/ この記事のURL
7人から愛のメッセージ♪
♪君には従順を 僕には優しさを / 2005年08月11日(木)
カラオケまじ楽しかったー!!
なんつっても、メンバーが不思議すぎだから
駅でであった先輩に「どこ行くの?」って聞かれたから「カラオケです♪」ってゆったら、
「そのメンバーで(゜Д゜ )」って聞かれちゃった←違
しょうがないよ、アジカン仲間だもん。ただアジカンに興味ある人寄せ集めただけだしー
(それでも5人しか集まんないとか内緒)
まぁまぁ、カラオケでもめっちゃ楽しかったんですけど、なんつっても帰宅中が楽しかったっす
一言で言えば、喰いバナで盛り上がりまして (not打ち間違い
とりあえず、十分にエンジョイできた1日ですた。。また行きたいなー
あ、ちなみに1曲目はプラネタリウムから始まり、最後はループ&ループで閉めましたよ
両方わかる人っているんだろうか・・・(汗

明日講習行ったら、やっとお盆休みです


 @コメ返し → 琉菜悠里
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 22:51/ この記事のURL
3人から愛のメッセージ♪
♪電車の窓はカタカタ鳴く / 2005年08月10日(水)
昨日の日記、読み返してみるとなんか野球オタクみたいっすね。
いや、確かに野球は好きなんだけどもっ!(何

今日も講習では寂しい昼食をとってまいりました。
他の子は絶対同じ学校の子がいるなんて、ずるいよねー。一人身は辛いっちゅーに
何か、たまたまテストの点がよかったようで「クラス上げようか?」って聞かれたけど、どっちにしても一人は一人なんだろうなぁ・・・(寂
一人で寂しい思いしつつやっと帰ってきたって言うのに、母の仕事が長引いて駅で30分待ち惚けを食らいました
・・・踏んだり蹴ったりだっ!

明日は数人のアジカンつながりの仲間とカラオケです
BUMP仲間もいるので、普段は歌えない曲も歌い放題だぞー やほー
第一曲目に狙うのはまず、「プラネタリウム」です。新曲だしねっ、まずは新婦新譜だ
その後の入試説明会のことなんて忘れて、楽しんでこよう。一炊の夢。(暗


それにしてもやっぱ、写真があるときはアクセス数半端なく増えるなー。
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
2人から愛のメッセージ♪
♪2分後に君が来なくとも / 2005年08月09日(火)
今日はなにやら、災難の日だったような気が。。
朝から母親に洗濯物干しとけって命令されるし、久しぶりにリンの散歩行ったらすっごいじゃれ付いてきて引っかき傷だらけだし。部屋は暑いし。(いつも
勉強なんて、全然全くする気になんないよコノヤロー。(何
暑さにやられて、日記の内容まで無気力です。これはもう既に末期症状です

今日の甲子園の2回戦目(だっけ?)は、近所の愛知県の愛工大名電VS長崎の清峰でした。
NHKでは8回くらいで違う番組に移っちゃって最後まで見れなかった・・・!
2対2の場面で番組が変えられたことに激怒しつつ、HPで結果を見る私。
つーか、愛工大名電負けたぁ しかも、4-2で なんかショックっす
でも確かに、6回表の清峰はすごかった バッターが振り逃げして1塁がアウトになってるうちに、3塁からバックホーム。
親戚のおばちゃんと「足速っっ」って叫んでましたよ。(笑
それにしても、延長13回まで漕ぎ着けて、清峰が2点タイムリーって。。しかも、2死から。
名電はその回の裏、さして反撃するでもなく2者凡退食らったらしい・・・
ま、なんか長くなったけど、久しぶりに野球見たので甲子園を見に行きたくなりました☆(ぇ
バカのように熱くなってます。(暑苦しい


 @コメ返し → 麗奈
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 20:54/ この記事のURL
0人から愛のメッセージ♪
♪ずっとずっと傍にいて / 2005年08月07日(日)

花火大会行ってきたー
うん、いろいろと面白かったよ
同じ中学校の仲間が、みんなばらばらに来たのに結局一緒になって花火見てたトカ
なんか、仲のいいクラスだなぁとしみじみ感じたとです。(誰
事件らしきものはいろいろあってんだけど、明日は早いし今日はもう書いてる時間なさげですー。残念。(ぇ

・・・それにしても。
なんで最後、帰るとき、うちは一人だけ男子5人に囲まれてたんだろう・・・。
いや、たまたま帰る方向が一緒だっただけなんだけど。面白いやつらばっかだけど・・・さすがにムサいよ。(失礼
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
1人から愛のメッセージ♪
♪四畳半を広げたくて / 2005年08月06日(土)
送別会行ってきたー!
もうね、カナリ面白かったっす ビバ女子バレー部
なんかうちは酔っちゃってるらしいので、ちょっとおかしいこといってても気にしないでねー
(酒に弱いので、飲んでる人と話してただけで酔ったらしー)

お別れの言葉として、コーチが一人一人にメッセージを送っていきます。
なんか、ホントに出てっちゃうんだなぁ・・・なんてしみじみ思いつつ。。
一人の子が、「最後まで素直に返事をしない子だった。気の強さがいい」と評価されました。
どっと会場が沸いて、ひとしきり笑った後ようやく夕食へ。
そこでは、焼肉の時にキャベツは焼いて食べるか生で食べるかで口論になったり。
「焼肉の野菜は食べん!だって焼だから!!」ってアピールしてる顧問がいたり。
「つーか、焦げた肉はアタシに回ってくる運命なの!?」とか言いつつ尚も肉を焼き続ける超人がいたり。
たまねぎを焼く際、わざわざわっか外して4人分にして「顔ー♪」とか言ってる子がいたり。
爆笑の渦に巻き込まれながら、こう思っていたのです。
あぁ、青春ってこーゆーことなんだ。(激しく勘違い

その後は、隣のカラオケルームへ★カラオケもついてる店だったので。
そこでは部長のねーちゃんが酔いつぶれて、ブリーフ&トランクス(だっけ?)で会場を大いに沸かせてくれました。

そして、うちが酔っちゃったのはバスの中。
呑みまくってた友達のママと話してて、その息にやられちゃったわけですね。・・・弱っっ
あー、二次会行きたかったなー。。


 @コメ返し → 麗奈
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 22:05/ この記事のURL
1人から愛のメッセージ♪
♪消せない罪は痛むけど / 2005年08月06日(土)
リヌ、久々に1日で窓画から何から仕上げちゃったので、かなり疲れました
でも、今回のはいつもよりはたくさん素材使えたのでよかったです

今日はこれから、部活の送別会です。
焼肉久しぶりー 鶏肉よりも牛肉の方が好きです(ぇ
でゎ、今から準備してくるのでまた後日


それにしても、昼からずっとアニメ見っぱなしは疲れた・・・。
そんなにアニメオタクじゃないのになぁ。。(何
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
0人から愛のメッセージ♪
♪果てしない未来があって / 2005年08月02日(火)
今日は、麗奈悠里天然のかわい子ちゃん(以下M)とうちで高校見学行ってきました☆
あんた何校目って、3校目です♪ちなみに明日明後日も行きます:D (死ぬ
それにしても今日の見学は、Mちゃんのおかげで大爆笑の1日でした。
ちょっと紹介しようと思ったけど、書ききれないので断念。そんな根性、うちにはないです。(ぁ
おかげでだいぶ腹筋鍛わっちゃったよ。ありがとう、Mちゃん。(何
最近電車での移動が多くて、その中で起きた出来事が順番ぐちゃぐちゃでインプットされてます。
・・・ヤバイな、うちの脳。

高校見学といえば、29日のネタなんですけど。
あるN大学付属高校の校長先生の口癖が、「コツコツと」。
勉学にコツコツと取り組み・・・」「あの選手もコツコツと努力を・・・」「コツコツと・・・」「骨骨・・・」←違
暑い体育館の中で、延々と繰り返される言葉。思わず怒鳴ってやりたくなりました。

「お前は西川きよしかっ!!!」
・・・あのCMって、全国共通かなぁ・・・。もしかして、中部だけ?(汗


 @コメ返し → 琉菜麗奈悠里
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 19:36/ この記事のURL
1人から愛のメッセージ♪
♪君の手で 切り裂いて / 2005年07月31日(日)
1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
 (CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?
 ハーレム部結成 活動内容は、美の活性化。(死

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
 どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
 Fanに夢を与えるしご(殴  とりあえず、いいともに出演ですね。(なぜ

3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
 もう妄想世界突入です。
 好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)にするならそれぞれ誰か?

 亀ちゃん→ちょっぴり不良な同級生。片思いの相手。同じクラス。
   仁くん→おバカさんだけど憎めない幼馴染。隣のクラス。
   ゆっち→ツッコミ役で一緒につるんでる幼馴染。同じクラス。
 じゅんの→学級委員長。だけどオトボケなお友達。実は亀とつるんでる。
 上田クン→仁くんと同じクラス。仲のよい友達。実は亀とつるんでる。
(亀ちゃん以外の5人はうちの恋のよき理解者ってことで。死)
 なんか、だんだん小説の設定みたいになってきたぞ?やけにリアルで怖いね。(何

4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
 今回は止めちゃいます。すいません。

---------------- 終了------------

明日はとうとう夏期講習初日。しかも初日からテストって。(沈
圧倒的にみんなより不利じゃないかぁー

明日のスラムダンク見れますようにと祈りつつ、コメ返し。


 @コメ返し → 麗奈琉菜悠里
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 23:42/ この記事のURL
4人から愛のメッセージ♪
♪あなただけ見つめてる / 2005年07月28日(木)



本棚が本でいっぱいです。の写真×3個分の本が・・・っ!
まだ寝かして上に重ねられるじゃんってお思いでしょうが、それはポリシーに反す(殴
なんかいい方法ないっすかねぇー?(ポリシーに反しない範囲で 死



お蔵だし。

きゃー、いつのよっ!って話。
多分小学4.5年とかその辺りだろうけど、すっごい未熟さがひしひしと・・・。
(今とそう変わってないような気もするけどね)
種村有菜さんの絵を真似して描いたものだと思われます。(似てなっ
あの人の絵は細かくて好きなんだけど、うちには絶対書けないタイプだと思う。
めんどくさがりやだし、うちって基本的に。(何
てゆーか→の色、ホントに塗っただけ
久々に出てきて、なんかすごい懐かしかったです♪


 @コメ返し → 悠里琉菜
 
 まだまだ見ちゃう(´∀`*人)  
Posted at 20:17/ この記事のURL
3人から愛のメッセージ♪
P R
☆赤裸々に菜月☆
椎名 菜月(しいな なつき)

H2.9.22誕生。
長野県産み落とされる
現在、本州の中心岐阜県民。
今日正式に進級した受験生
がどーでもよくなってきた、
廃れた人間
 
 文通友達常に募集中
 あんまり反応が無いので、
 拗ねる事もしばしば。(ぇ)

   
ダメダメ満点の椎名のHP

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.