知る人ぞ知る手書きで伝授。立ち直る方法

July 08 [Wed], 2015, 16:10
私に黙って私の買ってきたタオルを隠し持つなんて、させるかっつーの。バカめ。こうして私はまた鬼姑のタンスからタオルを引っ張り出すのであった。めでたし、めでたし。
ちなみに昨日は夫婦で飲み会に行く予定でしたが、夫。夏風邪でダウンにつき一人参加〜。夫が風邪で寝込んでるときに流石に一人で飲み会は…と思ってた。
最近なぜか、話がちっとも進まない!!!
お弁当を作れるかってのは腕じゃない。愛情です。
で、あんみつも食べ終わったので帰ろうとするとそそくさと車に戻る夫。次男にご馳走様は無いんか!?あー!もう!ムカつく!!
僕が私の部屋の前でうろうろしている。今日で一週間ぐらいたつのかな同じ家の中にいて僕と会っていない。。。
高収入が稼げる内職を始めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roo813ri
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roo813ri/index1_0.rdf