た・たいへんだぁ〜!!!! 

April 07 [Mon], 2008, 16:33
なんかおじちゃんの車のカギがなくなっちゃったよ〜
ばぁちゃんがどっかやっちゃったらしいんだけど覚えてなくて・・・
あーどうしよう?

10月9日(火)の食事 

February 17 [Sun], 2008, 22:09
10月9日(火)の食事 ‥‥t.c 25.9u(2072kcal)/ e.a 18.9u(1512kcal)

 この半年激痩せしてしまったが、先週末随分盛り返した。ある人に「ちょっと盛り返しましたかね」といわれた。気付いている人には分かるようだ。人間の観察力の差は他のあらゆる感性よりも差があると思う。見えているけど目が見えない人以下の観察力しか無い人が多いと感じるこのごろ。

朝食 ‥‥6.7u
キュウリと紫タマネギのサラダ ‥‥0.2u
レンコンのサラダ ‥‥1.0u
紅玉と梨 ‥‥1.0u
納豆 ‥‥1.0u
ごはん ‥‥2.0u
味噌汁 ‥‥0.5u
焼き豚と粉ふき芋 ‥‥1.0u

昼食 ‥‥5.0u
粉ふき芋 ‥‥1.0u
焼き豚 ‥‥1.0u
卵焼き ‥‥1.0u
柿 ‥‥0.5u
御飯 ‥‥1.5u

夕食 ‥‥7.2u
豚汁 ‥‥2.0u
キュウリと紫タマネギのサラダ ‥‥0.2u
キノコともやしのソテー ‥‥0.5u
魚のピカタ ‥‥2.0u
ポテトサラダ ‥‥2.0u
リンゴ ‥‥0.5u

飲み物 ‥‥7.0u
ビール ‥‥3.0u
ウイスキー ‥‥2.0u
ワイン ‥‥2.0u

ブォン・クオーレ 

February 14 [Thu], 2008, 7:53
旦那と妹と行って来た。妹は普段あまり一緒に行かないけど
最近は携帯電話、整体などで出歩くことが多くなった。



一週間以上前に行ったので、半分いい加減な説明です。
たぶん間違ってないはず・・・

恋空 

February 05 [Tue], 2008, 15:01
恋空読んでおお泣きしてたのはどこのどいつだ〜い?
あたしだよッ!←にしお○すみこ!?

書くこと無いから無駄なことかいたよぉ

お散歩♪お散歩♪ 

January 19 [Sat], 2008, 15:52
先日、久々にコタとお散歩へ行きました(^^♪



相変わらず、匂いをかぎながら、鼻をフンフンいわせながらのお散歩でした^^;



あちら、こちらとウロウロ・・・。







行きは、12歳のオジイ犬とは思えないパワーで、私を引っ張りまわします(-_-;



なのに、帰りは『えっ??さっきのパワーはどこへ??』っていうぐらいパワーダウン↓↓↓



ものすごくゆっくり、ゆっくり歩きます。







オジイ犬でパワーがもたないのか、もしくは帰りたくなくてチョットした反抗なのか・・・。

懲りずに 

January 13 [Sun], 2008, 1:46
先月末に行こうと計画してましたが、
土日とも雨でしたので、
そのリベンジということで。

目新しいところはありませんが、
日帰りで行ってきました。
詳細については、また機会があれば…?

そう言えば美ヶ原高原美術館駐車場の風車無くなってましたね〜
どうでもいいですが。

600キロ走ってきたけど、ホント飽きないですこの車。

マッチポンプはいつもの手法 

December 29 [Sat], 2007, 0:17
祭り

煽り


落とす


釣られて右往左往。



バブルも一緒。



最初から立派だと言う者を“祭り”上げてればいいんじゃないの?



ヤラセ。



そういうたくらみをする人間たち。



種類なんじゃないの?




最近よくそういうのを見受けるようになったな。



誰かさんも、誰かさんも。




ね〜。



種類...

雲雀*舞珂先生 

December 15 [Sat], 2007, 10:40
昼休み。

僕が応接室で委員会の仕事をすませているとき・・・・

ガララッ

来た。顧問の先生が。

雲雀:今日はやけに遅かったね・・・・・

【遅くなってごめんなさい〜><
舞珂さん以外の方はコメント禁止です!】

BMWのある風景 

December 12 [Wed], 2007, 2:25
行きつけの工場です。




・・・が、入庫している車達が凄い・・・









BMWの「M6」と「2002ターボ」です!




こんな車に混じって、たま〜に私の230も入庫します(笑)。

コロチカム 

December 05 [Wed], 2007, 23:59
  




  毎年咲いてくれる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rooaga786
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» た・たいへんだぁ〜!!!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる